-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-26 17:02 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~

Mステ、観ましたよ~
智くんはもちろんのこと、他メン4人も最高なビジュアルで
5人全員イケめてて、みんな髪型バッチリ
真っ白な衣装がとても似合ってました~

ダンスを踊ってくれる曲は
やっぱり智くんの腕まくり&短めジャケットは必須
今回は、襟を立てたジャケットがシュッとしたスマートさを際立たせ
惚れ惚れするほどカッコいい~
あっという間に目の保養も完了です

ミニステでは、嵐とV6の絡みが楽しくて
智くんもたくさん喋っててね
Mステ生放送でももう少し絡んでくれたらもっと楽しめたのにね。。

-合唱コンクールの練習を怒らないでまとめる方法は?

智:いや~でも、怒った方がいいんじゃないですかね~
翔:あなたでも・・・あなた、怒んないでしょ
智:僕、怒んないですけど・・・
翔:どういうこと?

山☆

ふふふっ愛だね~
智くんに質問が来るのが分かってるから
マイク持ってフォローの準備してたところに早速可愛い妻の一言
翔ちゃんが智くんのことを“あなた”って呼ぶときは
智くんの発言に“ん!?”っと思った時
怒らないの分かってるからね~
いつもありがとね~翔ちゃん

坂本くんは逆に、経験から怒らない方がいいって
二人とも自分がやってきたこととは真逆な回答で・・・
感慨深いものがありますね

怒ることよりも、メンバーの性格を尊重し
大きな包容力で受け止めてくれる智くんがリーダーだったから
ほんわか温かいグループになれたんだと思うよ

タ:大野振り付け師が
智:振付師がやらせていただきました
  まぁほんと、覚えるの早いんですよ
  僕のやり方だとなんか、覚え辛いんですけど

潤:違うんですよ、カウントとかがないんです。
  普通こう、ワンツースリーフォーって教えてくれるんですけど
  いきなり踊り始めるんで、その、まず踊り始めるのを僕ら見て
  カウントを数えるところからはいるんで・・・


以前、潤くんが言ってくれた↓この言葉をとても喜んでいた智くん

<リーダーの振り付けは、覚えちゃえば体に入るからすぐに忘れない>

潤くん、あともう一声、付け加えて欲しかったなぁ~
潤くんを見つめるアップになった時の智くんの顔がね
ちょっとだけ淋しそうに見えちゃって・・・母目線、出ちゃったよ~(苦笑

だけど

智:本当に申し訳ないです。

このオチに、皆が笑顔になっちゃって

嵐7☆

やっぱり、智くんがいる嵐さんが好きだなぁ~


肝心の『Zero-G』ですが
やぁ~、いくらデジタルと言っても、チカチカギラギラが酷くて
いつも嵐さんの出演時には尺もとってくれるし、演出は豪華で
Mステさんには凄く感謝してるけど、これは気合入り過ぎてて
最初はマジに、目が疲れました(苦笑

が、メイキングと定点カメラがあるからね、そんなにイライラする事もなく
視界にはどうしても入っちゃうけど
嵐さんに焦点を置いてっと・・・特に智くんね

あ~~~ん、ステキ~
単に後ろに下がるステップなんだけど、なんて軽やかなんだろう

嵐2☆

智くんの創りあげるものって
振り付け一つとっても芸術作品のように美しい
そしてそれを嵐だからこそ表現できるって素晴らしいね

嵐的美しさ

こういうちょっとしたところに観える大宮のいちゃこら
智くんから手を添えられて、ニノちゃんとっても嬉しそう~

嵐☆

ここのね、テンポ良いリズミカルなダンスが好き

嵐4☆☆

腰ふりダンスではない、こっちのバージョンの振り付けも
かなり好き

嵐3☆

智くんの腰ふりダンス、前後の方はあまり観れなくて、ぶぅ~
緩やかに回す方は、やっぱり品があって
それだけでどうにかなりそう~
ちょっと間違えたらイヤらしく下品になりがちなダンスも
セクシーなのにやり過ぎないから、それだけで翻弄されてしまう

リード曲となった『Zero-G』
セクシーな中にも嵐らしい可愛らしさが見え隠れしていて
メンバーひとりひとりにもちゃんとスポットが当てられた
メンバーのことを分かってるからこその振り付けで
智くんが振り付けた曲が、これからもどんどん増えればいいなぁ~

************

週刊ガイド、購入できたか心配してくださった皆さん、ありがとう~
ちゃんと買えたよ

夜会の時のことは
あまり覚えてないの(笑
でも覚えていないときの行動って・・・
本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね。


山好きにはたまらない言葉、超嬉しいよ
翔ちゃん呼びのオンパレードにもキュンキュンしちゃう
お気に入りのカットはこれっ↓

さとし☆

智くん曰く、いつまでも見ていられます

************

昨日25日(土)
母の四十九日の法要と納骨式が無事に終わりました
母の骨壺が父の骨壺の隣に並べられ、ホッと一安心。
もう少し落ち着いたら少しずつ母のものを
お義姉さんと一緒に整理しなくっちゃね。。

メイキングの感想、もうちっと待っててね

The DIGITALIAN:超お気に入り、勝手に想像してみました☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みとさせていただきますね
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

