-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-17 11:12 | カテゴリ:24時間テレビ


24時間テレビまであと3日となりましたね
ここに来て、日テレ24時間テレビのHPにも詳細が書かれ始めましたが
智くんや翔ちゃんの放送内容なども昨日になって
やっと載せてくれるようになりました

24時間テレビ放送内容

翔ちゃん  
 嵐・櫻井翔が見た軌跡の力 未知の病と闘う8歳少女と医師
8月20日(土)20時過ぎ放送

 未知との病に立ち向かった少女と
 その命を守り続けた青年医師の命の物語を嵐・櫻井翔がお届けします。



智くん  
 高機能自閉症の少年と嵐・大野智 初めての夏休みに誓った男の約束
8月21日(日)11時30分過ぎ放送

 「ともだち」を作るのが苦手な高機能自閉症の少年の元へ
 嵐・大野智が訪ね少年と初めての「ともだち」になり
 「ともだち」の大切さを伝えに行きます。
 さらに武道館には怪物くんが登場し全国の子供たちに「力」を届けます!


他には

翔ちゃん、NHK初冠番組

9月7日(水)NHK Eテレ 夜6:55~7:49 ドキュメンタリー番組

「櫻井翔の“いまそこにいる人々”~命の現場」

この番組チーフプロデューサーの方は
昨年の紅白歌合戦の総合演出を担当された方のようで

櫻井さんとは紅白でご一緒した以来
音楽以外でも何か番組を作ってみたいと思っていました。
ロケでは櫻井さんが
医師の方々や患者の皆さんと非常に真摯に向き合っている姿が印象的で
本当にいろいろなことを深く考えているんだなと伝わってきました。


一緒にお仕事をされた方のお褒めのお言葉はとても嬉しいですね


そして、J-web今週の一言はにのちゃん

秋放送のフリーターSPドラマも、撮影始まったのね~
それにしても、にのちゃんまで『』(笑
使い過ぎですよ(笑)一緒にいるから似てきちゃった?(笑
暑いけど撮影頑張ってね~


そして我らがプリンス智くん

怪物くん共演者の爺や役の
半海一晃さんのブログ

9月11日(日)は怪物くんスペシャルドラマの撮影があるようですね♪

と言う事は
国立ツアー2日(金)3日(土)が終わって少し経ったらもう
撮影に入るって事ですね
髪の毛、どのくらい伸びてるんだろう?
まぁ早いところで
21日(日)の24時間テレビでリアルな智くんを見れるようだけど

さて、私はHDDの編集とDISC落としに頑張りますよ
昨日は『しやがれ』7回分と・・・
これでもまだたくさん残ってる他のバラエティも

震災関連の放送、NHK歌でつなごうインタビューと
『Happines』『ふるさと』をスタジオで歌ってくれた放送と
WSでとり上げてくれた『嵐のワクワク学校』
『Message from Japan』などを1枚にまとめました

いえね、アレですね
バラエティとかWSはDISCに落としたら消去出きるんですけど
歌っている姿はなかなか消せませんね
『Happines』なんて フルで踊ってる姿、初めて観たし
あんな可愛い踊りだったんだ~って、超感動~

とか言いつつ、そんなにリピする事も今ではほとんどないんだけど
なかなかネ
今は、もっぱらMステの『まだ見ぬ世界へ』が絶好調~
こんなんだから、どんどん溜まっていくのよね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

