-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 16:26 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

先ずはお知らせです

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013(DVD)
  (2014/5/21)

   初週売上478,187枚
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu-ray)
  (2014/5/21)
   初週売上109,018枚
  DVD+Blu-ray Total 587,205枚

この数字ってどうなんだろうね。。
他のDVD売上、参考にしてみてください ⇒こちら
( )カッコ内の数字が初週売上です
私みたいに2枚買いした方も結構いたようだけど
それを考えると思っていたよりも売上枚数、少ないような?
2回目だけど、曲目があまり変わりなかったのもあれかな?
どんなもんかまだ分からないけれど
ラブコンも次期にリリースされると思いますしネ
ここ5ヶ月で、お金がめちゃんこぶっ飛んでいってるのは
間違いありません

ASIAN POPS MAGAZINE 110号

好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。
演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー。


***************

『誰も知らない』のMV、観ましたか~
まだ、お手元にない方々もいらっしゃると思いますが
ここからはネタバレになっておりますので
読みたくない方はまた次回、良かったら遊びにいらしてくださ~い

今ね、ずーっと流しっぱなし

誰も知らない

MV、ガッツリ踊ってましたね~
WSで解禁されたときの感想と同じ
キャッホ~~~イとテンション上がりました~
やっぱりダンスナンバーはこうでなくっちゃね

智☆

智くんのビジュアルが、この上なく最高に素敵
Vネックから見えるノドボトケ様も
襟を立ててあることで強気な品の良さが伺えて
こんなにもお顔が整っている人もいないよね
私の目が変なのかしら?
ここ1~2ヶ月の死神くんモードの智が
カッコ良過ぎてカッコ良過ぎて私、変になりそうです

誰もが急かされてる day by day

智くんのいつも変わらずの素早いターン
これがまた、さり気なくて
智くんが自然に取り入れたんじゃないかって思えるくらい素敵なターン

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く 永遠の彼方へ

解禁の時も書いたけれど、フォーメーションというか並びが
翔ちゃんが前でも智くんが前でも
『Mステ』の時とは違いますね、年齢順でもないし
唯一、並びとして同じだったのは
最後の智くんが一番前からの年齢順のところでした

分からないから 向き合うだけ

ダンス

↑ここの足捌き、なんて書いたら良いのか分からなくて写真撮りました(笑
左足を軸に右足を使った振り付け、つま先が下を向くこともなく
つま先の先まで神経が行き届いて
止まってるわけでもないのに、ほぼ90度の角度で
こんなにも美しく撮ることが出来たなんて・・・・・
智くんのダンスはどこで止めても美しい
もうね、どれだけ体幹が優れているの?って言いたいです

ほんでもってここ↓
久々、涙が出るほど嬉しくて
見逃さなかった自分を褒めちゃう

悩み彷徨う果てに優しさがあるのなら

ジャケット払い

『Mステ』でGUTS!をお披露目したときにも
思い出したって書いたんだけど
この智くんのジャケットを払う振りが凄く好きで
一瞬だから観難いんだけど、これも写真撮ったよ
癖なのかなぁ~?それとも無意識でやってるのかな?
分からないけれど、凄くさり気なくて画になるし、センスいいのよね
素敵なの、分かってくれますか~

終わらない まだ  熱い思い燃やし脈打つカウントダウン

センター

センター後ろから前に出てくる智
セクシーな品のあるオーラがたまらないです
ダンスナンバー、智くんがセンターだとやっぱり締まりますね

ツボはもっともっとたくさんあるし
細かいところも書いたらキリがないんだけど
文句もあるのだ!ふが~
ダンスナンバーの時は、ダンスを堪能させてください、お願い
青っぽくなったり、赤っぽくなったり、ノイズみたいのが入ったり
白黒の縦縞とか、切り替えは早いし、ちょいと目が疲れますよって

でも、『Mステ』では観ることが出来なかった
間奏から2番のダンスも観れたし、めちゃんこ幸せ
明後日の『Mステ』では、フルで踊ってくれるかなぁ~
ほんでもって衣装も、ダンスが映える素敵な衣装でお願いしま~す

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
momoさん、怪物3104さん、カナぶんさん、えりーさん
まろんうささん、レックスママさん、machirinさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます♪
さとみちゃんの絵、素敵な色使いで
あの短時間で、あんなにサササっと、ほんと素晴らしかったね~(´▽`
ただ、もう少し垂れにくいペンキを使って欲しかったかな(笑
でも、少しの間もう、女性ゲストはいいかなぁって^^;
来週の綾瀬はるかちゃんは面白そうだけどね、楽しみだ~♪
まろんうささん、体の調子、大丈夫?
体調イマイチなのにいろいろ教えて下さってありがとう~☆お大事にネ☆
レックスママさん、はじめまして♪こんにちは~☆
お声をかけてくださりありがとうございます☆
さとみちゃんに話しかける智くんの声がとっても優しくて
短時間で仕上げたさとみちゃんの絵も
智くんならではの感性が輝いていましたね(´▽`
智くんのことを素敵に想う気持ちを皆さまと共有できる事
私も嬉しく思っています(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

