-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 19:33 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


こんばんは~

昨日の『VS』での智くん、いつもと変わらずに素敵でしたね~
《キッキングスナイパー》ではパーフェクトを出したり
《バンクボウリング》では大野解説員も様になってたね~
《デュアルカーリーング》は智くん
ボーナスポケットに入れるの、今までずーっとパーフェクトだったのに
今回はミスっちゃたね
でも、ちゃんとGETしたのもあったし、たまにはこういう事もあるさっ
と、『VS』の感想はこのくらいにしてと

***************

おかげ様で我が家にも『アラフェス'13:Blu-ray』が届きました~

もうね、びっくりだよ
DVDもかなり画質はキレイになってたような気がしたけど
Blu-ray観ちゃったらやっぱり全然違う
たかが画質なんだけど、エライ鮮明なシャープさに、めっちゃ感動~
ボテッとしてない、クキっとしてるの
分かりますかね~、この下手っぴぃな例えで
智くんの顔が数倍美しく観えるよ

ほんでもって、画質だけではなかったね
歌声も含めた音響の良さがめちゃんこ素晴らしい~
その場で聴いているかのような臨場感って、こういうことを言うんだね
何でもっと早くBlu-ray出さなかったんだろう。。
購入して大正解だよ~

DVD&Blu-ray共に、字幕スーパーが付いてるのもいいね~

ハーイ!アーイ!ハーイ!
今日も やっちゃおうか
ラストの国立祭りでいっ!よろしく


さとし☆

ウッキャァ~~~
カッコええ~~~
やっちゃおう!やっちゃおう!
イェ~~~イ


独り、既に興奮MAXでございますけども、今回も
たくさんの萌えどころからピックアップした感想になってます
どの曲も智が美しいやらカッコイイやらでクラクラしちゃいますけど
今回、過去に着用した衣装や少々リメイクした衣装が多かったけど
スリムな智くんは何を着てもとっても似合ってて
真っ白な衣装なんて王子様そのもので素敵よね~

《ファイトソング》

やんちゃ坊主丸出しの最初のソロパートがめちゃんこ、かわええ~(笑
ほんでもって、にのちゃんというよりは、風の3人め(爆
やってくれたね~(爆
智がメインステージに戻ろうとするも、にのちゃんが“待って”って(笑
智は、にのちゃんの言うことは素直に聞く人だから(笑

さとし

まったく、走らされたって言うのに
最後の“任せて”が優しい

《COOL&SOUL》

智のこの低音ボイスのRapが中毒になりそうなくらい大好き

“嵐 探し 辺り 騒がしい”“その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐” 

ここのフレーズは確か翔ちゃんが
智くんにやってもらいたかったようなことを言ってたと思うけど
いつもは、ほわんほわんの智もRapのキレがハンパない

そしてこの横顔
セクシーな男の色気がダダもれて、気絶しそう
左側に流れる前髪のウェーブが、領さまを思い出します

智★

《Lucky Man》

智のめちゃんこかわええRap(笑

ハハハハハッ(笑

智4★

翔ちゃん&相葉ちゃん、めっちゃ爆笑
翔ちゃん、デコが・・・

好奇心☆

さとし イエ~~~イ

嵐

《迷宮ラブソング》

先日書いた、智くんから嵐メンへの愛情たっぷりのシーンを
気が済むまでリピした後は最後、天然の笑顔に癒されました~

天然☆

智くんがめっちゃ楽しそうで、そんな智くんを観ている私も幸せ

今回は、ここまでです
実はね、Disc2も1度だけ通しで観たけど
やっぱり智ソロが入っているDisc1がまた観たくなっちゃうね

さて、あともう少しで『Mステ』が始まりますね
どんな演出になっているのか、楽しみです(笑
マジで、5人で死神くんだったら吹き出しちゃうわ(爆
まぁ冗談はここまでにしてっと
びっくりな演出が、素敵なダンスの邪魔になりませんように

『死神くん』第6話も楽しみですね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
けいこさん、カステラ娘さん、怪物3104さん、カナぶんさん
machirinさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます♪
死神くんの3名様、この中に智くんがいても全然歳の差を感じることもなく
脚本家の先生や監督など関わる方々からお褒めのお言葉を聴いて
またここでも素敵な出逢いが出来たんだなぁと
なんだか嬉しくなっちゃいますね(´▽`
あと心配は、『Mステ』の演出だけ^^;
ダンスナンバーは、そんなに凝った演出はいらないんだけどなぁ~^^;

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

