-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-15 03:50 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す

先ずはお知らせです

本日の『めざまし』【誰も知らない】のMVが流れるようです。
 そしたら一応『ZIP!』も録画してみようかな
 どうか、踊っていますように
 智くんも雑誌で、“まぁまぁ踊ってる”って言ってたから
 以前のような【Face Down】の時のようにはなっていないと思うけど
 ダンス、少なめなのかな?分からないけれど
 どんな感じに仕上がっているのか楽しみですね
 録画、急いでね~

5月24日放送 テレビ朝日系 午後7:54~【関ジャニの仕分け∞】
 智くんが出演するようなので録画要チェックです

************

我が家にもかなり前にポチッとした『+act.』が届きましたが
う~ん。。写真は好みが出るかな?
今まで私が
キャイ~~~ンと叫んでしまった時の智くんとはちょっと違うような?
そんななか一番気にいったのは
P.3上の、疲れた感じに眠ってる姿かなぁ~
うつ伏せで眠っているそのお顔の美しさは言葉を失います
それなのに、その手、指先が美しくもあり幼さも残っていて
一番好きだな

テキストは、気負いなく楽しんで撮影に取り組んでいることなど
読んでると、こちらまで笑みがこぼれてしまうくらい緩めのテキストで
とてもホッとできる内容だったけど
それよりも、今回は少し前に買っておいた『ESSE6月号』の感想を
書きたいと思います

智☆

写真・・・私は『+act』より、こちらの素っぽい方が断然お気に入り

テキストはね、既出なんだけど、それに色がついている感じです
最初、どんなもんかなぁと立ち読みだけで済ませようとしたんだけれど
結局連れて帰ってきてしまったの(笑

例えばね~

“自分が死の宣告をされたらどうするか?”っていう質問に
“家にいて家族と一緒に過ごす”って書いてあることが多かったと思うけど
(全ての雑誌を購入してないので詳しく書いてある雑誌もあるかもだけど)

1日目は釣り。
2日目は嵐のメンバーや友達に『ありがとう』ってあいさつして
残りはずっと家族といる


こんな感じで既にオープンになっている答えに色をつけて書いててね
なんか、こういうのに負けちゃうんだよね(笑

一人暮らしを始めたら、掃除洗濯が意外と好きだってことがわかって。
料理も白菜と豚肉買って来てひとり鍋とか云々


ひとりで鍋してるんだって、料理はたまにしてること知ってたけど
どんな料理作んのかなぁって。。。
あ~、ひとり鍋なんて勿体無い、私が一緒に食べてあげるのにって
頭の中は既に、妄想列車暴走中~プップ~

これは以前にもどこかに書いてあったかもしれないけれど(笑

うちのシチューって、ちょっと甘くてドロドロしていて
カレーみたいにご飯にかかって出てくるのね。
それで育って、そのシチューしか知らなかったから
友達の家に行ってシチューを出されたときはびっくりした。
サラサラのスープ状で、フランスパンと一緒に出てきたりして
『なんで、ご飯がないんだ!?』って。
16、17歳になってたと思うんだけど(笑


これ、凄い共感しちゃってね
我が家も子供の頃、別々には出てきたんだけど
それを自分でご飯にかけて食べたりしてたから(笑
大人になった現在もドロドロのシチューである事は変わらないけれど
ご飯ではなくて、パンになったね~

30代になったことで
昔は父ちゃんが仕事のことを聞いてくるのが、いやだったの。
わざわざ家で仕事のことを話したくないって思ってた。
けど、今は全然平気。
何でも話せるし、感謝できるようになったな


年を積み重ねて、余裕が出てきたのでしょうね

『死神くん』のドラマのこともちゃんと父ちゃんと母ちゃんに
報告したらしいよ

『ドラマの撮影に入るから忙しくなります』って
メールしたくらいだけどね。
だいたいは母ちゃんから
『生きてますか?』ってメールが来ます。
『あっ、連絡してなかった』と思って
『生きてますよ~!』って返すの


分かっていることだけど改めて、仲良し親子だなぁって思いましたよね
敢えて、“元気ですか?”ではなくて“生きてますか?”って送るところが
愛情深いけいこ母ちゃんらしくて素敵です

ライブも家族で来てる人や男の人も多いという話から

多分、ご夫婦なのかな?
カップルで来ている人がいて目が合ったから手を振ったのね。
そしたら『大野くんが手を振ってくれた』って感じで
そのふたりが顔を見合わせて、すごく喜んでいるのが見えて
僕も凄く幸せな気持ちになったの。

でも、そこから妄想が始まっちゃって(笑
あのふたりはライブ前、夫婦ゲンカしていて
何日も口をきいていなかったんだって。
『チケット買っちゃったから』って、ふたりで来たはいいけど
ずっと気まずい感じで。
でもライブが始まったら、なんだか楽しくなってきて
仲直りできた!みたいな
実際は全然違うのかもしれないけど


智くんの妄想、超かわええ~
歌いながら何を妄想してるんだかね~ 
そんな智くんのことを今度は私が妄想しては
幸せに浸っているのでありま~す

30代になってからは特に時間が経つのが早いって

でも、年をとるのがうれしくもあるんだ。
早く50歳になりたくて。
そこまでは、もうちょっとがんばって走り続ける。
それで、ゆっくり落ち着いた50代を楽しみたい。


智くんが50代になってる頃、一回り上の私は60代はははははっ
私もこのまま元気で環境が変わらない限り
ずーっと智くんのことを応援できていたらいいなぁ~
さすがにブログはやめてると思うけど・・・・・
続いてたら凄いな

*****お知らせ*****

今週は、『死神くん』も放送がないということで
そろそろ、パソコンを修理に出そうと思います
一応あれから強制終了になることはなかったんだけど
起動している最中の煩さは相変わらずなので
また動かなくなる前にちゃんと見て貰おうと思います

その間に頂いたコメントは
携帯の方から確認も出来るし、承認もできるので
お返事こそ出来ませんが、それでもよろしければ
お気持ち、置いていってくださいね~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、カナぶんさん、ミキッチさん、ヨンさん
コメントありがとうございます♪
私ね、昨日の智くんラジオ、聴けなかったんですよ(苦笑
一昨日に長女にラジカセを貸したままで
ラジオレポをUPしてくださっているブロガー様のところにも
まだ訪問してなくて
だから新聞の件も打ち上げの件も知らなかった^^;
ヤスケンさんの演技はほんと、素晴らしかったね~♪
いつも穏やかな雰囲気の演技しか観た事なかったからマジびっくり@@
今回は死神くんの魅力よりも
台詞に胸キュンになることが多かったかな♪
今週、放送がないなんて本当に寂しい。。
早く来週になってほしいね(*^^*)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

