-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-07 00:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:11.3%】

こんばんは~

先ずはお知らせです

【オリコン】嵐、39作目の首位 シングル総売上2000万枚突破

人気グループ・嵐の43枚目のシングル「GUTS!」(4月30日発売)が
初週50.1万枚を売り上げ、5/12付週間シングルランキング首位に
初登場した。
デビューからのシングル総売上枚数は2008.1万枚。
ソロを含めた男性アーティストが2000万枚を突破したのは
B’z(1997年)、Mr.Children(2000年)、SMAP(2005年)
GLAY(2013年)に次いで史上5組目となった。

 シングル首位獲得は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(04年2月発売)から
32作連続通算39作目。
シングル首位獲得数記録では
歴代1位のB’z(46作)と7作差の2位につけている。


嵐さん、凄いね
これからも頑張って売上貢献するかんね~

************

『しやがれ』、これもやっとリピ出来たので
久々の感想、いっちゃいましょう~

ゲストは上戸彩ちゃん
結婚して益々綺麗になっちゃって、可愛いね

ということで、一番の萌え~はやっぱり大宮マッサージでしょ(笑

マッサージ☆

腿が弱いことは知ってたけど、足もグリグリされるのダメなのね(笑
こんなにも悶えちゃうとは・・・かわええ~

私もグリグリした~~~い

智くんきっと、風の3人が悪魔に見えたに違いない(笑
翔ちゃんが後ろでお顔崩して爆笑してるのがツボ(爆

大宮☆

にのちゃん、“痛い” って言いながらもずーっとしがみ付かせてくれて
ありがとね~
智くん、足が攣ってそう~ 大丈夫か~

マッサージ2☆

あちゃぁ~今度は、智までも悪魔になっちゃったわ(笑
“にのちゃん、ごめんよ~”って、にのちゃんも、悶えちゃってるし(爆
もう、本人たちにとったら罰ゲームだね(笑
でも彩ちゃんのマッサージ、凄く効きそう~

と、他は省略してと

東京ドームを貸し切っての『GUTS!』
この演出も可愛かったけど
やけにガッチリしてて
↓最初、智くんだって気づかなかった(笑

審判☆

この背番号、相葉ちゃんだけイマイチ分からない
潤くんは今年31歳になるからかな?とか
相葉ちゃんの“23”ってなんだろうなぁ?

GUTS!☆




次回の『しやがれ』ですが

予告を観て、既にいろんなところで物議をかもしていますが
なんで、ああいう企画を立てるのかなぁと不思議でなりませんね。。

《嫌われ役講座》《第1回嫌われ嵐大賞》《嫌われ役の極意》
《ザ・極悪嵐大賞》《嵐の好感度はどこまで下がるのか》


これって、なんだろうね。。
何がしたいんだろう。。

と思いながらも、智くんが言われる側であることに可哀想とか
そういう気持ちはあまりありません。

以前の即興の時とは違って企画が分かっている分
事前に5人でいろいろと話しあっていると思うし・・・
台本があるのか無いのかは分かりませんが、台本が無いなら尚更
智くんが他メン4人の内の誰かを罵倒する側ではなくて
良かったって思っています。
どちらにしてもこういうのは、バラエティであっても
言われる側のメンタルの方が断然キツイはずだから
そういうの考えて智くんは
自ら言われる側に回ったんだろうなっても思うし。

でも、“特別観たいか?”って聞かれたら観たくないよね。
予告を観た限りでは、少なからず智くん一人に対して
寄って集ってって感じに見えたから不快になるのは当然だし
これは、他メンであっても同じです。

あれ、智くんだけではなくて
言われるメンバーがローテーションなら良かったのに!と思いますね。
そういう振り分けなら、智くんが罵倒するのも仕方なく有りとするけれど。

個人的には、にのちゃんと潤くんにはあまり
罵倒する側はやってほしくなかったなって思います

この二人は特に智くんに対しては遠慮がないところがあるから
智くんに甘えているからと受け止めればナンでもないことだけど
潤くんはこれ以上、そういうのが原因で何だかんだと言われるのを
見ていたくないし
にのちゃんの演技は定評があって怒鳴る演技も凄いことは分かってるから
バラエティで特別本気を出さなくてもいいと思うよ。。
予告だけでもビビっちゃったし
逆ににのちゃんは罵倒される側をやるのも新鮮だと思うけどね!

とか

観てても後味が悪くならなそうな翔ちゃんと相葉ちゃんだけで
いいんでない?

とかね

でも、この二人だけだったら企画は成り立たないし・・・

誤解があってはいけないけれど

イジワル役を好演するキムラ緑子が登場し、『嫌われ役講座』を開講。
大野智は
「嫌われ役はムリだ」とのことで歴の長いAD役に

自分のことを良い風に言わない智くんのこの言葉を鵜呑みにして
何だかんだと仰っている方もいらっしゃるかも知れませんが
贔屓目なしに普通に考えても、どちらが精神的にキツイか分かります。

それなのに、嫌われ役とか、好感度を下げるとか、そんな企画である為に
メンバー(智くん)のことを悪く言ったり
だいいち、嫌われ役を演じたからって好感度なんて下がるわけないし
逆に凄いなって思っちゃうけどね、私は。。

この企画を頭に入れながらいろいろ考えてると
企画自体がおかしいから、成り立たないことばかりで困りますね

番協の方々だって、良い演技をしたメンバーを選ぶならともかく
好感度を下げるボタンを押さなきゃいけないって、
マジなんなの?可哀想だよ。。

こういうこと一つとってもファン同士が揉める原因にもなってさ。。

相手は何方か、メンバー以外の人に出てきてもらって
緑子さん流に極悪の伝授をしてもらって嵐5人で
《極悪嵐を楽しもう》でいいと思うけどね。。

5人がわちゃわちゃと楽しそうにしているのを観ているのが大好きだから
予告ではあんな感じだったけど、荒れない程度に
笑って終えることを祈るのみですね。。

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
カナぶんさん、イヴさん、けいこさん、ひ~みさん
さとっちょさん、えりーさん、BELLさん

コメントありがとうございます♪
やっぱりみなさんも入っていけなかったんですね^^;
私だけじゃなくて良かったですぅ~(笑
まだ新米のはずなのにロウソクが短くなっててびっくり@@;
でも死神くん
自分の命の灯火を知っても変わらないような気がしますね。。
次回は今までに無くゲストの方も大勢出演されてて
どんな展開になっているのか楽しみです(*^^*)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

