-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 17:34 | カテゴリ:死神くん


こんにちは~

明日『Mステ』に出演する嵐さんのことで
これは期待して素直に喜ぶべきか?それとも・・・・・
な情報が入ってきましたね~

29日深夜のテレ朝系「よふかしゴーちゃん。」
嵐が出演する30日「ミュージックステーション」の予告が放送されました。
「嵐は、大野主演ドラマ『死神くん』の主題歌『誰も知らない』を披露!
Mステスペシャルバージョンを見逃すな!」とのナレーションがあり
「Mステ特別バージョン驚きの演出に注目!」との
テロップが表示されました。


ゲストの嵐にちなみ、「世代別嵐の好きな曲ランキング」も発表。
嵐の歴代ヒット曲が続々登場するとのことです。


“驚きの演出”って?・・・・・えっ!?なんだろ・・・?

え~~~っ!?

驚きって・・・なんか嫌な予感がしませんか?

ダンスナンバーは、驚きなんて、そんなびっくりな演出はいらないって

願わくは、定点カメラでがっつりダンスが観たいんだよ~~~



でももしかして、5人が『死神くん』のキャストになってるとか?

死神くん・監死官・主任・悪魔くん・天に召される人間

ゲッ5人分ちゃんとキャストがあるじゃないか

いやいや、これは、ないな、ジョーダンです(笑

とすると、5人が5人みんな死神くんだったりして?

うん。。まだこっちの方が、考えられなくもないな

相葉ちゃん主演ドラマ『バーテンダー』の主題歌『Lotus』の時も
5人でバーテンダーの衣装だったもんね

なんて、妄想ばっかり浮かべて独り、楽しんでいますが 
テレ朝は、番宣番組少ないからね~
この際、5人でガンガン盛り上げて
『死神くん』をアピールしなくっちゃだわね

でも、本当にどんな演出になるんだろうね。。
ダンスが映えない演出だけは勘弁してほしい。。
よろしくお願いします

世代別、嵐の好きな曲ランキングは
過去のシングルを歌う嵐さんがたくさん観れそうですね

それはそうと、『死神くん』第6話は、スタッフ手帳によると
死神くんが、逆さまになって登場するシーンがあるようですね

「死神が逆さまで空から降りて来ようと思うのです。……
やっていただけるでしょうか」


「やりますよ」

と夢を裏切らない答えが返ってきました
さすが死神の存在感に説得力を与えている男
信用できる大人は言葉少なだぜ。


『月刊ガイド』でも、脚本家の橋本裕志さんが
こんな素敵な言葉を残してくださっていました

大野さんはトップアイドルらしからぬ素朴さや
やさしさがしみじみと伝わってくる方だと思いました。
その第一印象を大切にすれば、具体的なことを書かずとも
そのまま彼が演じてくださることで
“思いやり”や“やさしさ”が滲み出るのではないかと。
そして、それは視聴者のみなさんに必ず伝わると信じて
脚本を書きました。
原作を大事にしつつ、大野智というひとりの男が真摯に演じてくだされば
それは死神くんそのものだと僕は思っています。


Q:大野が言ったからこそ作品として満足できたセリフは?

“お迎えに上がりました。おめでとうございます”ですね。
“死”だけを見つめるとネガティブ、不謹慎に取られがちで
誤解を受けるかもしれない。
でも、彼が持つやさしさや飄々とした雰囲気で
このセリフは“死”を恐れなきものに変えるものがあった。
それは、やはり彼の持つ人柄の力だと思う。


監督他スタッフさんの期待(注文)に、自分の意見をぶつけるのではなく
それに近づこうとして頑張るのが智くんだものね
智くん演じる、温かい雰囲気をまとった正義感の強い優しい死神くん
ちゃんと伝わってます

死神くん

週刊ガイドも良かったよ~
智くんと美玲ちゃんと菅田くんの座談会

美玲ちゃんは、本当に嫌味がない可愛い子
『残された時間を3人で過ごすなら?』って質問に
“釣りでもいいですよ”なんて気遣いも出来る子
菅田くんは
大野さんが監督の注文に、どうしようかって考えてる瞬間が
たまに見えて、そこが萌え(笑


死神くん2

ですってよ(笑
智くんはね、33歳には全然見えませんね(爆
同世代といってもバレないんじゃない?(笑
年齢が離れているからと、変な凄みを出す方もいるけれど

《グループ最年長 嵐リーダー伝説》
自分に注目を集めさせるのではなく、周りを自由にさせることで
現場を活性化させている。
現に今回、共演の菅田も

“齢は離れていても、親しみが持てる”と語っていたが
その精神的支柱こそが真のリーダーと言える


週刊ガイドも月刊ガイドも、大満足なテキスト&写真でした~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、ミキッチさん、Mikkiさん×2、もるもるさん
renさん、怪物3104さん、machirinさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます♪
MV、ガッツリ踊ってて嬉しかったですね♪
あの足捌き、10秒戻しで何度リピったことか(笑
ジャケットを払うフリも超素敵でしょう~(●´▽`●)
分かってくれてマジ嬉しい~♪
ちょこちょこ抜かれる横顔だったり伏し目がちな表情だったり
もう最高ですね♪
ただ、本当に切り替わりが早くて色が変わるのもノイズが入ってるのも
ちょっと勘弁してくださいって感じでしたね~。。
せっかくのダンスが勿体無いですよね~(`へ´ぶぅ~
明日の『Mステ』も、楽しみのような怖いような^^;
素敵な智くんには、ドキドキさせられたいですけどね(#^ε^#)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

