-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-18 06:10 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


おはようございま~す

昨日(17日)は初めて、プレ販売なるものに行ってきました~イェイ
気温は低くて風も強かったけど、雨や雪が降ることはなく
お天気も回復して良かった~ふぅ~

ファンになった2010年春、智くんに逢いたくて逢いたくて
同年12月にはファンクラブにも入って
コンサートにも申込み出来る準備も万端のはずが
いろいろ自分の中で引っかかるものがあって(変な拘り)

因みに旦那さんは、自分の趣味にお金を遣うぶん
私の趣味にも口出しはしません

が、自分の中で引っかかること、そんな想いが邪魔をして
当選してその時は楽しめたとしても
後々になって後悔するようなら最初から申込まない方がいいと
去年まで申し込みすらしてなくて
参戦するお友達を送り出す側、専門になってたのね(笑

そんなんだから、ツアーグッズもいいやっ!て
半ば、強制的に自分に言い聞かせるようなそんな想いで
お茶の間ファンだって智くんのことを大好きな気持ちは
皆さんと何ら変わんないぞぉ~~~って強がりというか
そんな気持ちでずーっときてたんだけど

ブログを開設して、少しずつお友達が出来るようになって
“なんでsachiさんは、こんなに智くんのことが好きなのに
コンサートに申し込まないの?グッズも買わないの?”

不思議に思ったかは分からないけれど、数年後
特にそこに触れるわけでもなく
“何か欲しいものがあったら買ってくるよ”って
声をかけてくれるお友達が多くなって・・・
皆さん、優しいんだ

元々の気持ちが我慢から始まってるから
もう~揺れる揺れる(苦笑

自分の意思で、自分で買いに行くわけではないし
“買いに行ったら負けだ~ふが~” 
↑いったい誰と闘ってるの?

“でも、声をかけてくれたことに甘えるだけならいいんでない?”
↑早くも、もう一人の自分に負けそうになってる人

結果、毎回負けちゃうんだけどね(苦笑
智くんとは雲泥の差だ
いつも声をかけてくれたお友達の皆さん、ありがとう~感謝

今年は嵐さん15周年の年であり、智くんの20周年の年でもあって
当落は別として、特別な年だもの、申し込みくらいしてもいいよね
私にとって申込みすること自体が大進歩で
前年から年初めにかけてそう思っていたところに
母のことがあったりで・・・大進歩とかそんな気持ちよりも
ずーっと我慢してた強い意志は何処へやら?
無性に智くんに逢いたくなってコンサートに申し込んで
有難いことに、チケットをいただくことが出来ました
きっと母からの、最後の贈り物だったんだって自分なりに解釈しました

ありがとう~お母さん

ということで、強い意志はどこかにぶっ飛んじゃって
冒頭にも書いたようにプレ販売にもノコノコと行ってきたんですけど

いつもエピをまとめてくださっているSさんを
感謝の想いを込めてコンサートにお誘いしたこともあって
Sさんと一緒に、そしてもう一人普段からメールでのやり取りをしている
Hさんが偶然にも同じ日だったので一緒に行こうということで
3人で行ってきたんですけどね

『はじめまして』なんてご挨拶しつつも、他のブロガー様が書いてる様に
全然、初めましてって感じではなくて
ブログを通して、智くんを大好きな気持ちで繋がっていた方たちと
初っ端からこんなにもスムーズにお喋り出来るんだって
本当なんだね、なんだかとっても感激しちゃいました

で、12半過ぎくらいにグッズ会場について
会場入口手前で15分~20分くらい待ったのかな?
その後、やっと動き出して会場の中に入ったら
『DIGITARIAN通常盤:One step』が流れててね
自然に体が左右に揺れたりして(笑
待ち時間も嵐さんの曲が流れてると幸せな気持ちになるね
全然苦にならない

でもね、熱気が凄いよ
暖房も入ってたかもしれないけど
ダウンジャケットを着てたら汗かいてきちゃってヤバイ
外は風が強くてエライ寒かったのに、凄いね~嵐熱
ダウンを脱いでちょうど良くなったって感じ

で、アルバムも一回りして再び『One step』が流れて
そのくらいの時間でグッズコーナーの前に行けたから
待ち時間は1時間半くらいかな

長女と次女と私の3人分のファンライトを持って
デジタリアンエリアでデジ嵐くんにもタッチしてきたし

後は2時間ほど3人でお茶を飲みながら再び智くん話に花を咲かせ
“大人数にならなくていいから、こじんまりと
逢える人たちでまた集まりたいね”
なんて話しながら
再び逢えるのを楽しみに帰路に着きました

Sさん、Hさん、昨日はお世話になりました
Hさん、土曜日、めちゃんこ楽しんできてね~
Sさん、19日はお互いぶっ倒れないように素敵な智くん
この目に焼き付けてきましょうね
お尻の可能性が高いけど、お尻も貴重なのだ~

ではでは東京ドーム初日、行ってきます


智くん with kinki kids(後編)☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

