今年もお世話になりました☆




こんばんは~

2014年も、あと2日で終わろうとしていますが
今年もHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

毎年何かとご心配をおかけしていますHAPPYDAYS☆智☆ですが
今年は最愛なる母を天に送ることとなった年でもあり
当時、サトシゴト・アラシゴトも出来るような状態ではなかった私は
ブログの休止も一瞬、一瞬ね
頭を過りましたが、自分が思っている以上にこのお部屋は私にとって
なくてはならない大切な場所になっていました

それゆえ、どんな想いも優しく受け止めてくださった皆さん
本当にありがとうございます

ここにお集まりになる皆さんのお言葉は
智くんと同じ、疲れきっている私の心を優しく癒してくれました

何かあるたびに書いていますが

もうね、ここは私一人のお部屋ではないんだよ
いつも皆様に支えられて成り立っている大切なお部屋

今年最後は、エピでお世話になっていますSさんや
お友達にも逢うことが出来て
そしてそして、愛してやまない智くんや嵐さんにも逢えて
その喜びを一緒になって喜んでくださった皆さま方

何かにつけ前向きに頑張ってこれたのは
どんな時も私を支えてくださる皆さま方のおかげ
本当にありがとうございます


そして、いつも智くんの素敵なエピソードを教えて下さいますSさんからも
ブログの読者様へ、年末のご挨拶をお預かりしてありますので
ここに掲載させていただきますね

**********

“HAPPYDAYS☆智☆”を愛し集う皆さまへ


エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

今年も、連ドラ『死神くん』に始まり
思いがけない“嵐”デビューの地での記念ライブ等々
“サトシゴト”の忙しい1年となりました。

サトシックの皆さんにとっては、ハワイでの智くんの涙と言葉は
その胸に刻まれると同時に
感慨深い想いに浸ることになられたと思います。

昨年末には
「来年は、智くんのソロお仕事エピを真面目に書きます (・_・ゞ」
とご挨拶しておきながら、私の我儘と浮気癖で
ソロのお仕事エピをあまり書き上げることができず
申し訳ございませんでした┏( ;〃≧ _ ≦〃 )┓ 

そんな、気まぐれに書くエピに
いつも沢山の感謝のコメをありがとうございます。

エピの内容は、楽しく面白いものばかりではなく
時には胸をえぐられる哀しい内容もありますが
それでも、「本当の事を知れて嬉しい」とのコメを頂け
何よりの励みになります。

そんなエピは、sachiさんがご自分のブログである
“HAPPYDAYS☆智☆”で、公開する場所を与えて下さったことにより
私が知り得る、調べ上げられる限りの“嵐”のリーダー 大野智の姿を
皆様にお伝え出来ております。

私が、エピとして掲載するために書き上げるモノではありますが
文章の校正などはsachiさんにお任せなので
他人が書いた文章を手直しするのは、ひと苦労だと思います。
毎回申し訳ない思いです。

そればかりか今年、sachiさんは大変な日々を過ごされましたが
それでも“HAPPYDAYS☆智☆”を休止や中止することなく
続けてこられたことに頭が下がり、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそして、今年はsachiさんと“初”のご対面が出来たばかりではなく
ナント!sachiさんご家族と一緒にデジアラに参戦できたなんてぇ~♪
(↑今も夢見心地です)

智くんが紡いでくれた糸の先に、sachiさんがいてくださったこと。
その糸は切れることなく長く長く紡がれて、皆さんに繋がったこと。
本当に、この幸せな巡り合わせに感謝しております。
ありがとうございます❤

最後になりましたが“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さま
sachiさん、そして智くんにとって幸多い素敵な一年でありますことを
お祈り申し上げます。


**********

2014年、今年もお世話になりました

ここにご訪問くださる全ての皆さまが、残り僅かな日々ではありますが
健康に気を付けて、無事に新年が迎えられますように

そして2015年もまた、笑顔でお逢いしましょう~

良いお年をお迎えくださいね~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/30 03:06 ] 嵐さん | TB(-) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 04:09 ] [ 編集 ]

ありがと~!×20

☆Sサマ!

本当の本当にいつもいつもいつも、ありがとうございます♪このsachiさんのお部屋で素晴らしいトリプルS→SATOSHI*sachiさん*Sサマ に出逢えた幸せをたっぷりどっぷり噛みしめています~^-^v

Sサマのおかげで智君の切ない過去だったり人知れずの経験だったり知る由も無かった出来事や思いを教えて頂けて本当に嬉しいです。

何やらまだまだ智エピの引き出しがありそうですので楽しみにお待ちしております!

今年もたくさんお世話になりありがとうございました!

引き続き来年もよろしくお願い致します!

☆sachiさん

大変な悲しい思いをされてまだまだ癒されるには時間がどれだけあっても足りないくらいなのに、楽しいお話やデヘデヘな智話をしてくれてありがとう♪

デジコンの鼻血ブーな感想もありがと♪
今年もいっぱいお世話になりました!
来年もまたまた相変わらずよろしくお願い致します(b^-゜)

記憶が薄れないうちに何か美味しいデジコン智を思い出したらまた教えてね~☆
Mステ智♪
超絶カッコ可愛かったねー☆
GATS!の手を上げた時にチョイ見えの脇にフンガー!
(変態ではナイ^^;)
[ 2014/12/30 05:03 ] [ 編集 ]

お世話になりました☆

sachiさん、Sさん、今年も大変お世話になりました。
今年はsachiさんにとっては悲しい出来事もあって、ブログを続けるのも大変だったのに休むことなく続けてくれてありがとう。Sさん、毎回素敵なエピを綴ってくださってありがとうございます。Sさんの文章の表現力に毎回感心しつつ、智くんのことを知ることができて嬉しく思います。また来年もよろしくお願いしますね!
sachiさん、いろんなことがありすぎて、あっという間の1年だったね。毎年のことながら年月が過ぎていくのが速く感じるよ(笑)
来年も、sachiさんや皆さんと楽しく過ごしたいと思っております。
いよいよ明日は紅白だね。
毎回言ってますが、みなさーん、明日は早めにお風呂に入ってテレビの前にスタンバイですよ〜(^o^)/
2015年がsachiさん、皆さん、そして智くんにとって素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/30 07:45 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんにちは♪

こちらにお邪魔するようになって、智くんのこと、嵐さんのこといろんな思いをお話しすることが出来ました。

sachiさんも辛いこともあって、それでもこの部屋を続けてくれてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
時には、心ない言葉に傷つけられたり。
こうして言葉をかけることしか出来ないけど、こちらに来ている時は智くんの事を話せるので楽しくて。
もう何年になるかなぁ。
2年くらい?

嵐さん15周年の年にこちらで一緒にお祝いできて良かったです(*^^*)
こうして一年一年を積み上げて築いて行くんだなあと思ってます。

Sさんへ
いつもエピをありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私が嵐さんと出会う、ずっと前からのことを分かりやすくSさんの思いもすべて伝わってきてますよ。
知れば知るほど智くんが大好きになります。

今年はお二人が初めて顔合わせして、デジコンに行けた記念すべき年になったんじゃないかな?
忘れない年として一つ思い出が出来て良かったですね♪

来年も、一緒に嵐さんへの思いを吐き出させてもらいに来ますのでよろしくお願いします(*^^*ゞ

では、良いお年を(^-^)
[ 2014/12/30 09:31 ] [ 編集 ]

この1年、このブログにお邪魔させていただきました。ホントにありがとうございます。人生とは?と改めて勝手にいろいろ考えさせていただきました。智くんのエピソードはほっこりするものから、じーんと我が息子のように想うものからさまざまでした。お母様との別れも自分と重ね合わせ、共感しました。また来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
[ 2014/12/30 10:20 ] [ 編集 ]

ありがとう

sachiさん
こんにちは。

sachiさんsさん いつも素敵な記事やエピソードありがとうございます。
今年は初めてこちらのお部屋にお邪魔しまして、ここに集まる皆さまと交流できた事が楽しくて幸せな気持ちになりました。
顔は見えませが、皆さん素敵な方ばかりですね。(これもsachiさんの人徳かと)
このお部屋を提供して下さるsachiさんには本当に感謝です。


来年も皆さんと泣いたり、たまには怒ったり、笑ったり、笑ったり、笑ったり出来ればいいなと思います。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を‼︎
[ 2014/12/30 10:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

1年間、ありがとうございました。
最近は読み逃げ状態でした。
来年も健康第一で大野くんを励みにがんばりたいと思っています。
良いお年を。
[ 2014/12/30 11:41 ] [ 編集 ]

今年も終わりです

あと1日ですね。
1年間過ぎてしまえあっという間ですが、いろんな事があるんですよね。

sachiさんにとっても大変な時だったと思いますが、思いが強い年となりましたよね。
少しは心も軽くなりましたか?
ふんわりした気持ちになられましたか?
一歩進めましたか?

そして、Sさん。
本当に色々なエピソードをありがとうございます。智くんのあんな事こんな事も知れてお得な気分です。感謝いたします。
まだまだ引き出しはございますか?
お待ちしてます。

sachiさん、Sさん。
来年もよろしくお願いします。

sachiさん、のちほどメールの方でも再度お便りしたいと思います。
[ 2014/12/30 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 18:19 ] [ 編集 ]

心から感謝!

Sachiさん こんばんは~♪

今年も沢山の嵐ごとがありましたね。
嬉しかったり、ドキドキしたり、涙にくれたときもありました。
そんなときsachiのブログにやってきては、智愛たっぷりのsachiさんの言葉を聞いて共感したり、気付かなかったところを教えてもらったりして、より智くんが好きになりました。
本当にありがとうございました!
来年もお世話になります。

Sさんへ

いつも素敵エピソード教えてくれて、ありがとうございます。
智くんを知ってからまだ丸4年ですが、sさんのお陰で智くんの人となりや、想いを深く知ることが出来ました。
読むのは簡単だけど、資料を集めて文字にするのは大変なご苦労があったと思います。頭が上がりません。
来年も色々なエピソードを楽しみにしています。

新しい年も、智くんと嵐さんには健康で笑顔でいっぱいになりますように…

[ 2014/12/30 22:32 ] [ 編集 ]

良いお年を!

sachiさん Sさん 本当に今年もお世話になりました。楽しい大ちゃん事ができたのも こちらにお邪魔しているからだと思います。ありがとうございます。

sachiさんもまだまだ いろんな想いがあると思いますが 年末にSさんとコンサートに参加されたこと 神様からのご褒美だと思いますよ。
これからもお二人で このブログを続けて頂いて 私達サトシックを楽しませて下さいね。

今年も後一日。 歳を取ると時間が早く過ぎるといいますが 本当に実感です。
今年一年 また元気に大ちゃんを応援できた事に感謝して また来年も健康第一で応援したいです。

sachiさん Sさん
良いお年をお迎え下さい。
そして 来年も宜しくお願いします。
[ 2014/12/30 23:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

sachiさん、今年一年本当にありがとうございました♪

今年はsachiさんにとって最愛なるお母さんが天国に旅立たれました…。
ブログも休まれて当然なのにsachiさんは続けて下さった…頭が下がる思いでした。
お母さんの近況も伝えてくださったんですが、とても切なかった事と思います。
sachiさん感謝してます。

今の私にとってはsachiさんのお部屋が無くてはならないものになってます。
大野くんについて語れるなんて最高です。

今年は生大野くん、生嵐さんに会えたんですもの、きっとお母さんが合わせてくれたんですね♪

Sさん、いつも貴重なレポありがとうございます。

sachiさんSさん、そしてsachiさんのところにお邪魔されてる方々、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

[ 2014/12/31 00:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(*´ω`*)

sachiさん、こんばんは~~♪

sachiさんとSさんには今年も沢山の感動をお裾分け頂いて、本当に有り難うございました!!
sachiさんには辛い時もブログを続けてくださって…もう感謝しかありません(*´ω`*)

あっと言う間の1年…本当に歳を取れば取るほど時間の流れを早く感じてますが、今年はsachiさんのお部屋でお話させて頂くようになり、楽しくて楽しくて…更にあっと言う間に時が過ぎてしまった様に思えます( ´∀`)

以前も言いましたが、コメ欄での皆様のお話を伺うのも大好きなので、お会いしたことの無い方々を「こんな方かな~?」と想像しながら拝見しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
素敵な方ばかりで、私もsachiさんの人徳だな~~~って思ってます。

私は正月休みは無いけれど、今年は紅白ぎりぎりリアタイ出来そうです(^^)
帰ったらちゃちゃっとお風呂に入って嵐ちゃんを応援しま~~~す♪

それではsachiさん、Sさん、皆様よいお年をお迎えください( ´∀`)
[ 2014/12/31 01:58 ] [ 編集 ]

後、少しで…

sachiさん、こんばんは!!
後、少しで紅白が始まり、そして新しい年を迎えます。
今年は、色々あって、でも、続けてくれて、今日、感謝のコメントを残せる事に、ありがとう!!

そして…Sさんにも感謝(゜o゜)/
エピソードを読めて、知らないことを知って、色々感じることが出来て、感謝です(゜o゜)/

ちゃんと、紅白が始まるまでに座って、スタンバイしたかったけど…ちょっと無理ぽくっくて(>_<)
ちょいちょい観だけど…頑張って観るよ!

本当に、この一年、このお部屋があって、私は癒されました。どうぞ、来年もよろしくお願いします('-^*)ok


もっと、コメントを長く書きたかったけど…紅白観たいから…短くてごめんなさい!!


本当に、凄く、感謝の一年でした(~▽~@)♪♪♪

ありがとう(^з^)/チュッ
[ 2014/12/31 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 19:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんばんは、Sachiさん

悲しい思いをされたのにブログを続けていただいて本当にありがとうございました。

切ない想いをした日々、色んな経験をした日々とか
「いつ 辞めようか」と闘いながらの15年、残ってくれた智くんに感謝するだけですね。
智ファン歴が浅い私の強い見方がSさんのエピであり、そのエピを紹介してくださるSachiさんの「S&S」のお二人です。

まだまだ寂しい時があると思いますが、Sachiさんのファンが居ますので、少しづつでいいので心静かになられますように

Sさんへ
智くんの知らない素敵だったり、切なかったりのエピを今年もありがとうございました。
そして、来年もまだまだ「知らない智くん」エピを教えてください。

Sさん、Sachiさん
今年もお世話になりました<m(__)m>
来年も宜しくお願い致します。

[ 2014/12/31 19:29 ] [ 編集 ]

sachiさん今年はお母様の事もあり、お話する事も辛かったかもしれないのに、お部屋を開け続けて下さってありがとうございました。私は何も出来ませんでしたが、皆さんとのやり取りを読ませていただいてる中できっかけは嵐さん大野さんでも今はそれだけじゃない繋がりがあるんだなぁ…と思いました。今年は初ライブ参戦で大野さんにも逢えたんですよねo(^-^)o皆さんおっしゃっていましたが今まで頑張って来たご褒美だと思います。そしてSさんいつも忙しい中エピソードありがとうございます。まだまだ知らない事が沢山あったり、時間が経って話が繋がったり本当にいつも楽しく読ませていただいています。sachiさんSさん、こちらに来られる皆様、後僅かとなりましたが今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆様にとって幸ある一年になりますように。
[ 2014/12/31 20:33 ] [ 編集 ]

感謝〜*(^o^)/*

sachiさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと数時間…
いろいろあったけど、智くんがいてくれたおかげで、幸せな一年でした。

sachiさん、Sさん、いつもありがとうございます。
来年も、一緒に智くんを応援していきたいです。
これからもヨロシクです(^-^)/
[ 2014/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました・・・☆

sachiさん こんばんは~☆

今年もあとわずか・・・
いろいろあった1年でしたね・・・

sachiさん・・・今年もいろんな事教えてくれてありがとね~!
ここで大野くんの事をいっぱいお話できて
ほんと幸せだったよ!

sachiさんも生大野くんに逢えてほんとよかったね!


来年も変わらず大野くん大好きな皆さんと楽しく過ごせたら・・・って思います!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします・・・☆


Sさん
いつもいつもほんとありがとうございます!
大野くんのいろんな事こんなにも教えていただけて・・・感謝、感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
まだまだ知らない大野くんのエピ楽しみにしています!


それではsachiさんSさんそしてここに集う皆様
良いお年をお迎えください・・・☆
[ 2014/12/31 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する