-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-08 09:10 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨夜はまた変な時間に寝てしまって
ほんで夜中に起きて、結局朝までずーっと起きてたんだけど
起きてた甲斐がありました
びっくりな情報を頂きましたよ~
Cさん、Rさん、いつもありがとうございます感謝

嵐15周年ライブ

嵐、ハワイで15周年ライブ
 
11月にデビュー15周年を迎える嵐が、デビュー会見を行った米ハワイで
初めてコンサートを開催することが7日、分かった。
15周年記念ライブは、2年前からラブコールを送っていた
ハワイのニール・アバクロンビー州知事の招待で実現したもの。
【ARASHI BLAST in Hawaii】と題し、9月19、20日に
オアフ島ホノルル郊外海沿いの特設ステージで行われる。
日本から現地入りするファンを中心に2公演で3万人を動員する予定。


え~~~!?なんか、びっくりだよ
だって、こじんまりって言ってなかった?
こじんまりどころか、大プロジェクトになってるんだけど(苦笑

翔:僕らの始まりの場所。
  ずーっとやりたかった。
  メンバーと節目にハワイでイベントができればと話していました。

相:昔から応援してくれる人に来てもらいたい。
  皆で思い出を共有したい。


あ~、そうなんだ。。

そっか~、それじゃぁ、願いが叶って・・・喜んであげなきゃだね。。

うぅっ、なんとも複雑な気持ちだ。。

ハワイになんて行けないよ。。

今年は15周年の節目の年だし、五大ドーム+もうちっと地方の方にも
足を伸ばしてライブを開催してくれることを期待していたんだけどな
結構、小さい会場で歌うの、懐かしがってたりもしてたもんね~。。

はぁ~、ほんと嵐さん、大きくなっちゃったんだな。。

まぁ、もう決まったんなら、おめでとう~だね、カンパーイ 

どうにも投げやり感、ハンパないですが
こうなったらイベントに参加できた方々と
思いっきり楽しんできて欲しいな

おめでとう~嵐さん

そして・・・約束だよ
日本でもたくさん15周年、お祝いしようね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
あゆさん、もるもるさん、けいこさん、さとっちょさん
怪物3104さん、けっちんさん、ドナルドさん、いえろーどっぐさん
れでぃあさん、Mikkiさん、ひ~みさん、momoさん

コメントありがとうございます♪
大宮マッサージは萌えたね~(笑)
もうめちゃんこ可愛かった~(#^ε^#)
ラーメン注文も素の智くんが観れたようで嬉しかったね(´▽`
背番号のこと、教えてくださってありがとうございます☆
“3104”“0”“8”はすぐに分かったんだけどね^^;
相葉ちゃんがMジョーダンが好きなのは知ってても
番号までは知らなかったから全然頭に浮かばなかったよ^^;
潤くんは松本選手の31って、その選手の存在すら知らないって^^;
次回のしやがれも、いろいろと不安や不満もあるけれど
取り敢えず、笑って終わることを願って見守りましょう~☆

けっちんさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
“ふみくん”というあだ名で呼ばれていた時があったんですね♪
あともう一つ候補でMジョーダンの番号と言うのもあるようで
良い機会なので、どちらも記憶にインプットしておこうと思います☆
教えてくださってありがとうございました☆
いえろーどっぐさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
にのちゃん個人に対して何か言ってやろうっていう事ではないと思います。
そういう意味では、潤くんの方が心配です。
演技に関しては、私個人の意見ですけど
怒鳴る演技なども含めて演技に長けているメンバーが
バラエティでも本領発揮してしまうと他メンの立場がないというか
他メンが頑張ってても印象に残らないほどにのちゃんの演技は
素晴らしくて毎回凄いなと思っています(嫌味ではないですよ)
それに今までも三谷さんや大杉蓮さん等の放送で
メンバー相手に怒鳴る演技は何度も観ていますしね。
だからと言って“本気を出さなくてもいいと思う”と言われたところで
担当だったら納得しないのも分かるので
“罵倒される側をやるのも新鮮だと思う”と書きました。
私自身は智くんが可哀想とか、そういう気持ちはあまりないんですが
そういう風に思う方々の気持ちも分かります。
そういう意味でも罵倒される側になったら多少は気持ちも分かるのでは?
緑子さんも含め、5人から罵倒されるわけですから
多少なりとも不安な気持ちや不満を抱いてもおかしくないと思います。
『反応する大野くんのファンに問題がある』というなら
逆にそういう気持ちに反応して文句を言ってくるのも
思いやりがないと思います。
先にも書きましたが、にのちゃん個人が元々苦手で
悪意ある反応をされている方の事まで理解してくださいとは言いませんが
今回の件では、にのちゃんがどうのということではないと思うので
どういう内容になっているか、見守るしかないのでしょうね☆
最後にでもホッと出来る言葉が聴けたり、笑えて終わることが出来れば
いいですね(´ー`


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

