-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-11 10:49 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

昨夜の『しやがれ』観ましたか?
私は久々に嵐さんの番組、リアタイ出来ました~イェイ
何と言ってもゲストは、東山さんですしね、前回の予告から期待大にしつつも
“しやがれスタッフさん、変な編集で大事なところ、カットしないでよ!”
と、願いながら観始めたけど、最後まで安心して観ていられました~


智くんのJr.時代、Kyo to Kyo公演の話題が出て、その時の東山さんの言葉

『忍耐強さ、ハンパないと思うよ、大野って
 何があってもこの子、大丈夫よ、本当に』



東の言葉2☆


今まで東山さんが仰って下さったお言葉の中で、一番嬉しかったかも
改めて、ちゃんと見ていてくださったんだなぁ~って
そしてその智くんの姿は、デビューして15年が経った今でも
変わっていないと判断されたからこそのお言葉なんだなぁと思いました

当の智くんは照れちゃったんだか、話題を替えちゃったけど(笑
TVを通じて智くんが誰かに褒められることって本当に少ないから
もっと、喜んでいいんだよ!って言ってあげたいけれど
智くんにとっては居心地が悪いんかな?
そんな謙虚なところも大好きなんだけど

東:大野と長瀬は天才だから、俺が思う天才・・・
翔:Jr.の時から一目置いてたんですか?
東:すごい子がいるなぁと思って
  歌も踊りも何をさせても上手だったし、芸術的感性が豊かで


このお言葉も凄く嬉しかったなぁ~
なぜか分からないけれど、振り付けに関しては話題にされるのに
智くんの一番のアピールポイントである歌やダンスに関しては
ほとんど触れられることはなく、大野智と言えば、釣りorアート(苦笑
どちらも智くんそのものだし、嬉しい言葉には変わりないんですけどね

そして最後の一言

東山さんが自分の持ち込み企画だからと早速

『せっかくね、5人そろってお話が出来るんで
 本音で話した方がいいんじゃないかと思って』


この言葉を最初に聴いた時に“ん?いつもと違う?”って思ったの
でも、どんな話題が出てくるかなんて分からなかったから
内容を知って、さすが東山さんだなぁと思いました

『いろんなグループを見てきたけど やっぱり長続きするのって
 その人がちゃんとしてるかどうかだからね
 その、個がちゃんとして
 で、グループがちゃんとしないとファンの人って離れるの早いからね
 一人、我儘な奴が出たりとか、だんだん狂ってくるじゃん、チームワークとか
 歪ってね、見逃さないのよ、ファンの人って
 あっていう感じに、見事なまでに・・・
 だって、未だに物凄い人気あるグループなんてないでしょ』



東の言葉☆


一般視聴者も目にするTVという公の場で、敢えてさり気無く苦言を呈した東山さん。
これが最初の“ん?いつもと違う?”と感じた
ある意味、東山さんが一番、嵐さんに伝えたかったことだったのかな。。


私にとっても東山さんのお言葉は、今まさにピンポイントのお言葉で
とても胸に響きました

去年の、とある記事にも
智くんのことは、今まで以上に応援していくと書きましたが
5人の嵐としては、少し距離を置こうかなと思っています

これに関しては、詳しいことは書きませんが
私自身が嵐ファンをこれからもずーっと続けていくうえで
前向きにね、ちょっと気持ち的に離れることも大事かなって思うようになって
付かず離れずな感じでこれからは応援出来たら良いなぁって思っています


きっと東山さんも、嵐やファンの現状を知ったうえでの
お言葉だったのかも知れませんね
『大の間』にしろ『夜会』にしろ、凄いタイミングだったけど(苦笑

近場でメンバーが抜けたり解散の危機にさらされたりしたグループがあった中で
このお言葉をどう受け止めるかは嵐さん次第だけれども
どうか、他人事などと思わずに真摯に受け止めて
5人の笑顔、これからも守っていってほしいと願います

東山さん、愛情あるお言葉をありがとうございます
これからも嵐さんの事、よろしくお願いしますね

ジャニーズの先輩他、同期や後輩がゲストで出演して下さると
いろんなお話が聴けて、メンバーも緊張しながらも楽しそうで
ジャニーさんの話を盛るってお話も超爆笑だったし(笑
ぐじのしゃぶしゃぶも智くん、凄く美味しそうに食べてたね~


美味しい顔☆


この、お目目つぶったおちょぼ口
母性本能をメチャメチャくすぐるわかわええね~~~
ちょっと、ぷっくりしたかな?


明日は二女の成人式です
着付けと髪の毛のセットに朝、4時半までに行かないといけないの
めちゃんこ、はや~い
今夜は早く寝ようっと

ではではまた~

新撰組の入隊はJr.時代(後編)殺陣に初挑戦☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

