-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-03 14:52 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

前回更新した振り付けエピなんですが、このエピを読んで
元気になったって言って下さった方が結構いらっしゃって
私もまた、元気が出てきました~

わちゃわちゃ嵐、智くんの倍返し、いいんじゃな~いイェ~イ
皆さん、励ましてくれてありがとう~


ほんでね~観たよ!観たよ~今朝のWS

めちゃんこかわええコ、いなかった?

わたしゃ~見っけちゃったもんね~

ほれっ

キャイ~~~ン 
かわええ~~~かわええ~~



さとし☆


真正面向いてるコは、どこぞのチビッ子だしょ?うっひゃひゃひゃひゃ


好奇心トリオ☆


真ん中にちょこんといる姿が、エラクかわええね~

やっぱり、智くんは特別な人

お顔見てるだけで頬が緩んじゃう
気持ちが落ち着いて
邪悪な心も流されて、穏やかになっていくのが分かる

もうこれで、充分だね。。

いつも私を幸せにしてくれる智くん

どうかあなたも、幸せでいてください

いつだってそう、願ってるからね


今夜の『FNS』は、嵐さんは生出演ってことですかね?
少々心配ですけども
マッチとのコラボは、KAT-TUNと一緒に『ギンギラギンにさりげなく』

そして、自曲のお披露目もありますよね?
どうか、何事も起こらず
一生懸命に歌い踊る素敵な嵐さんがそこにいますように


ではではまた~

気持ちを新たに☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

