-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 10:35 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率10.9%】

こんにちは~

『しやがれ』観ましたよ~

ゲストは、キムラ緑子さん
演技に幅がある女優さんですけど、今回の嫌われ役の演技も凄かったね
ほんでね、一つハッキリしたことが分かって良かったです
前回のしやがれの感想のところにも書いたんだけど

もう既に、本編を観る前の予告で賛否両論の意見があって、その中で
大野智は“嫌われ役はムリだ”という
TV誌の内容を読んでのことだと思うんですけど
誰が一番好感度を下げられるか、嫌われ役になれるかということに
“大野くんはズルい”とか、“逃げた”とか書かれてて
なんで同じグループのメンバーなのに、そんな発想になるんかな!って
智くんは間違っても自分可愛さで
そんなシチュエーションを望む人ではないよ!って意味で
智くんが自ら言われる側に回った設定で私もフォローしちゃったけど
結局、緑子さんのご指名だったという事で、分かってはいたことだけど
ズルくもなく、逃げてもないということがハッキリ分かって良かったです



翔ちゃん、暴力という意味でのメリハリはなかったけど
アドリブが要求されるのは翔ちゃんたちも同じ

潤:リーダー、どうだったの?
智:なんていうんだろうね、ちょっとショックだった
翔:なに?
智:クサイ

智AD11

なに?っていう聞き方が優しかったよ
翔ちゃん、智くんもショックを受けたようだから(笑
探り探りのトップバッターにしては頑張ったよね
終わった後で、ため息を連発しちゃう翔ちゃんが可愛かった

相葉ちゃん、翔ちゃんが
相葉くんの口から“バカッ”って出てくるとちょっとピリッとなった
って言ってたけど、本当にそうだよね。。
普段そういう口調になってるの、観たことないから・・・・・。
から揚げのくだりも
ニ:リーダーはどうなのよ
智:から揚げのあれは、バカにされてる感が強い

智AD3☆

って智くんも言ってたけど、意外と凄かったよ
後半、らしさが出ちゃって、笑ってしまったけど
最後は、智くんの所まで走っていって一緒に落ち込んでる姿が
相葉ちゃんらしくて、ほっこり~
ちょっと無理がありながらも相葉ちゃんの嫌われ役も新鮮で良かった~

潤くん、想像してた通り、凄かったよ。。
潤くんは言葉もそうだけど言葉以外の
冊子を拾わせたり、メガネのくだり、両頬を掴んで云々は
マジでやられたら嫌だね
バラエティと言えども、台本がないうえでの演技は
嵐メンも3人目とあって、さすがに智くんの事が心配になっちゃったけど

智AD12☆

ふっ こいつ、やってくれたな的な顔に爆笑
智くんの、こういうときの表情が、めちゃんこ好き
と萌えキュンしてたら、今度は乙女になってるし、かわええ~

智AD7☆

上手いね~
でも、潤くんに抱きしめられた後、歩き始めてからも
智くん、ずーっと目をつぶっていたじゃないですか。。
気を静めていたようにも感じました

潤:すいやせんでした、リーダー
智:あの、精神的に強くなってる

智AD4☆

ちょっと遣り過ぎだとは思ったけど、
徹底した嫌われ役、よく頑張りました~

にのちゃんは、想像していたのよりは言葉は緩めで
もっと、怒鳴り散らすかと思ったけど・・・
が、如何せん『死神くん』の第一話『心美人』を思い出してしまったよ
“ブスの張り紙”“ZZZの張り紙”
“りんごが置いてあるお皿を払う”“ペットボトルを投げつける”
潤くんのもそうだけど、こういうのが生理的に苦手なので
なかなか苦しいんだけど

ニ:大野さん、疲れてるから非常に
智:いろんなパターンがありますね

智AD☆

にのちゃん、最後に労いの言葉をありがとう~
にのちゃんの嫌われ役も、お見事でした

嵐メン4人も慣れない嫌われ役、大変だったでしょうね
お疲れ様でした


智くん、4人分のいびりを一人で受け止めて、お疲れさまだったね
バラエティであっても本気で嫌われ役に徹する緑子さんの演技を受けて
嵐メンも心配はしても、誰も“交代しよう”と言う発想がなかったのが
ご指名があったとは言え、ちょっと残念だったけど
そこはやっぱり器の大きなリーダー、智くんなんだなぁ~
俳優としての顔もある嵐メンが本気でぶつかってくるであろうことも
分かっているうえでの

大丈夫!今日は一人で飲むから

智AD6☆

どこまでも、嵐の精神的支柱でいてくれるあなたが本当に愛しい
4人が個別に罵倒して来るシチュエーションそれぞれに
アドリブで対応するのは4人以上に大変だっただろうし
精神的な強さなど、そういうのも全て見通しての
“智くんなら大丈夫”と、いびられ役に選ばれたんだね、きっと
メンバーも、演技の出来がどうこうと言うよりは
安心して嫌われ役に徹することが出来たと思うよ

ほんでもって自分の事よりも、いつも他人のことを思いやる智くん
今回、ADさんの役を務めたことで ADさんの大変さもね

智:ちょっと言いたいことが・・・
  ADさん、頑張ってください


智AD10

智くん、人としてもこんなにも尊敬できる人っているのかな
智くんは私にとっても精神的支柱そのものです
大好きだよ

今回のチャレンジはみんな、よく頑張りました~
でも、もういいかな
わたしゃは終始、枡アナのような顔をしていたことでしょう~(笑

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
もるもるさん、さとっちょさん、ミキッチさん、けいこさん、renさん
machirinさん、ひ~みさん、つっぴん3104さん

コメントありがとうございます♪
中田監督のツイート嬉しいですね~♪
次回の5話も楽しみだけど2週間後なのよね~(´ε`ぶぅ~
それはそうと、皆さんも智くんの赤いジャケットが?になってましたか~
きっと、つっぴん3104さんの仰る通りね~(´▽`
ハワイは行けないけれど、当日は雨が降らないように祈りましょう☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

