-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-27 14:42 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

先ずは
嵐 いっしょの思い出☆の記事にコメントを下さった
ひ~みさん、ドナルドさん、renさん、けいこさん、えりーさん
春ピンさん、machirinさん、さとっちょさん、ふきさん、あざますさん
カステラ娘さん、みきさん、ゆかりさん

コメントありがとうございます
たいへんお待たせしてしまって申し訳ありません
お返事が書けましたので
お時間があるときにでもお読みになってくださいね

***************

午前中から出かけてて、戻ってきたら
『誰も知らない:初回盤&通常盤』が届いてました~イェイ

嵐

パッケージの智くんと嵐さん、超素敵だよ~

***************
【視聴率:10.5%】

ではでは『しやがれ』ですが、昨日やっとリピ出来ました~

本日のゲスト=石原さとみちゃん

あれっ?一緒に登場ではなくなったの?
そんなら以前のようにオープニングトークを
ぜひぜひ復活させて下さいましよ
特に興味もない世論調査よりは、嵐さんの近況や
わちゃわちゃ楽しいトークを聴いていた方が断然楽しいです
よろしくですよ

【嵐&さとみのデートリレー】
忙しくてデートもできない石原さとみに
嵐が素敵なデートを体験させてあげる!


さとみのデート願望:大人のレディーファーストデート

どういうこと?☆

ニ:大野さんが“えっ?どういうこと?”
  ってずっと悩んでて、最終的に凄い小っちゃい声で
  “金ってこと?”違いますよ(笑

んもう、あ~たって人は、そういう経験をしていない
どこまでも庶民派アイドルっていうのがマジ、分かり易い人ね(笑
でも、悩んじゃう気持ちも分かるよ
だって、本当に奮発キャラ設定の潤くんがいたものね(爆

智くんはきっと、そういう機会があってもやっぱりお金をかけずに
喜ばせてくれそうな気がするよ
最終的な本番は、それなりにちゃんとするんだろうけれど

ではでは、いざっ
こういうのって外野で見ている4人の嵐メンのガヤぶりもツボだよね(笑

トップバッター、にのちゃん(笑
ここでもやっぱり策士にのちゃん、自分を分かってるなぁ~(笑
あれでキュンっと来ない人、いないでしょ
いえね、私は特別“キュン”っとはこなかったけど(爆
でも、お付き合いしている彼氏から
ああいう想定外のサプライズは嬉しいだろうなぁ~

2番目の翔ちゃんもね~(笑
頼りがいのあるしっかり者の反面
鈍くさいヘタレな部分をも持ちあわせている自分を
よく分かってるなぁって(笑
なんでニノだとできるんだろうねって笑っちゃってる翔ちゃんが
えらく可愛かったよ

4番目の潤くん(笑
あのね、5人の中で一番リアルだったかも(笑
結婚してからも少しの間は二人でいたいとかのお話もそうだし
潤くんって普段からお誕生日のプレゼント、先日の有村かすみちゃんにも
年齢分のDVDをプレゼントしたりしてるから
本番ではマジにお金積んじゃいそうだなぁと思って観てました(笑

5番目の相葉ちゃん(爆
この人は、文句なしに楽しい~(笑
言ってること、やってる事、全てチグハグ、全て勢い(爆
バラエティ王子、超楽しませていただきましたよ~

さて最後は我らがプリンス智くんです

家デート☆

ちょっと家 来てくれないかな?
家?いきなり家?
いきなり家でごめんね

“ごめんね”の言葉や
好きな色 決めて“決めて”の言葉が超優しいのだ

でね

この優しいほわほわさせた言葉にウットリしていたら・・・来たの
“ピンク”ってオウム返ししてる時の私の大好きな
ちょっと斜め後ろ姿の智くん

智☆

相手の顔を見て返事しているわけではないのに
凄くホッとしませんか?

さとみちゃんが下手っぴ~な丸を描いてる時も
優しい顔をしてケタケタ笑いながら

そうそうそう! まぁまぁまだ大丈夫! 大丈夫大丈夫
いいじゃん!ちょうどね、色がないところもあって


なに?この包容力
智が先生だったらみんな、やる気出しちゃうでしょ~
はぁ~安心して身を任せたくなりますね

さとみちゃんの顔を一瞬にして頭にインプットして
でも、少し自信なさそうに首を傾げてるところとか
出来るのに、なんか凄くかわええ

ガヤ=まとめ

翔:強み活かしてきたな

潤:本気出すよ
相:ショータイムだ、これ
ニ:ズリイよ こいつ

潤:ヤラシイ、ヤラシイこの人
相:なになに~ こういう技、使うの~

翔:顔か~
潤:顔、描くんだよ 卑怯だなぁ~これ~(笑
翔:卑怯だ

好き勝手な野次を飛ばしてる割には超嬉しそうな嵐メン(爆
普段の智くんは、自分から前に出るタイプではないから
ここぞとばかりに智くんの才能を見せびらかすチャンスとばかりに
野次飛ばしに精を出す4人、愛を感じますね~

智2☆

家でもこんな風にして描いてるのかなぁなんて妄想が膨らんじゃう

智3☆

さとみの顔だよって
この色彩感覚、素晴らしいですね
誰も顔を、グリーンで描こうなんて思わないよね?
その発想がやっぱり、素敵~

智くんってメンバーの中では一番小柄だけれども
ここぞの時には、とても大きく見えるんだよね
もちろん、一緒に並んでしまえば小柄であることは否めないんだけど
絵を描いてる時や、ライブでの智くんは
その纏っているオーラの大きいこと
その安定した頼もしい姿に、いつも癒しを感じながらも
キュンッと心を奪われる瞬間に
ドキドキを感じずにはいられないのね

智くん、最高に素敵な人

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、イヴさん、Mikkiさん
machirinさん、おだんご♪♪さん、ひ~みさん

コメントありがとうございます♪
仕分けの智くん、とっても素敵でしたね(´▽`
一人目“自信あるか?”って聞かれて
“あります”って答えた時のお顔(写真右上)が最高です☆
でも、智くんの言葉、ちょっとショックだったね^^;
見つめられることなんて100%ないけれど
いつ何が起きるか分からないからね(笑
お顔のお手入れは丁寧にやるべしですね(*^^*)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

