-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-11 03:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

ではでは、(11)の続き、ラストですよ~

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



最後、内容が別方向に進んでしまいましたが
この“CARNIVAL NIGHT part2”の振り付けを任された頃には
既に、湧きあがって来る想いと格闘としていたのだと知り得たことで
一層感慨深い思いになります。
そして、大野智と云う人物の才能にも驚かされます。
そんな精神状態で
あんなにも可愛らしく楽しい振り付けを考えちゃうのですから・・・

でも智くん、『FREESTYLE』で発表した『タツノオトシゴ』の絵について
こんなことを言ってます。


“HAPPY”と描いたのは
「今、HAPPYな状態」なんじゃなく
 早く「HAPPYになりたい」心理だった。



タツノオトシゴ


いつも穏やかで柔らかな雰囲気は
癒しそのものと言われる智くんですが
大野智という人物は、常に前向きで、荒れ狂う悪天候の中
どんなにぬかるんだ泥道でも
前に歩み続け、進み続けることを諦めない
フツフツと燃えたぎるマグマのような熱い心を持つ人なんだと
思いました。

黙々と1人、転んで傷だらけになっても、その傷に意味と意義を見つけて
また一歩前に進むことで自分を解決に導いて行く。
そして、自身の手で“HAPPY”を掴み取り、また一歩と歩み続ける。。。
超・超ドMな智くんです^^;



************


そんな超・超ドMな智くんだからこそ
こんなにも夢中になるほど大好きになってしまったんでしょうね

振付師・大野智の感想としては少々逸れてしまうけれど

智くんは言葉足らずだし、それによって誤解されたりしないかって
いつも心配しちゃうような人で

でもそんな人だから、もっともっと深い部分まで知りたくなる
そして、表には見えなかった本当の大野智を知って
もっともっと好きになる

どんな時も、ふにゃふにゃな癒しオーラで
周囲の人たちを優しく包み込んでくれる
そんな智くんの言葉

今 目の前にあることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ

どんなことも楽しんでやろう

やれば終わるから


どんなに苦しくても幾つもの山を乗り越えてきたあなたの言葉は
饒舌な言葉で語り尽くさなくとも、それ以上に一直線に胸に響くよ


今 とっても幸せだと言ってた智くん

そうだよ、幸せにならなきゃね

その笑顔が再び曇ることのないように、心から願っています

これからも、可愛らしくて楽しいダンスやキレキレに踊るダンス
嵐に振り付けてあげてね

ハワイでのSP番組(VS嵐・NHK・しやがれ)が終わった後の
歌番組(ベスア・FNS)を観て、以前からたまに口に出してはいましたが
やはりソロアルバムを期待する気持ちが強くなりました
ファンのことを最優先に考えてくれる智くんだから
いつかきっと、この声が届くと信じて
これからもソロアルバムの発売を期待しています

さて、いつになるんだろうなぁ~~~
ワクワクしながら待ってよう~~~っとワクワク


※Sさんがまとめてくださっていますエピも
 知らないうちにかなり多くなってきて
 ちょっと見辛くなってきたかなぁと思いましたので
 1つ前の記事、リストを増やしてみました

【追記】

リストに載せてあるたくさんのエピですが
Sさんが、時間をかけて書いて下さっているので
読者の皆様にも読み易いようにと、移動したり順番を替えたり・・・
改めて、こんなにたくさんのエピを教えていただけて
たくさんあるサトシックブログの中から智くんへの溺愛ぶりが
恥ずかしげもなく綴ってあるこのブログを見つけて声をかけて下さって
本当にありがとうと再び三度、感謝の気持ちでいっぱいになりました
智くんが繋いでくれたご縁、これからも大切にしたいと思います
Sさん、いつもありがとう~ 
これからもよろしくお願いします


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

