-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-14 07:29 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す

前回の記事にコメントを下さった
イヴさん×2、さなさん改めnaoさん、カナぶんさん、佳織さん
ドナルドさん、さとみさん、hana婆さん、さとっちょさん、えりーさん
みほさん、たろうさん、renさん、コッペパンさん、春ピンさん
Mikkiさん、とんこさん、たんぽぽさん、もるもるさん
智子さん、ミキッチさん、青が好き!さん

コメントありがとうございます
はじめましての皆さんも、お声をかけて下さり、ありがとうございます
お返事も含めた記事を下に書きますので、お読みになって下さいね

たくさんの拍手もありがとうございます
感謝

************

みなさんからコメントを頂いて、自分自身が当時
母のこともあり、ラブコンの映像をあまりリピする余裕もなく
落ち着いてからも、内容に関してショックを受けた部分があって
あまりリピするには至らなくて・・・
なのでラブコンに関しては、感想も書いてないし・・・
忘れてしまっていたんだけど。。

そうだよね、智くんのソロの前は翔ちゃんのソロで
2曲続いたらある程度、メンバーが着替えたり移動する尺は
充分あると思うけど・・・・・。
それとも、翔ちゃん一人を気遣った為の智くんへのお願い?
イマイチ、尺を増やすようにお願いする理由が分からなくて
結局、言わなくてもいいムカつく発言まで出てくるし・・・
(今の嵐ファン内の状態でその言葉を発するのは反感を買うだけ。)

それと、にのあいが決めたセトリが総入れ替えとなった件も結局は
何曲かはちゃんと歌われたようですし

あの映像だけだと潤くん
メンバーの意見を聞かない傲慢な人って思われない?
なんでそれをツアータイトル違いでわざわざ流す必要があったのか?と
智ソロの尺を増やすお願いに加え
少々頭が、こんがらがってますが(苦笑

この2件だけでも、潤くんへの誤解の種がまた新しく
撒かれてしまったのではないかなぁと心配していたら


意見(苦言)と悪口(中傷)を混同して考えている心の狭い方がいて
この方、『truthの歌割りについて~云々』の記事にも
中傷コメントを入れてきた方のような気がしますね。
文面がそっくりですし、ホストもね。

もう過ぎたことですが、あの『truth~云々』の記事に中傷を入れる時点で
私はこの方を、嵐ファンだとは認めませんけども。

どちらの中傷コメントにも共通で書いてあった文章が

嵐ファンは他メンのことを悪く言う人なんていません。

これに加えて今回は

あなたは嵐ファン失格

ですって。

まぁ、これを書いてきた方が同じ方かどうかなど
私は、まるっきり興味ありませんが

この方、潤くんがどのくらい酷い言われようになっているのか
ご存じないのか?
それとも認めたくないから臭いものには蓋をしたいのか?

私のところにはよくこういう中傷が入るんですけど

《中傷コメントを下さった方へ》

嵐5人が好きだからと、普通に考えておかしいこと
ラブコンの、にのあいの扱いなど
“潤くんが決めたことに他メンも納得してやってるんだから”
“あ~、そうなんだ、じゃぁ仕方ないね!”とは、なりませんけどね。
あんなにレビューが荒れて悲しんでいるファンが大勢いるのに
おかしな話です。。

誰だって好きで嘆いているわけではないんです!
特別贔屓でなくったって、リピする気が失せてしまったほど
あの二人の扱いは、エライ悲しかったです。

でも私は、特に潤くんに演出を辞めてほしいなどとは思っていませんし
潤くんの頑張りも認めているし、感謝もしてます。
でも、こんなに言われてしまうなら
一度プロに任せてみてはとも思いましたが
番組を観て、これからもやっていくんだなと思ったので

そういう、ソロ曲前後の選曲も含めて
みんなで一緒に考えたら(気を遣うことなく意見を言いあえること)
もっと良いセトリになるんでない?
と思って、前回の記事を書いたんだけど
こういう意見もすべて中傷と捉えられてしまうなんて
ほんと、心が狭いとしか言いようがありませんね。

ある意味、前々回の
“潤くんと潤くんファンに謝ってほしい”の方がまだ納得出来ますよ。
一部の方が潤くんのせいにしてたのは事実ですし
実際それを読んで、なんで~?って思ってましたからね。。

レビューサイト等が荒れるのも理由があっての事。
その気持ちをスルーして擁護するのもおかしいし
理由があっても、言葉を選ばず言いたい放題書いてれば
反感を持たれるのは当然で
こういう状態が続いていることが良いことだとは思いません。

特別ブログに書かなくったって、ここ数年の嵐ファン内の抗争に
胸を痛めているファンは、たくさんいますよ。

あなたのように、平気で人のお部屋にずかずかと土足で上がり込んで
図々しく自分の意見を押し付けてくる人もいる。
挙句の果ては恥を知りなさいって(苦笑
そのままそっくり、お返ししますね。
あなたの方が嵐ファン失格だと思いますので。

************

【VS嵐特別篇 BET de 嵐 in Hawaii】

長くなっちゃったので簡潔に
何も違和感なく、心から楽しめたハワイ企画でしたね~


嵐2☆


急遽、集結させられた嵐さんはこの15年間
多少の我慢をしながらも、相手を思いやり尊敬し
気遣いあいながら育んできたグループ。

智くんの、次から次へと溢れ出てくる涙を優しい表情で見守り
その一つ一つの言葉に耳を傾けてくれていた嵐メン
嵐さん5人の絆がしっかりと結ばれているのを再確認した素敵な時間
泣いたり笑ったりもう、私の顔もぐちゃぐちゃ

こんな日が来ると思ってないもん15年前は
嬉しいを通り越した 
こんな恵まれてていいのかなっていう感覚が凄くある


今、この時を5人で過ごせているすべてに感謝し
カメラの前で素直に涙を流せる智くん
あなたが嵐のリーダーで本当に良かった

何度も書いてますけど、一人欠けてもそれは嵐ではなくなります。
智くんが言ってたように、大切な宝物として
誰一人欠けることなくこれからもずーっと5人一緒に
同じ方向を向いて歩んでいってほしいと願います。


嵐☆


ほんでね、またまた1つ、過去の記憶で繋がったことがあったんだよ
智くんとニノちゃんのエピで
京都から電話とか掛かってきたんだから、この人から
辞めたい辞めたいって


Sさんが書いて下さっているエピには
智くんを大好きで慕ってるニノちゃんのことが多く書かれていますが
まだ私がブログを開設する前、ブログ巡りをしていたときに知ったお話が
ニノちゃんのお誕生日エントリーにも書いてあるんですが

結成記者会見の時、普段から口数が少なく無表情だった智くんは
知らない人(取材の方?)に、 “何?この子”みたいに
言われてたようなんだけど、その時にニノちゃんが
本当はガラスのハートを持っているからあまり言わないで
雑誌等でも庇ってくれていたようで
それを知った時は優しい子だなぁくらいしか思わなかったんだけど
今となっては、慕ってくるニノちゃんに智くん自身も
何時しか心を開いて気持ちを打ち明けてたりしたんだなぁって
そうじゃなかったらこんな言葉、取材の方に言えないものね。。
そんな事を思い出した智くんとニノちゃんの絆エピでした~

今日から福岡ドーム、デジコンツアーが始まりますね
どうか、誰一人ケガをすることなく無事に終わりますように

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

