-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 17:01 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~

先ずは、大変お待たせしてしまって申し訳ありません

HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設3周年~の記事にコメントを下さった

きょんぷーさん、さとっちょさん、ドナルドさん、りっちゃんママさん
怪物3104さん、candyさん、renさん、とんこさん、ラナさん
keikeiさん、えりーさん、machirinさん×2、ひろさん×2
カナぶんさん×2、みきさん、カステラ娘さん、いかこさん、ありさん
ひろぴ*さん、まこりーーさん、もるもるさん、たんぽぽさん
紫苑さん、Mikkiさん、まみさん、春ピンさん、ひなさん、ミキッチさん
Aneさん、ひ~みさん、レイサさん、イヴさん、misaさん、ゆみこさん
レックスママさん、おだんご♪♪さん、00Oceanさん


お祝いのお言葉をありがとうございます☆
もう、読んでもらえていない方もいらっしゃるかも知れませんが
今更ですが、お返事が書き終わりましたので良かったら
リンク先に飛んで、読んでもらえると嬉しいです

************

ふぅ~ただいまで~す、戻ってきたよ~
早かったかなぁ~?遅かったかなぁ~?

ハワイには行かず、もちろんライブビューにも申し込まずにいた私
現地の情報や画像など、ツイはやらない私に
わざわざメールに添付して教えて下さったり
ライブビューに行かれたお友達が感想レポを送ってくれたり
私が追い付いていけるように、リアル嵐さんの情報を
事細かに教えてくださったお友達がいらっしゃったおかげで
どうにかリアル、アラシゴトから乗り遅れないで
付いていくことが出来ました
Cさん、Sさん、Hさん、Mさん、Mさん、ありがとね~感謝

母のことでは長きに渡り
ご心配と激励をいただき、ありがとうございます

その後、私はちゃんとご飯も食べてるし、今は眠れるようにもなって・・・
ずーっと母に触れて介護してきたせいか、それとも
気持ちを整理しながら随時、ブログに想いを綴ってきたせいなのか
ふと、母を思い出しては涙してしまう、まだそんなことの繰り返しだけど
でも、意外と元気にしております

休んでた間、溜まってた録画番組を観たり、無性に智くんに逢いたくて
あっちゃこっちゃ、昔のDVDを引っ張り出しては
ハワイにいる智くんへ想いを馳せていました

ほんでもって、3周年に頂いていたコメントのお返事がまだ
途中までしか書いていなかったので、月日の経過とともに
?な文章になっているところだけ手直ししながら
残っている方々の分を書いていました
時間が出来たときにでも読んでね~

15周年記念ライブ【ARASHI BLAST in Hawaii】20日の初日は
国立での10周年ライブを観てました。
この時の智くんは、まるでお山の大将
真っ黒でガッチリしててね(笑

直にお友達から、智くんが挨拶の時に
言葉に詰まって泣いてしまったと聞き
10周年の初日も、涙を堪えてたなぁって・・・
久々クレジットを観て、私まで泣いちゃった
15周年の涙は、この時の涙とは少々違った涙になったね。。

間違っても前向きとは言えない気持ちのまま
ハワイでのデビュー記者会見に臨んだ智くんたち
何も分からないまま無我夢中で頑張ってきて
この15周年記念に、デビューの地
ハワイでのコンサートが実現するって
とっても嬉しかったでしょうね
そして、デビュー当時のことも思いだしたでしょう~
何を言われてもすべて受け止めて頑張ってきた日々
智くん、綺麗な涙、思いっきり流していいんだよ
そして、いつまでも付いていくからね

喧嘩もせずに仲良しだと言われてきた嵐さんだけど
それなりに思うこともあったでしょうね。。
だけど、5人が互いに気遣い思いやりフォローしながら
離れることなく15年の歳月を過ごし、成長してきたんだなぁと思うと
送ってくださったレポを読むだけでも
涙が溢れて止まりませんでした。。

どうかDVDに、収録日ではなかったら特典でもいいから
初日の5人の挨拶を入れてもらえますように


それはそうと、Mステ、ハワイから生中継の嵐さん
というか智くん、焼けてたね~(笑
うん、いいんでない
せっかくのハワイだよ
お仕事ばかりではもったいない(笑
黒くなることは分かってたよって(笑)ぷぷぷっ
ただし、もうそれ以上は黒くなっちゃだめだよ
後は、肌が落ち着いて白くなるのを待ちましょう~って、
いつ白くなるんだ?
お肌のケアも忘れずにね

弟4人はネンネしてるっちゅうに
凄いお顔して頑張ってる兄ちゃんが一人(笑
かわええね~

ネンネ☆


夕暮れを背中に『マイガール』素敵だったね~

マイガール4☆

マイガールハワイver

かわええ5人の姿に萌え~~~
ハワイアンバージョンで歌ってくれたこの『マイガール』だけでも
ハワイにも行かず、ライブビューも観れなかった私には
ファンを大切に思っている嵐さんの想いが伝わってきたよ
ありがとう~

長くなってしまったので、この続きは次回、書かせていただきますね

【ARASHI BLAST in Hawaii】
2日めは雨が降ってしまって大変だったようですが
2日間とも大きな事故もなく無事に終えて良かった~

嵐さん、お疲れ様でした。。。

そして、待ってたよ お帰りなさい


ではではまた~

前回の記事にコメント&メールを下さった
ゆきさん、とむたんさん、なおかさん、さとっちょさん、keikeiさん
renさん、shiokaさん、ラナさん、佳織さん、セナさん、怪物3104さん
Aneさん、ちえさん、さなさん、ゆかりさん、yuyuさん、春ピンさん
カステラ娘さん、たこさん、BELLさん、00Oceanさん、もるもるさん
yuriaさん、あおいうさぎさん、飛べない飛鳥さん、ミキッチさん
ブルー大好きさん、ひろさん、maeni51さん、ジュンベリーさん
satukiさん、カナぶんさん、ちびたんさん、ちいさん
コッペパンさん、ちえぞーさん、えりーさん、ぷぺさん
Satosick Sachikoさん、machirinさん、れいんさん、水野さん
あきさん、れでぃあさん、りっちゃんママさん、じゃすみんさん
たんぽぽさん、関西の母さん、みきさん、いかこさん、chizuさん
加地さん、たくりんさん、momoさん、ブルーコットンさん、マドラーさん
まゆみさん、まろんうささん、Doさん、ぴぃさん、つっぴん3104さん
kaoさん、ひなさん、maruyumiiさん、Sさん、ちまさん、イヴさん
ひなままさん、Mikkiさん、ドナルドさん、おだんご♪♪さん
紫苑さん、まみさん

優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
お一人お一人にお返事出来たらよかったんですが
皆さまの温かいお心、大切に読ませていただき
胸の中に大事に仕舞いました☆ありがとう~☆
ゆきさん、とむたんさん、セナさん、ジュンベリーさん、ちびたんさん
ちえぞーさん、じゃすみんさん、まゆみさん、kaoさん、maruyumiさん

はじめまして☆お声をかけていただきありがとうございますm(_ _)m
上のお返事とともに、これからもどうぞ、よろしくお願いします☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みとさせていただきますね
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

