-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-22 23:18 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんばんは~

ふへへへへっ
病院から戻ったら不在票がありませんでした
ということは?

キャッホ~~~イ
超嬉しいぞよぉ~~~


次女が大学に行く時間前にタイミングよく到着したようで、CUTも
待ちに待った【アラフェス'13:DVD】
本当は、Blu-rayが到着してから
画質も含めて感想を書きたかったんだけど
夜中の時点でもまだ、未発送(到着予定22日~24日)だったから
今日22日は、当然届かないじゃんねぇ~
ちなみに現時点でも、まだ未発送の商品のままということは
明日もまだ届かないってことよね
DVDも予約してて良かったよぉ~~~(苦笑

という事で、ライブ観てるのに
感想が書けないってどういうこっちゃ

とまぁ~、DVDですけど
初見の感想を簡単にですが、書かせて頂きます
細かい感想はまた後日という事で

アラフェス★

まだね、Disc1だけだけど
天邪鬼な私、すぐに智ソロに行かず、ちゃんと最初から観ました(爆

が、結局書きたいのは

智プロデュース:ミステリアス
智ソロ《Take me faraway》


WSや雑誌等で
智くんのビジュアルを初めて観たときの感激ようったらなかったです

実はね、パソコンを修理に出していたとき
TVでは『魔王』の再放送もやってて
【AAA 2008 国立】が無性に観たくなって観たばかりだったの

24時間テレビの後だったから細身な体に髪の毛も少し長めで
成瀬領を彷彿させるこの美しい姿が
再び観れるなんて、なんて贅沢

『Hit the floor』が歌われる前は『Song for me』と並んで
『Take me faraway』が大好きなソロ曲2TOPでした

Oh~~~

この最初のフェイクに、いつもやられてしまうの
たかがフェイク、されどフェイク
こんなにも力強く、それでいて優しく包み込むような澄んだ声
今まで聴いたことがない
初めて聴いたときから・・・・・オチたね

落ちる雫が透き通るように声は

首のクイっクイっがいつにも増して、美しい動き

強く胸の奥に

胸に手を寄せたときの表情が好き

結んだ線は二つのStory

ここのね、足の動きが観たかった。。
きっと無重力な動きになってたはず

時の奏でる音色信じてる 深く胸に響く
 伝えたくて何度も 君の心映す
 愛を繋いでる最果てに


智3☆

両側にいる女性ダンサーたちと同じ振り付けで踊ってて
こんなにもセクシーなダンスなのに・・・
智くんのセクシーさは、とってつけたような色気ではなく
例えば、腰を振ってるダンスでさえ、いやらしさを感じることもなく
内面から滲み出てくる色気そのものにやられてしまう
どんな時も智くんのダンスは見栄えがしますね

永遠は生まれてく

滑らかにしなるその体の動きにうっとり

問いかけた

この無重力ダンスをずーっと観ていたい

イスを使っての間奏部分、智くんのダンスは本当に細かい
いつも思うんだけど
左足を軸に、小刻みに動きながら右足をイスにかけるところ
体幹が優れているからこそのバランスの良さ
素早くターンをして真っ直ぐに前を向くキレの良さ
細かければ細かいほど、速ければ速いほど
智くんのダンスは美しさが際立って、本当に素敵

どこにいても どんなときでも

智2☆

このね、ヘッドセットに手をやる仕草が本当に大好き

Oh~~~

智4☆

最後のフェイクもやっぱり素敵

曲全体で、深みのある透き通る伸びのある声
指先から爪先まで神経が行き届いた美しいダンス
自信に満ち溢れたオーラを全身から放って会場全体を魅了する智
智くんの声も、智くんのダンスも、観る者を引き付けてやまない
もうどれくらいリピったか分からないほどリピっちゃった
これだから最初は心を鬼にして通しで観ないと
なかなか次にいけなくなるのよね

ほんでね、智くんのダンスは全身の姿を観たいから
引きの映像は大いに結構なんだけど
それにしても顔も確認できないほど引かなくてもと、思うんだけど
そういった映像が少しばかり多かったのが残念でした
だけど、素敵なことには変わりない
あ~~~ますます惚れ惚れですぅ~

ほんでもって、この曲↓
お友達が“見逃さないでね”って言ってたもんだから
“なんだ?なんだ?何かあるの?”と思いながら観ていたら

《迷宮ラブソング》

嵐メンの元に歩いていく智くん

生まれるぅ~前から~知っていたような~

智くんから嵐メンへのLOVE、大放出に

嵐☆
 
智くんが、何かやる?ってことは分かっていただろうけど
一人ずつ指差されて
櫻葉の二人は、喜びを隠せないほどの爆笑顔
末ズの二人は、可愛くハニかんだお顔
超幸せそうな嵐メン
特に翔ちゃんは、智くんへの愛が絡むと
どうしても、可愛いお顔が崩れがちになります(笑
そんなところがね、山贔屓にはたまらないのです

こういうちょっとしたシーンを抜いてもらえると、凄く嬉しいね~
ここはリモコンの10秒戻しで何度もリピっちゃいました~
まだ、観ていない方はどうぞ、確認してみて下さいね~
全くあなたたちはってきっと、幸せな気持ちになれますよ

では、今日はこの辺で

前回の記事にコメントを下さった
怪物3104さん、もるもるさん×2、コッペパンさん
さとっちょさん、いかこさん、ドナルドさん、佳織さん
machirinさん、ひ~みさん、カステラ娘さん
renさん、ラナさん×2

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
NEWSの予約を頼まれたのはびっくりしたけれど
いろんな人がいるのね~(苦笑
ラジオで智くんの気持ちが聴けて良かったですね(●´▽`●)
智くんのこと、どんどん好きになる。。
一生嫌いになることはないなぁ(´▽`
それと母のことも心配してくださってありがとうございます☆
落ち着いたら書かせて頂きますね^^
『演技者~』も若い頃からいろんなお芝居をさせてもらったのが
今に繋がっているんだなぁって思いますね♪

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

