-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-01 06:30 | カテゴリ:歌番組



おはようござま~す

『死神くん:6話』も良かったし
『しやがれ』も、涙がチョチョ切れるほど爆笑しちゃいました~
が、その感想はまた後日

今回は『Mステ』の感想~リアルで観ましたよ~
昨日は、ブログを更新することが出来なくて、こんな時間になってしまったけど

『ミニステ』の嵐さんを観たときに
5人のキャストでもなく、5人の死神くんでもなく、ちょっと残念 
なんちって(笑
でも、インナー違いのストライプのおソロのジャケットが
よく似合ってました

智くんが登場してから嵐メンの姿が見えるまでに少々間があったから
あれっと思ったけど、翔ちゃんたちのお顔を見れば一目瞭然
普段は目立つことを嫌う智くんを・・・・・ありがとね~

タモさんがせっかく『死神くん』のことを聞いてくれてるのに
宣伝どころか、撮影が黒い衣装だから暑いって(笑
嵐メンに突っ込まれる突っ込まれる(笑
そんな智くんが大好き

嵐2☆

ランキングはインタビューをした世代を考えたら妥当なのかもですね
たぶん、私の母辺りに聞いても同じような答えが返ってくると思うよ
好きというよりは知ってるって感じでね
平成の方も、近年リリースされた曲が多かったし
私はどの曲も大好きだけど
ファンに聞けばまた違う答えが返ってくるんでしょうね
まだ18歳だって言うのに大人びた色気を醸し出している智くんが素敵

2件の質問を受けてたとき
大宮が二人の世界に浸ってるのがめちゃんこ可愛かった~

智:一番最初が見どころです
タモ:出オチってこと?

嵐4☆

智くんの、口数少ない言葉はいつも的を得ていて
尚且つ、自然と周囲を和ませるこの人柄にいつも癒されます
嵐メンもいつも優しい突っ込み&フォローをありがとね~

もうね、驚きの演出ってなんだよ!って
変な妄想ばかりしちゃってたけど(笑
智くん曰く、最初の見どころ、本当に素敵でしたね

嵐☆
智4☆

鏡を使った演出が万華鏡を思わせるようで、すっごく素敵
5人の息もぴったり、さすが嵐さん
智くんの、普段観ることのない鏡に映ったお顔に惚れ惚れ~
なんて凛々しいお顔なの

儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから

智3☆

だけど智くん、ちょっと疲れてる?右目がね・・・
この日も暑い中での撮影があったと言ってたし
日々、他のお仕事も並行してこなしているだろうから
翌日に疲れを残さないためにもちゃんと睡眠とってね

間奏の部分、一人ずつ扉を閉めていってるような振り付けのところ
とてもキレイに揃っていて、上から見せてくれたのが良かったね~

終わらな~~~い

智くんのお顔が赤~くなってしまっていたのは残念だったけど
眉間にシワを寄せたああいうお顔、私すごく好きで
観られただけでも嬉しい

嵐5☆

腕を上げた時にほんの少し覗けた身体の線が美しい
智くんは、衣装を身に着けていてもこういうちょっとした露出
露出とは言わないかもだけど
隠れている部分が少し見えただけでも私、興奮しちゃう
キレがある美しいダンスを踊ってる智くんを見つめているだけでも
心臓バクバクなのにね

嵐3

筋が見える腕まくりした頼もしい腕や横顔を見つめながら
カメラ目線は?とずーっと観ていたら少しずつ顔を上げてきましたよ(笑
期待を裏切らない智くん、本当にサービス精神旺盛なんだから
私は秘かにカメラ目線をしていた智くんが好きだったけど
ここまでくると、逆に楽しくなってくるね(笑
良く思わない方々もいるかも知れないけれど
ここまで顔アップで抜かれるってことは、予め言われてるんでしょうね
智くん、大っぴらにこういうことをするのが一番苦手だと思うから
次回は観られるかどうかも分からないしね~

智、いつもありがとう~






ちょっとだけ愚痴を言わせてください

インタビューで、相葉ちゃんの名前を忘れてしまっていたご婦人。
庇う訳ではないけれど
アラフィフとは言え私も、ご婦人よりも若くて40代だけど
少し若い世代のジャニーズのグループに所属している子の名前
好き嫌い関係なしに、私も全然把握してないし
顔と名前が一致していない子もたくさんいるから
ついつい忘れてしまっていてもそれは普通にあることだと思うし
それにご婦人、思い出していたような感じにも見えたよ。。
あの部分は最初からカットした方が良かったのでは?と思いました。
相葉ちゃんのファンの方がどういう風に思われたかは分からないけれど
私は嫌でした。
ほんの少し前まで、ううん今でもたまに智くんに対しても
同じような似たようなことがあって、そのたびに
また智くん選ばれないんだろうなって・・・・・
人気が上がってきた今でもそれはトラウマのように毎回不安になって
智くんの名前、言ってもらえなかったらどうしようとか・・・
考えてもどうしようもないことを考えちゃったり
冠でも他のどのバラエティでもこういう思いやりのないオチは
天然に任せられることが多聞にあって
芸人でもあるまいし、こういうことで笑いをとらなくてもいいと思う。

以前、『VS』でMDAやMMDAに智くんが選ばれた時
理不尽な結果に私がボヤいていたら
“最後までカメラに抜かれてオイシイじゃないですか”って
言われたことがあります。
智くんが頑張ってきた事はスルーで
そういうもの(カメラにずーっと抜かれること)に
喜びを感じることが普通なの?って少しショックを受けました。
誰だって贔屓のメンバーが長い時間
カメラに抜かれれば嬉しくないわけがありません。
でも、何でもかんでも嬉しいには繋がらないよ。

新人でまだ、名前も知られていないような子が名前を売り込むには
いいチャンスだけど、翔ちゃんやタモさんが自己紹介とか振ってくれて
カメラに何度となく抜かれたことを私はオイシイとは思いません。
とは言え、翔ちゃんとタモさんを批判しているわけではありません。
お二人とも優しいです、本当に
相葉ちゃんもポジティブに場を盛り上げていましたし
改めて、人柄の良さを感じました

でも、いくら“ついつい”って言っても
ご家族だって観てられると思うし、いつまでもそういう扱いというか
余計な映像は流さなくてもいいと思う。
このことがだけが少々悲しかったです。

それ以外は、『Mステ』スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです
嵐さんには毎回尺を長く取って下さって、曲もフルで歌わせてもらって
演出等も毎回凝らしたものをいつもありがとうございます
数少ない歌番組、これからも長く親しまれる番組であるよう祈っています

***************

本日を持ちまして
ブログ村と人気ブログランキングを卒業しようと思います

どちらも1位という素敵な順位を長い間、いただけた事
本当に嬉しく思います

ランキングに参加して、順位も上位に行くにつれ
心が温かくなるようなお話ばかりを書いていない
時には愚痴ったり、思ったことを綴っているこのブログも
必ずや、お気に入りだという方々ばかりではなく
あら探し目的でチェックしにくる方々も増え、何かあるたびに

ランキング1位の自覚を持ちなさい!
アクセス数が多いんだから言葉を慎みなさい!
ランキングが1位っていうことがどれだけ影響を持ってると思ってるの!


と、過去にはいろいろ言われてきたことも今となっては懐かしく思いますが
嫌なことばかりではなかったです
心の支えになってくださるお友達もたくさんできたし
思ってもみなかった方からコメントを頂くことが出来て
メールで本音を語りあったり
そういうこともランキングに参加していたからこそで
嫌な思いも何度となくしたけれど、得るものの方が多かったな

パソコンの調子が悪かった時期もあって
まだまだ3月分のコメントのお返事が終わっていないので
まだ当分、記事最後にまとめてのお返事となりますが
終わり次第また、お一人お一人と楽しくお喋りしたいなぁと思って
ランキングに参加していてもマイペースで出来ればそれが一番良いんだけど
お喋りもしたいし、更新もしたいし
でもそんなにパソコンを使える時間もないし
記事もお返事もサササっと書ける人だったら良かったのに
私、エライ時間がかかってほんと、不器用なんです(苦笑
なので、まぁ精神的にももっと余裕が持てたらなぁと思って
今回、卒業することに決めました

今まで、お休みしていたときも
HAPPYDAYS☆智☆を応援してくださり
ありがとうございます
本日を持ちましてランキングを卒業いたします。
まだ、ご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら
ブックマークやお気に入りなどに登録していただけたら嬉しいです
その時にはぜひ、お声をかけてくださいね~

再び逢えることを願って、ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、ひ~みさん
コメントありがとうございます♪
うんうん^^Blu-ray、すっごく良いね(´▽`
私も画質だけがいいと思っていたんだけど
音も、こんなにも素晴らしいとはびっくり@@
これからは絶対にBlu-rayだね(*^^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

