-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 07:14 | カテゴリ:VS嵐

おはようございま~す

書いておきたい事が溜まりつつある今日この頃
リアルから離れつつも、気持ちは残しておきたいので
どうぞ、良かったらおつきあいくださいね

先ずは
しやがれ:アイバーランドの大宮がかわゆす☆の記事に
コメントを下さった
とんこさん、えりーさん、ドナルドさん、詩織さん、春ピンさん
けいこさん、みきさん、ゆかさん、ひ~みさん、咲智さん
もるもるさん、Ryoukoさん、machirinさん、ばーばラブ智さん
ミキッチさん、レイサさん、potatoさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます
お返事がたいへん遅くなってしまって申し訳ありません
初コメの詩織さん、レイサさんのみ、個別にお返事させて頂きました
他の皆様は申し訳ありませんが、まとめてのお返事となっておりますので
お時間がある時にでもお読みになって下さると嬉しいです

************
【視聴率12.2%】

9ヶ月ぶりの『Bet de 嵐』
我らがプリンス智くんが、またまた魅せてくれましたね~
どれだけ私達を魅了させれば気が済むんでしょう~ステキ~~~

《鉄骨渡り対決》

嵐☆
鉄骨☆

最初にこのセットを観たとき、思わず
翔ちゃん、大丈夫か~~~!?って
高所恐怖症じゃなくてもこの高さは普通に怖いって

それなのに智ったら、カッコええわぁ~~~

智:そうですね~1回も練習もしてないんで
  あの~今、何の気持ちもないですね


↑集中する前の、ほんわり智だもんね
“寒い”としか思ってないんでない(笑

智☆

や:リラックスしてんだよね
お:天才ってね、自分のことも分かってないんですよ
や:天才だからすぐ落ちる可能性もある
お:紙一重ですから、その辺


智くんはやってくれると分かってるけど・・・↓4人の表情を観て

【妄想~みんなの気持ち】

翔:智くん、寒いの苦手だからな。。
  風邪引かないといいんだけど、連ドラ中の大切な体なんだから

ニ:紙一重なんて、うちのリーダーのこと知らないな
  魅せてやれよ、リーダー

相:リーダーだったら大丈夫でしょ
潤:ふふっ紙一重か~、リーダー、落ちねえかなぁ~

嵐メン☆

と、当の智くんは初っ端から同じリズムで歩く歩く
ひたすら忍者の如く、しなやか~に無重力、スタスタスタ~と一直線

タイムリミットが近づくにつれ
↓急げや急げと信じられん走り出しましたよ~

忍者のよう

智:結構意外と疲れるんですね
天:怖さは全くありませんでしたか?
智:うーん 正直まだよく分かんないですね

あれだけ集中してれば怖さとか、自然とどこかにぶっ飛ぶんだろうなぁ
その恐怖までも打ち負かす、私達とは次元の違う集中力
素敵過ぎます

ほんでもって2回戦め、智くんが疲れてるって言われてて

や:そうなんだよね、天才って体力がないんだよね
って、好き勝手に言われても
智:体力がないね
素直に認めちゃってるし(笑

智の2回戦目は
障害物もあるというのに頭にCCDカメラを装着されての挑戦

障害物

や:CCD付けてるから左側に寄るでしょ
  さっきのバランスと変わってくるから・・・
  あっ、でもそういうの関係ない人か~

智:寄るなぁ

智2☆

この、ふとした瞬間に見せた鋭い視線(横顔)に萌えキュン
瞬時にイメージトレーニングしたよね?
少し前までのほんわりさんは、どこにもいません。かっこいい~
写真は撮ってないけれど
こちらに向き直って、フニャっと笑った顔がまたたまらんジュルッ

45cm障害物も60cm障害物も、ボコボコゾーンにCCDカメラも
忍者のような智には無意味な障害物だったのね

智優勝
※潤くんの1回戦目の距離、間違えてますね。40mです

優勝しての、第一声は

疲れた

智3☆

どんなに良い成績を残しても必要以上のアピールをしないところが大好き

相葉ちゃんはトップバッターで、こちらも演技同様一番って不利なのに
注意するポイントとか後のメンバーにちゃんと教えてあげてて
キラキラ笑顔に優しさが滲み出ていたよ

翔ちゃんが下りるとき
2、3歩下がった方が、柱に当たらなくていいよ
カメラの編集で分かり難かったけど
にのちゃん、下りるとき、手で避けてはいたけれど
あの柱に当たりそうになったか、当たっちゃったんじゃない?
大丈夫だったかな。。
それが分かってるから翔ちゃんへの言葉がけ、マジ優しい
にのちゃんも高い所が得意ではないのに
番組を盛り上げるところはさすがだねナイス

翔ちゃんは、あの場所に立って、尚且つ
5m近くも進めたってことが凄いことだよ
普通の人は無理でしょ。。
あそこまで頑張れるって、やっぱりアイドルなんだなぁ~
Betされていないなりの盛り上げ方、最高に爆笑でした(笑
2回戦目を棄権したのは勇気がいったことだと思うけど
そういう潔いところも翔ちゃんの魅力だね

潤くんは、高いところが得意と言えども、思いっきりが良くて
チャレンジャーだね
これからもいろんなこと、新しいことにどんどんチャレンジしてね
↓そうだ!そうだ!神経衰弱は、感想が長くなってしまって
メンバーのあれこれは省略しちゃったので、ここで少し
潤くんのどうだすかね めちゃんこ可愛かったよ(笑
智くんと一緒にお疲れモードだったけど、優勝おめでとう~

智くんの体幹の素晴らしさは、ダンスだけに留まらず
こんなところでも立派に活躍してて、ほとんど揺れることもなく
忍者の如く、このバランスの良さ、ほんと惚れるわ~
何度もリピっちゃったよ
なんでこんなにもカッコイイんだろうね言葉が出ない

それなのに・・・こんなにかっこいい人なのに、2つ目の対決

《神経衰弱対決》

あ~た、やり方、間違えてるし(笑
普通、開き損なったトランプの方を忘れない為にも先に開くもんだよ

なんだけどね~、この時のネ、智の顔が

智:えっ俺、バカ

智4☆

んもう~ なんちゅう可愛えさよぉ~~~

鉄骨渡りでは、あんなにもキリっと鋭い視線を発しながらの
忍者仕様の無重力智だったのに
神経衰弱の智は、何も知らない穢れのない純真無垢なタレ目ちゃん

あ~~~このギャップに萌えるぅバカみたいに一人で大興奮です(笑
地味と言われていたババ抜きよりも地味だったかもしれませんが(笑
カッコ可愛い智に翻弄された1時間でした~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、イヴさん、がんちゃんさん、ヨリリンさん
けいこさん、renさん、えりーさん、ひ~みさん、さとこさん
さとっちょさん、machirinさん、怪物3104さん
カステラ娘さん、ふたばさん

コメントありがとうございます♪
観ていてね、改めて思いました。。
良い意味で、ADの役が智くんで良かったと(´▽`
『しやがれ』のスタッフさんは
私達が観たい嵐をなかなか見せてくれませんね(苦笑
仲良し嵐ゆえ、今回のタイトルだけで視聴率が上がると思ったのかしら?
事前に打ち合わせがあるので製作側だけではなくて
緑子さんの意向も少なからずあったとは思うけれど
『医龍』にも出演してた緑子さんは
頼もしくも優しい看護師長の役でしたよ☆
もっとマシな企画を考えられなかったのかなぁと
呆れてしまいますね(苦笑
嵐さんは求められれば出来る人たちですから
ああいう演技は、ドラマや映画だけで充分ですよね(*^^*)

ヨリリンさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(*^^*)
『しやがれ』は、皆様に宛てたお返事をご覧になって下さいね☆
他、世論調査やクドい店は、私もいらないと思いますね。。
そんなの流すなら楽屋での5人のわちゃわちゃが観たいですよね(´▽`
15周年記念ライブがハワイで開催されるのはびっくりですけど
金額にもびっくり@@;
行けない私達は無事に終わることを祈りましょう~☆
ラブコンも早く観たいですね(´▽`
ありがとうございます☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします☆
さとこさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
本当にネ、皆さまへのお返事にも書きましたが
こういった普段観れなさそうな特別な企画でも
視聴率は下がるか横這いですもんね。。
しやがれスタッフさんもせっかくの冠なんですし
もう少し嵐に愛情を持って番組を作って欲しいですね~☆
バラエティはやっぱり楽しく観たいですもんね(´▽`
嵐を応援するファン同士が思いやりのない言葉で傷つけあって
ほんと悲しいですね。。
私達は嵐さんの足枷にならないよう応援していきましょう~☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
怪物3104さん、カステラ娘さん、大丈夫だよ(´ー`
そういう想い、私に遠慮することないから
ちゃんと、受け止めるよ~元気出してネ☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

