-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-21 17:36 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんばんは~

さてさて、行ってきましたよ~
嵐コン初参戦DIGITALIANツアー東京ドーム初日12月19日(金)
私と長女と次女とSさん4人で参戦してきました~

と、参戦されたブロガーの皆さまのように詳しいレポは書けませんので
ごめんね。。興奮度MAXのまま脳裏に焼き付けた智くんの記憶も
どんどん薄れてきて・・・・・感想のみになりますが
良かったらお付きあい下さいね~
詳しいレポは、ツイッターやブログ等で既にたくさん出てると思うので
そちらでよろしくお願いします

東京ドームには14時半前には到着し
コンサート後、帰ろうと思えば帰れる距離に住んでいる私たちでしたが
すぐに現実に戻るのは嫌だと、たまの贅沢を満喫しようと
ホテルを予約し、私たち母娘が泊まるホテルにチェックイン
時間になるまでサンドイッチ等を買い込んで軽く腹ごしらえをし
この中にいるであろう智くんにもうすぐ逢えるんだぁ~
窓から見える東京ドームを眺めていました


東京ドームホテルから1☆
(16時半頃の東京ドーム前)

17時過ぎ、最後のトイレをホテルの部屋で済ませ
いざっ東京ドームへ、ふがっ

私たちの席は、(三塁側)アリーナA18ブロック
前4公演のアリーナ座席表を見て
花道に近いのか?ちょっと離れてしまうのか?
半々くらいの予想でしたが、ハッキリ分かっていたことは
アリーナでもたぶん一番後ろ?・・・・・ということは
外周フロートで周ってきた時がまともに見れるチャンスじゃない?
マジッ?

座席目指して歩いてる先から

ギャァーーー
外周、こんなに近いよ~~~


ってもう、目をパチクリさせながら、はしゃぎまわってる
年甲斐もなく興奮度絶好調で
手まで繋いでキャッキャしてる乙女なふりしたおばさんが二人
この気持ちを抑えるのにどこかにしがみ付かなきゃ収まらないって言う
お互い自然に手を取り合ってその手を握りしめていました

後ろを歩いてきていた娘たちは、ドン引いてなかっただろうか?
いやいや、特別な空間だよ!乙女になっちゃったっていいのだ~(笑
開き直りもいいとこだな

花道の見え具合はここ、A18ブロックって
Aブロックの中でも、一番真ん中の列に配置されたブロックだったので
近くではなかったけど、開演前のまだ皆さんが座っているときに見たら
取り敢えずは見える距離
でも、立ち上がったら絶対に見えなくなっちゃう~私の身長150cm
これはやっぱり外周フロートで周ってくる智に期待を込めて
でもスタンドを向いてて、お尻を拝む確率高し(笑
(前記事、最後に書いた“お尻”とは、この意味でした

いいのよ!いいのよ可愛いプリケツ超貴重じゃないの(爆
もう、ニヤケが止まらない

そんな事を思ってたら気分が高揚してきて心臓がバクバク
じきに、5人の心拍数が表示されて

うっきゃっ智くんの心拍数
思った以上に高いなぁ~80前後を行ったり来たりだぁ~
ありゃまっ、ニノちゃんも似たり寄ったり
もしかしてこの二人、ジャレあってるんかっ(爆

それよりも、もう少し低い心拍数が相葉ちゃんで75前後
あれっ、意外だなぁ~相葉ちゃんにしては落ち着いてる?

それよりももっと低いのが翔ちゃんで、70前後
これは新聞を読んでるんだな?きっと勝手に想像しております

ほんでもって一番高かったのが潤くん、100に近い数字が・・・
お~い、大丈夫か~~~モチつけ!モチつけ~~~

心拍数はずーっと点いてるわけではなく
表示されたり消えたりを数回繰り返して
その間、嵐さんの心拍数も徐々に上がっていき

そして・・・・・オープニングの映像がモニターに・・・


ギャァーーー


智くんが、嵐さんが、上半身裸ざんすあわわわわっ

智くんのチ○ビが丸見えだよ、もちろんメンバーもね
『A・RA・SHI』のスケスケ衣装から観えるチ○ビちゃんよりも生チ○ビ
智、とうとう覚悟を決めたのね
ありがと!ありがとう~ばんざい!ばんざ~~~い ←おバカッ


そして5人の王子様、登場~~~


キャーーー


と、今回はここまでです
次回もまた、読みに来ていただけると嬉しいです

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

