-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 16:40 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~

今日で智くんラジオも、12周年になりましたね~
リアル智くんの想いだったり、過去の振り返りだったり
たくさんの想いを感じることが出来る『ARASHI DISCOVERY』
この先も末永く続けていってほしいなぁ
智くん、対馬のお友達が石鯛を送ってくれるようだよ(笑
歯を集めようとしてることを知って、笑ってた(笑

それとJ-webに【ARASHI BLAST in Hawaii】でのうらあらし
5人からのメッセージが届いてるので
まだ読まれていない方はレッツラゴ~です
webなので詳しいことは書けないけれど
“そっか、そっか~”って、温かい想いに包まれました
そして、久々に見た智くんならではの文体に、クスッと笑いながらも
智くんの想いに愛おしさを感じて、目頭が熱くなってしまった私でした

web繋がりでもう一つ、ジャニーズJr.枠(shingo→)
Sさん、教えてくださってありがとう~感謝
町田くんが、嵐結成記念に触れていますので
そちらのほうも良かったら読んでみてくださいね~
大町コンビの絆が垣間見れてとっても嬉しくなりました~

11月6日(木) フジ19:00~VS嵐2時間SP!!
11月7日(金)   総合22:00~
  嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~

1ヶ月以上も先だけど・・・ねっ、VS嵐の予告・・・
また、泣いちゃったね。。
自分の置かれた状況を振り返り
大切な嵐さんへの想いも相重なって流れてしまったのかな、綺麗な涙

抱きしめてあげたくなる・・・・・大切な人

録画、忘れないようにしなくっちゃ。。

************

Mステ記事は、書きたいことがたくさん
でも、タイミングを逃すとテンションも下がって
その内、もう、いっか~ってなる率も高くなってヤバイ
ガンバッ!ガンバッ!

デビュー15周年企画
視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10

8位にランクインされ
どういうわけか、お披露目もされた『One Love』

とは言え、観てしまえばまた、ステキングな智に萌え~~~って
えらい、単純だなぁ~

ワンラブ3☆

あっははっ(笑) これは萌え~じゃないよ(爆
先頭きって変顔してる智に、めちゃんこ癒されてる嵐メン(笑
こういう兄ちゃんの姿見るの、大好きだよね
観てるだけで和むぅ~

世界中に ただ一人だけ 僕は 君を選んだ

ワンラブ☆

キャイ~~~ン!キャンキャン!! 

目が合っちゃった~
うっとりだ~ね
はふぅ~~~幸せだ~

ほんでもって、1位のスケスケ『A・RA・SHI』(笑
これ、スケスケ嵐を観たかったというよりは
ドラマメドレーが観たかったよね?

だけど、お披露目してくれた『A・RA・SHI』は、最高でした
うっひゃひゃひゃひゃだよ

おおきな翼 ひろげよう

アラシ3☆

久々、智くんにチョッカイ出してる嵐メンを観れたよ~
ちょっと控えめだけどね~(笑
ここ、凄く好きなんだ

ほんでもって、3人の側転
智くんに限ってはいつも通り、片手側転

アラシ2☆

まだ踊れるって
コンサートとかでは、ファンが観たい智くんを魅せてくれるって
言ってたんだよね?
んもう~、ここ何度もリピしたよ~
片手なのにこの回った時の美しい画、バランスの良さ、ステキ過ぎるぅ
相葉ちゃんは片手にしなくてよかったよ。。
銀テープが足に絡みついて危なかったから、怪我しなくて良かった~
ニノちゃんは、無理しなくていいよ。。手首、大事にしてね

銀テープを考えたスタッフさん?もう少し考えて!
火も着いてるんだし、危なっかしいったらないわ
銀テープも、火も、プシューなんて音もいらないし

そして、智くんの最後のソロパート

You are my SOUL!SOUL!  いつも すぐそばにある
ゆずれないよ 誰も じゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for
dream

一人で歌ってくれたの、凄く嬉しい~
ダンスや側転をしながらも、音程を外すことなく
息切れすることもなく綺麗な歌声だった~

智くんの歌声と翔ちゃんのラップはやっぱり、最強です

************

最後に、少しだけ思ったことを。。

ニノちゃんがつい先日ラジオで言っていた(ニュアンスでお願いします)

好きなんだけど、いつも選ばれない

『Love so sweet』もそうだと思うけど
どんなに素敵な曲であっても
どんなに大好きな曲であっても
多用化すればそれは必ず飽きられ
最悪は、嫌いだとも言われるようになってしまう
そんな風になるのはほんと、悲しいですね。。

私ね、『One Love』大好きだったんですよ
初めて、2008国立のDVDを観て、間奏部分の智くんが
唇をハムっとしながらファンの子を指さししてて
1番よりも2番が好きで、メンバーソロから智くんソロへ繋がって
5人の手が絡み合ってメインステージに肩を組みながら歩いていく後姿
なんかね、物凄く感激しちゃって凄く印象に残ってるんだ

今回のARASHI BLAST in Hawaiiも、DVD化してくれるようですが
どうか、ファンが観たい嵐がそこに映っていますよう、切に願います。

10周年記念ライブのクレジットに収められた
泣かないよって、涙を堪えていた智くんの姿
映像に残してくれて本当に良かったと思うと同時に

残念なんすよ、振り返るには
2008年初の5大ドームツアーはなんでDVDにならなかったんだろう?


自分が感じていた想いとニノちゃんの想いを考えると
映像に残すことの大切さを、改めて感じました。

きっとこれからも、コンサートのセトリは
最終的には潤くんが選曲するのだろうけれど
多様化した後に嫌われてしまうなんて、あまりにも悲し過ぎるよ。。
どうか、1曲1曲を大事に扱ってください
それに嵐にはもっともっと素敵な曲がたくさんあるからね。。
デジコンツアーは、メンバーの意見も取り入れて
また新しい嵐を魅せてくれたらいいなぁと思います

嵐15周年記念に40分も尺をとってくれてMステスタッフさん
ありがとう~
だけど、3時間SPとは言え、夜中の2時過ぎまで引っ張らなくても
スタジオのゲストとの絡みも殆どなく
特にポルノさんは、嵐さんと同じ15周年だったのにね。。
ある意味、どちらも可哀想だったな。。

嵐さん、夜中遅くまで私たちファンのために、ありがとう~
お疲れ様でした~

『truth』『Lai-Lai-Lai』についてはまた次回
書かせて頂きますね

Mステ:嵐さんハワイから生中継☆お疲れ様でした~お帰りなさい☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みとさせていただきますね
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

