-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 12:10 | カテゴリ:24時間テレビ


本日2回めの更新です

智くんの出演時間がどこかに書いてないか
HDDを編集する前に5日後の24時間テレビはどんな内容になっているのか
たぶん、智くんは怪物くん絡みなのかも知れないから
子供たちが見ている時間帯の可能性大よね~なんて思いながら
番組表をチェックしてみたら


うひゃぁ~

もう書いてあるんですね~


8月20日(土) 18:30~25:45

 嵐・櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師


8月21日(日) 11:27~12:27

 嵐・大野智が自閉症少年のはじめての友達に・・・
 怪物くんも激励


翔ちゃん出演は、この5時間くらいの中でって事?
翔ちゃん担さん、ちょっとアレだけど
5時間くらいだったら何とかなりそうよね

智くんは、ちょうどお昼の時間帯だ~超ラッキー

前回のエントリーは崖っぷちに追い込まれていた事を書いてしまったので

マジに良かった~

皆さんもラッキー良かったですネ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事

管理者のみに表示する

