-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 11:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん

【視聴率・11.9%】

今回の嵐ちゃんは、大宮がゲストのおもてなしをいたしますよ

ほんでもって、智くんが初めてゲストを見た時

顔に目がいかなかった

あら?  

そんなにも

んまぁ~ 智くんったら、お目目が輝いちゃってもう
それしか目に入らないって言わんばかりのお顔だよ
さては、思い出してるなぁ~ この~ ドスケベが~~~

まぁ~ しゃあないわね。。
あのハニーフラッシュはおばはんの私でも
おぉ~~~と、きたもんだ

はいっ!という事で今回のVIPゲストは【ク~ちゃんこと倖田来未ちゃん】

前回、嵐ちゃんにご来店の時は・・・・・そうだね。。
イマイチだったかも(笑
いいよ!いいよ!リベンジがんばれ!ク~ちゃん

ゲロゲロッちょっと、たんま~
お悩みが『昔のボディラインが好きだった』って言うのは分かるよ
歳とってくると下に弛んでくるからね~ 
たっぷんたっぷん、分かるよ!その気持ち
でもな、気になってるのが、むくみ的って言うのも分かるけど

智くんの太もも
むぎゅ~っとするのは反則でしょ~~~


って、おいおい智くん、あなた くすぐったくないのかい?
龍臣くんに触られたらギャハギャハやめて~な感じなのに(笑
女性が相手では我慢しちゃうのね
なんかちょっと・・・・・何ともいえない気分だわ


続きは気分盛り上げて
ベイビ~智、ぷっくりおちょぼ口でふぅ~~~



昔のボディラインを取り戻す為のおもてなしデートは

《キュートなハニーに戻りたい お手軽!若返りフラッシュ!》


さぁ~エクササイズをする為のスタジオに到着~

あの~、智くん、先生を見て江頭さんじゃない?は、ないぞ~(爆
同じ格好してるけどさ~(笑


はいっ!エガちゃんらしき先生の正体はですね~♪

『ベテラン俳優の美木良介さん』あっ この俳優さん、好きです私♪
でも以前と比べたら本当に痩せましたね~ びっくり

先生考案のお勧めダイエットとは?

ロングブレスダイエット
呼吸するだけで簡単に痩せられる新感覚のダイエット法


ふぅ~ん。。こんな呼吸法で本当に痩せられるのかな?チョイ疑問(笑

大宮とク~ちゃん、エクササイズする為にお着替えしましたけど(爆
なによ~ 智くん、そんな筋肉マッチョのTシャツなんか着ちゃって~(笑

これはわかりやすく・・・・・こういうの着た方がいいんですよね?
わかんねぇ~ わかんねぇ~ 脱いだ方が絶対に分かりますって

あらっ!?美木先生もいいですね~なんて認めちゃった。。

チッ Tシャツの下は、めっちゃ良い身体してそうなのにぃ~観たかったわ

 『ロングブレス その①』

足を前後にずらしお尻を締める。一番力を入れるのはおへその下
3秒で鼻から息を吸い7秒で吐く。息は一気に吐くのがポイント。
7秒で吐く時に全身に力を入れて「ふぅ~~~」
声を出さないと中々吐けないから。
これを10秒×6回で1分実践


ク~ちゃん、ちょっと恥ずかしいけどね~ガンバ!ガンバ
後ろで腰に手を当ててる智くんがメチャメチャ男前だわ~

にのちゃん、あなたも恥ずかしがってるじゃんか~(笑
あっ、違った~ 智くんに『ケツ』揉まれてたのね(爆

智くん、最初の基本スタイルからエライ綺麗なポージング
「ふぅ~~~」って吐いてる時の
ぷっくりホッペを両手でペシッと叩きたい
そして、おちょぼ口になってるその小っちゃなお口から出た吐息を
吸っちゃいたい

うほっ、このまま行くと変態街道まっしぐらだ。。自粛自粛
でも、もうもう~ なんちゅ~可愛いお顔してるのさっ
最後、全員でやってる時の
ちょっと困ったちゃんな上目遣いになったお顔
あなたって人は、確信犯だな
絶対絶対30歳にはみえないね 可愛すぎるよ

これで裸だったら・・・・・あっはははは自粛自粛

身体が温まったあとの空極のアンチエイジングな薬膳鍋は
最高でしょう~(笑

熱いから、ふぅふぅするのに
さっきのロングブレスしながらお願いしますねなんてにのちゃん
あなた学んでますね~(笑
と、自分はやらないのかい?(爆)そうきたかっ(爆)
にのちゃんらしいな

今回のロケ、楽しかったね~♪
先週の予告を見た時は
にのちゃんの事を思うとモヤモヤ感でいっぱいだったけど
潤君たちと行った時のようなハードなエクササイズではなかったし
にのちゃんのお腹だけを鍛えるのにはもってこいのエクササイズで
安心して観ていられる事が出来ました
でも、にのちゃんがロケするダイエットエクササイズはもういいよ!
分かってるから

ク~ちゃんも50枚目シングル発売おめでとう~
これからも頑張って素敵な歌をたくさん届けてネ

【マジ・デマリサーチ】

身近な噂や疑問を身体を張って徹底検証

なんか、懐かしいね~ こういうの♪
以前やってたもんね~
唯一バラエティでDVDになってる2本とも去年買っちゃったもん(笑


C×D×G no ARASHI!Vol.1

C×D×G no ARASHI!Vol.2

レビューは厳しかったようだけど当時を知らない私にとってはお宝映像がたくさん
そのお話はまたの機会って事で

前編のロケの時も思ったけど、智くんのこのビジュアル凄くいい~
どのくらい前に収録したんだろう?
24時間テレビの自閉症の少年に逢いに行ったのも
8月に入ってからのようだから、大体このくらいのビジュの時かなぁ?
楽しみ~


あっ、マジ・デマリサーチの感想を何も書いてない
もう長くなっちゃったから1つだけ♪

噂③ 目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?

智くんは

動かない!デマ!信じない!
と、言い張っていますけど(笑

実際は、岡田さんがハンガーを頭にかぶせて手を離した瞬間
智くん、もう笑っちゃってるんだけど(笑

あっ ちょっ あー・・・・・持ってかれるわ(爆

お目目をつぶったお顔が超麗しい

結果・マジ認定

解説 反射によるものと言われており側頭部を強く圧迫された時
   その圧迫から逃れようとする為、頭が勝手に動く


このマジ・デマリサーチ面白いかも(笑


来週は櫻葉ですね~

相葉ちゃんが翔ちゃんを地元、千葉でおもてなしするんですって♪
楽しそうなロケだね~
智くんを抜いてのコンビでは結構、櫻葉好きなんですよね~

ちなみに智くんを中心としたコンビでは ⇒ こちら 

相葉ちゃんの告白あのさぁ~オレ結婚する

なになに~?どういうこと!? 来週も観なさい!って事ですか?

分かってますよ♪毎回録画して観てます(笑
智くんは出ないけどちょっと楽しみだな


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

