-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-29 23:44 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

『MORE6月号』、どうしようかなぁ~と思いながらも
連れて帰ってきちゃいました
理由はね、その後の気持ちが書いてあったから

《P.226~P.227》
各ページ、胸からのショットが1枚ずつで、1枚は目を瞑っているカットで
いつもの、ネンネしてる時のようなホワンとした可愛らしい顔ではなくて
気を静めているような、慈愛に満ちた洗練された顔
萌キュンはしないけど、見てると凄く落ち着いてくる
自分の中に潜んでいる邪心が、洗い流されるよう
あっ、だからと言って、この歳で何か悪い事でもやってやろうなんて
そんな事、これっぽっちも思ってませんよ(笑

もう1枚はね~瞑っていた眼を開けて、優しく微笑んでるカット
ちょっと作っている感も否めないけど、これが普通なのかなぁ~
何かやっちゃっても何でも許してくれそうなお顔
あっ、だからって、何も悪いことはしませんよ(爆


さとし2☆

《P.228~P.229》
写真はね・・・・・普通だな(笑) あくまでも個人的な意見ですよ
悪くはないけど、もっと良い感じにねぇ~
全ページ、水色のシャツに紺のジーンズに
靴下&靴を着用という同じ衣装なんだけど
全身のカットは、せっかく腕捲りしてるのに他の露出が少な過ぎ~(爆
胸から上の写真で、元気なノド仏様はしっかりと拝めるんだけどね

シャツのボタンはあと1個、外すべし んだんだ(そうだそうだ)
靴も靴下も いらないのだぁ~ んだんだ(そうだそうだ)


今回のテキストを読んで、皆さんも思い出しちゃった?
これがあったから、連れて帰ってきたんだよね

友達って存在が難しいなって思う。特に今の自分にとってはそう。
プライベートで新しく出会う人って
目線がどこにあるか分からないからね。
普段の自分をいいと思っているのか、どうなのか・・・・・(笑
たとえば、友達だと思って話したことが、外にもれたりする。
でも、人間ってそういうもの。
秘密を守れないものなのかもしれないなぁ


去年の日経&AneCanを読んで、凄く心配して・・・
その時の想いを綴った記事は こちら

今、読み返してみると
こんなこと書いてたんだと、エライ恥ずかしいけど

メアドを変えてもメンバーに教えてないってどういうこと?
友達ってなんだろう?ってどういうこと?
何かあったの?って心配で心配でたまらなくて・・・・・懐かしいね

大切なことは絶対に言わずに、自分の中で守ろうって思った。

中略

もともと僕がどんな仕事してるのかよく知らずに仲よくなった人は
いまだに変わらずにいてくれるから。
奈良(美智)さんみたいに、1年に1度くらいしか会わなくても
何かしらつながれる人もいるし。
もう十分だなって。嵐もそう。
ずっと変わらない人たちだし、変わらない存在だから安心できるんだと思う


奈良さんのように、何の邪心もなく
大野智の人柄を気に入って出逢った方々もいれば
国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智を意識して
近づいてきた人たちもいたってことなんでしょうね。。

アドレス変更を教えていなかったのは単に、新しいスマホに
連絡先を移す前にガラケーを解約してしまって
みんなの連絡先が分からなくなっちゃったから

心配なことがあったときに限って、タイミング悪く
その心配を増長するような情報も入ってきたりして・・・

智くんも決して強い人ではない。。
だけど、こういうことに限らず今までも
いろんな経験をしては、こうして自分の中で受け止め
気持ちを切り替えて頑張って乗り越えてきたんだろうな。。

辛いことを経験した分だけ他人には優しくなれると言うけれど
智くんを観ていると、本当にその通りだなぁって思いますよね


他にも母ちゃんとは朝までお喋りしてるときもあるとか(笑
楽しいから話が止まらないんだって(笑

家族にはずーっと守られてばかりいたけど、いつの間にか
自分も守りたいと思うようになってきた気がする


Q:女の子については、守りたい?それとも、守られたい?
智:そこは・・・・・守られたいかも!(笑ですって

Q:好きな女の子に、これだけは“守ってほしいこと”は
智:なんだろうなぁ。ただ、正直であってほしい
  何でも言ってほしい、とは思う。
  謎めいたミステリアスな女の人がいいとかいう男もいるけど
  オレは逆。
  謎なんて全然いらない!
  だって謎な女の人って、ずっと謎だから!
  惹かれるより怖いだけ(笑
  何をしててもいいんだけど
  感情も行動も分かりやすい人のほうが安心できるなぁ
 

私のことを言っちょるんかなぁ~ バカも休み休み言え!あぅっ

やぁ~だって、わたしゃ全然ミステリアスからは、かけ離れてるし
バカ正直に思ったことばっかり書いてるし(笑
分かりやすいと思うなぁ~~~

なぁ~智くん、私なんてどうでっしゃろ~うっひっひ・・・・・・・
アホ過ぎる

10年後なんて全然想像つかないし、何してるのか分からないけど(笑
もっともっと好きなことや人を大事にしていてほしい。
それだけ守れていればいいな


昨日の『VS』でのお話もそうだけど
言葉だけではなく行動でも救ってくれるその頼もしさ、優しさ、温かさが
しずちゃんのみならず、メンバーもまた守られた安心感に
この人の背中を見ては、智くんについていこうと思うのでしょうね

最近は母ちゃんからも甘えられるようになってきた

こんな智くんだもの、10年後もきっと今以上に
好きなことや大切な人たちを守れていると思うよ

そして、そんな智くんを私は、いつまでも見守っていきます

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ミキッチさん、さくらさん、まみさん、さとっちょさん
りっちゃんママさん、keikeiさん、しんちゃんさん
machirinさん、かなじゅんさん、怪物3104さん

コメントありがとうございます♪
山ちゃんのお話、智くんが素敵過ぎて
どうにかなりそうです、私(●´▽`●)
なんて男前なんでしょうね(´▽`飽きることなんてあり得ない。。
知るたびどんどん好きになって気持ちを抑えるのが大変です(笑

さくらさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
本当にね、好きレベルがハンパないですよね^^;
私たちをこんな気持ちにさせて、どうしてくれるんでしょうね(笑
幸せもいいところ(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
しんちゃんさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
いえいえ^^こちらこそ、読んでくださってありがとうございます☆
私もあまりの男前っぷりに惚れ直しちゃいました(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆
かなじゅんさん、はじめまして♪
潤担さんなんですね~♪ありがとうございます☆
お声をかけてくださってとっても嬉しいです(*^^*)
このお話を初めて聞いたとき、熱いものが込み上げてきちゃって
智くんってほんと素敵だなぁって思いました~♪
嵐メンもみんな優しくて、人気が衰えないわけですよね(´▽`
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

