-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 21:51 | カテゴリ:歌番組


こんばんは~

昨日は、智くんへのお誕生日記事へ
たくさんのコメントと拍手をありがとうございます
いつもながら大勢の皆さんとお祝いが出来て嬉しかったです
ありがとう~

************

さてさて・・・・・・ふぅ~~~と一呼吸おいてっと~(苦笑

ベスア、観ましたけど・・・今回はたぶん、リピしないなぁ

投票結果が『HOT』になるのは最初から分かってた。
『しやがれ:あらっしー』の記事の最後にも書いたけど
日テレなのに“GUTS!”が選ばれないわけないし
一般視聴者にとっても今年リリースしたシングルの中で
運動会等にも使われて一番知名度も高い曲だと思うし
そういう意味でも一番盛り上がる曲ですし
日テレメドレーで“GUTS!”が歌われなかったことで予想は的中

あぁ~“truth”聴きたかったな・・・
一度も生で歌ってる姿を観たことなかったからね~。。

でも、2008年の曲だし他のシングルと違って
ダンスナンバーでもあるからテレビではきっともう歌われないね。
ライブでだって、○○周年記念に・・・必ずとは言えない
もしかしたら歌ってくれるかも?くらいのレアな曲なのに
はぁ~観たかったなぁ~

まぁ残念ではあるけども、仕方ないね。。
気持ち切り替えて、『HOT』の曲は私も大好きな曲だし
“トラメ”のハートビートと
“GUTS!”、間奏部分からのニノちゃんソロが大好きだから
そのパフォーマンスを期待していたら・・・


・・・・・・・・・・。


あれっ!?曲の見どころがすべてカット!?・・・・・マジですか?

他のアーティストさんやジャニGのパフォーマンスが
とても良かっただけに
タッキーとコラボした相葉ちゃんの衣装も素敵だった。。
(翼くん、早く元気になってね)

なのにトリの嵐さんは、唄もダンスも衣装も・・・なんだか中途半端で
残念だったね

そんなところでの、メンバーからの
“踊る方を選ばれるかと思った”に加えて
“誕生日だから”コメント・・・

はぁ~ここで言ってほしくなかったな

そういうのって選ばれた時にサラッと
“誕生日だったしね”くらいに留めておくことで
選ばれてもないのにわざわざ言うことではないんでない?
私は“誕生日だから”って言葉
触れてくれて優しいとか、とてもじゃない
申し訳ないけれど、前向きには受け取れなかったの。

投票のこともあってCM中にお祝いコメントはあったようだけど

自分が人よりも目立ったり特別扱いされるのを必要以上に嫌う人。

だから(やらずに済んで)安心しました

こう言った反面『COOL』が自分のドラタイ2曲で
投票してくださった方のことを思えば
申し訳なかった想いも心の中に残ってしまったかも知れないね。。

何でお誕生日にまでこんなオチを担わないといけないんだか
そうやっていつも笑ってきたのかと思うと、ほんと切ないです

この企画、『COOL』でも『HOT』でも
どちらにしても選ばれなかったほうは不満が残るわけで
誰が考えたのか知らないけれど
こんな、どちらに対しても思いやりの欠片もない意味不明な投票企画
やらなければ良かったと思いますね。

そんな事よりも、1曲を丁寧に大事に歌ってほしかったです

同じ番組内で3度も落とされるとは思ってもいなかったから
なかなか気分も上がりませんけど
『COOL』が選ばれなかったのは想定内だったけど)

日テレメドレーを歌う前の舞台裏
智くんと加藤くんが一緒に釣りのマネをしてた姿が嬉しかった~
超癒されたよ~

翔ちゃんも3時間、司会のお仕事お疲れ様でした~

※今回は、コメントの承認とお返事は、控えさせていただきます

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

