-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-04 09:51 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

ここ最近、冠も含めて番組の感想をまともに書けていなかったけど
先週のしやがれは、サッカー日本代表、ウッチーこと内田篤人さん
ウッチーとの密会ではいろいろと貴重なお話が聞けて良かったですね~

そして、我らがプリンス智くん
今現在の私は、リピしてまで感想を書く余裕がなかなかないけれど
今回は頑張ってリピしちゃいました
智くんの、こういった言葉を聞くとホッとする
嵐のリーダーたる所以が顔を見せて、やっぱりこの人の
口数少なに語るその貴重な言葉・人柄が大好きだと実感しました

それはそうと確か以前は、部長だったような気がするけど
とうとう社長の座に君臨したようですね(笑


内田:監督だけ辞めて俺は、のほほんと続けるのはありなのかな?
  23人で選んでくれて一緒に死ぬ23人なのに監督だけ辞めて・・・


中略

 智:選ばれたんだから良いんじゃないの?
  どうどうとやってれば。
  死ぬ気でやってるんだったら何の問題もないと思うけどね


ウッチーはこの言葉を聞いてどう思ったかなぁ~
人って、他人に悩み事など、話を聞いてもらっているときって結構
もう自分の中である程度、答えが決まっていたりしますよね
でも誰かに
‟今のまま、それでいいんだよ”って後押ししてもらいたくて話す時って
あるじゃないですか?

置かれている立場の違いから
同等に扱うのは失礼かもしれないけれど
嵐メンバーの一人として選ばれたデビュー当時の智くんを思うと
苦い経験を積み重ねながらも乗り越えてきた智くんの言葉は
とても素直に心に響く

ウッチーの
一緒に死ぬ23人という言葉を考慮して
‟死ぬ気でやってるんだったら何の問題もない”って
こんなに温かくて心強い言葉、他にはないよね
何も考えていないようにみえるけど
誰に対しても垣根を作らず温かく受け止めてくれる
そんな智くんが大好きです

内田:良かったんですか?この5人で
 潤:それは良かったよ
内田:一人チェンジできるとなったらどうします?
 翔:一人チェンジしちゃうとね、嵐にならないんだよね
 潤:バランス変わっちゃうからね
 ニ:やらなくなるだろうね
 相:テンション上がらない、そうなるともうやる気がなくなっちゃう

ウッチー、凄い質問をありがとう~
この時の会話、嵐さんの本音も聞けて嬉しかったなぁ~
智くんは特別会話に入ってはいなかったけど
きっと、嵐メンと同じ気持ちだったからなのね

≪大野社長が語る男の本気とは?≫

ニ:嵐にしやがれに選ばれて今、ご出演されているじゃないですか?
  死ぬ気でやる瞬間ってあるんですか?

智:ないよね
ニ:言ってることとやってることが違うじゃない
智:選ばれてるからこれで良いかなと思って
翔:頷く
潤:どれくらい本気なんですか?
智:本気か!?っていうことすらもう分かってないよね
  本気って何?

潤:どういうことですか?
智:要するに自分がどれくらい本気なのかっていうのが分からないよね
ニ:本気の反対側には何があるんですか?
智:何もないよね
嵐&ウッチー(笑

言ってることとやってることが違うって
だから、同等に扱うことではないから(笑
にのちゃんも分かってて言ってると思うけどね(笑

最後の智くんの笑顔、超和み~癒された~
薄いだのすっからかんだの言われてるのに、この笑顔
智くんっていう人はほんと
自分がどう思われようとお構いなしで・・・

いつでもどんなお仕事も、本気で取り組んできた智くんだと思うけど
智くんにとってはそれは、極々当たり前のことであって
本気がどうのって、特別に語ることではないのよね
本当のところは智くんにしかわからないけれど

どのくらい本気か?なんて、分からなくて良いと思うよ
そんなこと、安易に語ることでもないし

そんないつも謙虚に言葉足らずな智くんだけれども
あなたがどれだけ努力して頑張っているかって
メンバーもファンもちゃんと分かってるからね

智くんはいつでも、穏やかな笑顔で笑っていてください


前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、イヴさん、ドナルドさん、カナぶんさん、ヨリリンさん
怪物3104さん、りっちゃんママさん、まろんうささん

コメントありがとうございます☆
母ね、お風呂、とても気持ちよさそうに浸かっていましたよ~(´▽`
その姿を見て私も、ジワ~っときちゃって
浴室ではなく、お部屋でお風呂に入れるということに
感激しまくりでした(*^^*)
順調だなぁと思ってもすぐにまた問題にぶつかったりで
なかなか思うようにはいかないけれど、頑張ります(*^^*)
また今度、近況も書かせていただきますね♪
しやがれね、智の裸にキャイ~~~ンとなってしまった私だけど
こういうのってほんと、複雑な気持ちになるね。。
頑張った智くんに拍手~☆
ラブコンは1回、通しで観たけれど、感想はもうちっと待っててね(´▽`

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

