-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-23 00:17 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんばんは~

前回の記事に、たくさんのコメント&メール
たくさんの拍手をありがとうございます

極端な話、嵐から智くんが抜けても嵐じゃなくなるし
それは、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんであっても同じ。
同じグループのメンバーを応援する者同士
足の引っ張り合いはやめて、気持ち良く応援出来たらと誤解を解く傍ら
現実にもちゃんと目を向けて
少しでも考えることが出来たらと記事にしましたが
中傷はやっぱり来ましたね(苦笑

既に削除していますが、2件ほど
“臭いものには蓋”をしたがる思考の方がいらっしゃって
想定内ではありますが、ため息しか出ません。。
でも、コメントやメール、拍手を下さった方々には
少なからず想いが伝わったかな?と勝手に思っています
皆さん、それぞれに想うところはあるけれど
大好きなメンバーはもちろんの事
グループとしての嵐さんを大事に思っていて
同じ想いでいてくれたことが本当に嬉しかったです
ありがとう~

***************

予約したのがAmazonだったこともあって
一昨日はフラゲ出来なかった【THE DIGITALIAN】
昨日は、お昼過ぎにポストに入ってることに気づいてから
ずーっと、デジラ~(笑

すぐに『Zero-G』のPVとメイキングを2回、通しで観て

キャイ~~~ン

美しい智に雄叫びをあげながらも
メイキング映像はもっとリピしてから改めて感想を書くとして

ジャケット&ブックレットも超素敵だね~

DIGITALIAN☆

智くん☆

智くんの右横顔は以前から思っていたけどやっぱり
女性的な美しさがあって色っぽい、まつ毛の長さがハンパないよ
大好物の喉仏様も健在
逆に左横顔は、男らしくて凛々しいの
なのに、普段はタレ目ちゃんのお目目が
伏し目がちな角度になると、どちら側から見ても
切れ長の美人さんになったりイケメンさんになったりするから不思議

メイキングを観終わってから今度はアルバムをリピートにして
ずーっと通しで聴いてました
夕飯の支度をしているときも、ご飯を食べているときも
そして今、ブログを書いているときも・・・・・
のはずが、旦那さんが帰ってきたチッ
 
とまぁ~、そのくらい、気に入っちゃったってことで

メンバー個人のソロ曲もみんな良くない?

その中でも智くんのソロ曲『Imaging Crazy』
昨日の朝の智くんラジオでもソロ曲のコーラスは
全て自分で歌ってるって言ってて
ブックレットの歌詞の一番下にもちゃんと名前が載ってて、嬉しいね~

曲自体は最初、あまりピンっとこなかったんだけど
どちらかというと、こういったメロディは
『Hung up on』もそうだったんだけど、苦手だったりする
あの時は、落ち込んだなぁ~(笑

だけど、今回は大丈夫だったよ~
ずーっと通しで聴いて、強制的に馴染ませた(爆

って、それは冗談だけど、唄が上手くないと難しそうな楽曲だと思うのに
バックコーラスで響いてくる智くんの声も色っぽくて超魅力的
この表現力、どちらの声を追いかければいいんだか・・・
低音の声も男っぽくって艶っぽくて
声の重なり具合が絶妙です

最後、余韻に浸っていたら突然、トゥルルルルルル~~~って
『GUTS!』のイントロが流れてきて・・・え~~~!?
飲み物を飲んでたら、ブハッと吹き出してそうな勢いで
爆笑してしまった(爆

ここで『GUTS!』?マジかっ
シングルの中でだったら『誰も知らない』じゃないの~?なんて
一人で突っ込んで、ウケてました(笑

シングルと5人のソロ曲以外の曲もすべて気に入ったんだけど
特にお気に入りの曲は

『Zero-G』 『Tell me why』 『Asterisk』
『キミの夢を見ていた』 『One Step』 『Hope in the darkness』


でね、何度も聴いていくうちに、いろいろ想像し始めちゃって(笑

オープニングで歌われる曲はたぶん
『Hope in the darkness』じゃない?これ、第一候補
いやいや、可愛い路線で行くなら『One Step』も有りかもよ~
あとね~『Asterisk』も良い感じなのよね~

エンディングは絶対に『キミの夢を見ていた』
うん、これに限るイェ~イ

な~んて、全然違うかもしれないけれど(笑
何だか、今回のアルバム【DIGITALIAN】
エライ気に入って
なんかね、楽しくなっちゃって一人、盛り上がってました(笑

24日(金)はMステで『Zero-G』のお披露目もあるし
TVガイドの智くんがめちゃんこ優しいお顔で写ってるって
メールで教えてもらったんだけど、昨日は出かけられなかったから
今日、買いに行こう~
Mさん、教えてくれてありがとね~

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

