-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-12 11:51 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・13.3%】

昨日のぐるナイはほんのちょこっと映画が流れたのと
『怪物くん、新作スペシャル!この秋放送』ってテロップが
出たくらいでしたね。。
やっぱり、このてのバラエティはイマイチですね(苦笑
龍臣くん、最下位になっちゃったしドンマイ


ではでは、早々に頭切り替えてVS嵐、いってみよ~~~

ブァッハッハッハッハ

コミカル智に大ウケなんですけど~
かわえぇ~ かわえぇ~

智くんの今回の衣装は
オレンジと白のボーダー柄ポロシャツに紺のサルエルパンツ
にのちゃん、智くんに話し振ってくれてありがと

これスッゲェはきづらいんだね
なんて、にこにこしながら言っちゃって~ このこのぉ~超かわいい

足上がるの?足なんて、相葉ちゃんもナイスアシスト

翔ちゃんもまったく可愛い智くんを皆に見せびらかしたいのね(爆

こうやってこうやってとかちょっと向こうから走ってきて・・・とかさ

ファン心理を分かってるよね~ ありがと翔ちゃん
めちゃめちゃ楽しい回になりそうだ~

今回の対戦ゲストは【子だくさんチーム】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【ローラちゃん】

ローラちゃんは最初、微妙~なんて思ったけどこの子のノリって言うか
嫌みがないところが可愛いよね(笑
動けるかどうかは別として(笑

嵐さん!ファイト~~~イッパ~~~ツ


《デュアルカーリング》

団体戦は潤君ローラちゃん相葉ちゃん

紹介されている時の潤君が変だよ(笑 
ローラちゃんの真似して、おでこに人差し指つけて上目使い
お口もアムッて閉じてる(爆

アッハハ相葉ちゃんまでローラちゃん色に染まってお返事
ハァ~~~イだって(笑

結果は100Pと50Pで嵐さんチームの勝利

個人戦は我らがプリンス智く~ん

対戦相手は大先輩の元シブがき隊、ヤックン♪
あっそうなんだ!智くん達はスシ食いねぇ世代なんだ(爆 
私もレコード買った記憶が(爆

リーダー対決って事ですが

大野さん
今どんな思いでリーダーって言う立場におられるんでしょうか?

ふぅぅぅぅむ、何となくいようかなって言う
じゃぁ今まとめようというお気持ちは?
無いです!

ヤックンと一緒に
リーダーってそんなもんですよね!って、緩い笑顔だね~♪
潤君と翔ちゃんが、さすがうちのリーダーだって感じにウケてる(笑

毎回丁寧だけど
たまにミスすると下向いて照れ笑いしちゃってるところがかわええね

落ち着いてやった結果は140Pと90Pで智くんの勝ち

ガッツポーズ、かっこええね~

《ピンボールランナー》

最近の潤君のコール、可愛いじゃん!どした!?(爆

ランナーがにのちゃんで、司令がローラちゃん翔ちゃん

翔ちゃんもローラちゃん色に染まっちゃって可愛いポーズ(笑
でも潤君みたいな感じじゃないたぶん元々が可愛い顔立ちだからだね♪
潤君は可愛いというよりはカッコイイ系の顔立ちだから
違和感感じたよ

にのちゃん、がんばった!がんばった!

《キッキングスナイパー》

キッカーはローラちゃん潤君智くん
キャァ~~~今回の見せ場が来た来た~~~

潤君、智くんに振ってくれてありがとネ
オープニングから可愛い智くん、オンパレードだったのに
ここにきてまた観れちゃうなんて超嬉しい~

アッハッハ応援団の3人さん、股は貸してくれなくて結構ですよ(笑
うんうん!私も思うよ!足が短いのはあんまり関係ないぞっ(笑
やはり、あなたの技術にかかってるでしょっ

自信は?ローラっぽく言って自信は?

うん いい感じ

リピリピ決定~~~
なんだ?これ超かわええよ
翔ちゃん、ナイス過ぎるよ♪

智くんがポイント稼いでるもんで
妻と彼女がキャピキャピ喜んじゃってるよ(笑
5回のうち4回もポイント取ってたよ!智くん、すご~い
潤君もパーフェクト取ったんだし、がんばったよ~落ち込むな~~~

《バンクボウリング》

第1投目 相葉ちゃんローラちゃん

ヤックンに気を遣って・・・相葉ちゃんらしいな
結果、得点40P あ~あって残念がっているローラちゃん可愛かったね♪

第2投目 翔ちゃんにのちゃん

千手観音を二人でやってて(笑
うんうん若干気持ち悪かった(笑)でも息は合ってたね

結果、得点23P 

子だくさんチームに逆転されて
『良い人だね、嵐』って嫌みを言われたもんで
にのちゃん&翔ちゃん、レッド吉田さんのギャグをパクって仕返し(爆

《ローリングコインタワー》

コインを積んでる智くんのこの俯き加減のお顔がすっごく好き
嵐ちゃんの当然SHOWの扉を開けて入ってくる時とかでも観れるけど
超かっこいいのよね
で、ちょっとタワーが高くなってくると
お口開いちゃって途端に少年っぽくなるし
大野智の魅力満載だね

結果、子だくさんチームが倒しちゃって
トータル、嵐さん&ローラちゃんチームの勝ち

良かったね~

『嵐10秒チャレンジ』

潤君がチャレンジャーでエンピツを5本 立てられるか!?
結果は3秒残してあっさりクリア(笑
にのちゃんのクリアのパターン考えてなかったねに、笑った
潤君、クリア出来たのにね~ あれっ!?って感じだよね(笑
まぁまぁそういう事もありますよって(笑

今回も可愛い智くん、たくさん観れたので大満足で~~~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

