-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 18:01 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

今朝の智くんラジオ、聴きましたか?
以前、改行していないメールの件をリスナーさんから話題にされたことで
これからは、ちゃんと改行するようなことを言ってたから

え~~~?別にいいのに・・・改行しなくったって
パッと見ただけで、智くんだ~ってすぐに分かるから
メチャメチャ幸せな気持ちになれたのに

って、密かに思ってたから、今朝のラジオで
私と同じように思っていた方々からのメールで

『改行しないよ』って言ってくれた時はマジ、嬉しかった~
よっしゃ!よっしゃ~~~イェイありがとう~


そして


sachi、 大野智は君の味方だよ


ギャァーーー

マジっ!?超、嬉しいよ~



名前はもち、脳内変換するに決まってるじゃ~~~ん
皆さんもでしょ~?私だけ、袋叩きにしないでね~

ほんでね、最後の防音室のお話なんだけど
Sさんがつい1週間前に、新年初のエピをまとめて送って下さったのですが
既にご存知の通り、これがとても読み応えがあります
そのうえ、1つのまとまったエピではあるんだけれども
嵐予報(防音室)、TOKIO兄さん、V6兄さん、他Gのこと、Kyo to Kyoなど
内容が盛りだくさんなので
1つのリストにいつものように(1)~(完)と繋げてしまうと
4つあるエピソードリストの内容にそぐわなくなってしまうので
今回はバラバラに各リストにリンクを貼らせて頂きますので
その点、よろしくお願い致します

私自身も書きたいことを間に挟みながら
なるべく早くエピをご紹介しようとは思いますが
私の都合上、毎日更新は無理ということと、リアルに書きたいことが重なった時は
間が空いてしまう時もあるかもしれないので
その時は、気長にお待ち頂ければと思います


Sさん、いつも貴重なお話を教えて下ってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



2015年第一弾エピは、既にsachiさんが
去年の内に送ってありましたエピを掲載して下さっていましたので
sachiさんのご配慮に甘えてノンビリと新年の書き初めならぬ“エピぞめ”
何にしようか?と遅まきながら
帰省中に録画しておいた年末年始の嵐ちゃんの番組を観ておりました。

これまでの新春SPを一掃しての新企画が多かったですね。
それら絡めての“エピ”となります。

尚、写真も所どころ掲載しておりますが
Jr.時代は$誌に掲載される写真は小さく、拡大すると画像が粗くなります。
ですが、写真がないよりはあった方が良いかなぁ~!?と思いましたので
どうぞ、その点をご承知のうえ、お願いします。


『あらし予報』では、潤くんが


「この人(智くん)昔持ってたよ。防音室!」

とのビックリな話を聞く事ができました。
コレは初めて知る情報ですが

2006年のソロコン (“2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)”) MCにて


家の倉庫で、暖房の温度を30度に設定し
汗をかけるようにしてダンスの練習をしていたら、床が汗で濡れて
思いっきり転倒してしまった


“大野智 夜中に倉庫で暴れてライブ中止!”となっては大変と
練習を中止した経緯を話してくれてます。

自宅の倉庫で、ダンスの練習ができるって・・・
どんだけ広いんだぁ~!と驚きです Σ( ̄ロ ̄lll)


「昔持ってたよ」

と、話してたので、実家に住んでいた頃のことでしょうか。

想像ですが、倉庫に防音室を置き、ボイトレやダンスの練習をしてたのかな!?
ソロコンの前年には、舞台『WEST SIDE STORY』に出演し
初めて本格的なボイトレやバレエレッスンを受けましたからね。

1人暮らしを始めるも、テレビを持っていなくて
※↑DVDが観れるポータブルテレビは持っていたが
  地デジ前なので映りが最悪^^;

事務所から


「(芸能人なのだから)ちゃんとしたテレビを買いなさい!」

とお金を渡されるも、釣ったお魚を保存するために
大きな冷蔵庫を買っちゃう智くん。

でも、自分に本当に必要なモノを知っているんですね。
だから高価であっても防音室を購入する!!

お金の使い方が何気にカッコイイ
人知れずストイックに猛特訓する智くんです。



防音室を持ってたって・・・エライびっくりですけど(笑
智くんって本当に、目に見えないところでのストイックさがハンパないですね
今回だって潤くんが言ってくれたから
ソロコンのMCで話していた自宅倉庫でのお話=防音室のこと?と
エピを読めば、想像出来ますが・・・・・

どれだけ自分に厳しい人なの?
なのにラジオでは、大したことないみたいに
ふざけちゃったオチにしちゃうし、まったくね~
まぁ~、そんなところが大好きなんだけど

それはそうと、ラジオドラマ、私もやってほしい~
『鍵部屋』の時に台詞を覚えるのに他のキャストの分も声を替えて
録音して覚えてたって言ってたじゃない?
要は、そういう感じのをラジオでやりたいってことだよね(笑
一人何役できるかなぁ~?(笑

でも、ラジオだけじゃぁ勿体ないと思わない?(笑
智くんのことだから、両手使ったジェスチャーや
顔まで百面相になってそうで想像しただけで爆笑もんなんだけど(笑

ラジオドラマ、今年出来たらいいねめちゃんこ、楽しみだ~

***************

昨日、いつもコメントを下さるDさんから、プレゼントが届きました~


お誕生日プレゼント


智色のマチ入りトートバッグ

『ブルー』は智でしょ~
『Captain』も智でしょ~
数字の『5』『S』に見えちゃう~

昨日は1日忙しくしてたので、おかげで疲れもぶっ飛びました~
大きさもちょうど良くて、とっても使いやすそうだよ
大切に使わせてもらうね、ありがとう~

***************

それと『Sakura』ですが
初回盤にはメイキングを付けてくれたようですね
『Zero-G』に付いたメイキングも本当に久しぶりだったし
シングルにはずーっと付いてなかったから凄く嬉しい~ありがとう~
ダンスナンバーだし、PVもメイキングも凄く楽しみだね~

次の記事へ続きます


ではではまた~

Cの嵐(完)『よい子の味方』爆笑温かクレーム処理&智くんの魅力は無限大☆
の記事に、コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

