-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-21 11:20 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

先ずは
小さな背中から放たれているもの☆の記事にコメントを下さった
ひ~みさん、machirinさん、カステラ娘さん、けいこさん
pecoさん、春ピンさん、ドナルドさん、さとっちょさん、みきさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

さてさて、『Mステ』の感想ですけども
今回の智くんもまた、何時にも増してとっても素敵
今が一番いいときかも~
あのね、同じくらいの髪の長さでも、ちょっとデコが見え過ぎているだけで
微妙に印象が違うのよね(笑)←うるせ~ファンだこと(笑

途中で、死神くんの衣装に着替えるため
NMBの子たちと一緒に移動している智くんには笑った(爆
何が頑張ろうねだよっ
嵐メンたちが笑いながらも超心配してるぞっ(爆
翔ちゃんに至っては

気になる翔ちゃん☆

すっごいガン見そんなに心配しなくても大丈夫だよ
すぐに戻ってくるから~うっししこの特別な関係が好き


死神くんと☆

タモさんも、死神くんの衣装に着替えてきた智くんを見て
思わず爆笑しちゃうし(笑
それを見てまた爆笑の渦になってるっていうのが凄いね


霊界の扉が開いて・・・・・(笑
一人遅れて笑いながらヒョコヒョコ走ってくる智くんに
“何やってんだよ!”とでも言ってるように満面の笑みで迎え入れる嵐メン

嵐の手

嵐の曲ではあるけれど、ドラマタイアップ曲となるメンバーを
嵐メンが一丸となって応援する、そんな姿を今までも何度も観てきたけれど
こういう姿は何度観ても胸がキュンッとしますね
誰も入り込める余地などない
そんな深い絆が見てとれる5人で嵐の温かな姿
これだからいつまでも応援したいと思えちゃうんだよね

ピアノのイントロから始まる優しくもあり、強さも感じる音色が
この先にやってくる死へのカウントダウンをよりいっそう惹き立てて・・・
手だけの振り付けがここまでクローズアップされてるのも珍しい
ヒョコヒョコ走ってきた智くんも、それを笑顔で迎え入れていた嵐メンも
もう既にそこにはいない。。

ドラマの世界観がこんなにも、歌詞とダンスにリンクしているって凄い
予告CMや番宣ではサビの部分は何度も流れていたけれど
こうして改めてダンスと一緒に視聴すると涙さえ出てきてしまう。。

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く永遠の彼方へ

死へのカウントダウン
相葉ちゃんを軸に、余命を示す時計の針を嫌でも想像できてしまう。。

嵐2☆

そこから繋がる最後の間奏部分は、一人ずつ開いていた扉を順番に閉めて
遣り残したことを一つずつやり遂げ
潤くんのところで、タイムリミット・・・

嵐3☆

あ~、なんなんだろう~
今までこんなに涙することってあった?

『Mステ』で初めて観て、その時はそれ1回だけだったけど
その後にドラマを観て、凄く良かったじゃんね

ドラマを観る前は1度だけしか聴いてないっていうのもあるけれど
智ソロの長さにキャインキャイン喜んで
ダンスがやたらとカッコイイことに再び喜んで・・・
それでも今回のダンスが、もの凄く複雑な振り付けで構成されてるのは
すぐに分かって・・・・・

智くんのドラマで歌われる曲は、他メンのように
応援歌となることはほとんどないけれど
その分、胸にズシっと響くものが多くて
いつまでも消えることはないですね

あっははははっ なんかちょっと感想が
私らしくないような気がするね

あのね、智くんのこのターンが好き
気づけば、↑に書いた2番目の歌詞と同じ歌詞でした(↓こちらは1番め)

運命という言葉じゃ

智☆

いつもの素早く回るキレッキレのターンももちろん大好きだけど
こういったスケート選手がリンクの上でクルクルゆっくり回る時のような
それなのに軸足以外の足を床に着けることなく最後もちゃんと
真正面を向く美しいターン
智くんのジャケットの丈はこのくらいが一番ダンスが美しく観えますね

智くんのソロ部分も期待していた以上に長くて
終わらな~~~いフェイクがたまらん
もうもう、凄く嬉しいよ~

歌割りも、末ズ・櫻葉・好奇心と、今まであまりなかったと思うけど
凄く新鮮な感じがしたなぁ~

最後はお約束のカメラ目線(爆
何でそこまでドアップ?
カメラさんまで遊ぶようになっちゃったよ(笑
アップだと、観てるこちらが照れちゃうわ
まぁ今回は特別かな?
“どれどれ、やってるかな?”ってチェックするのが楽しみなので
次回からはまた普段どおりでよろしくですよ、カメラさん

それはそうと、発売前でフルではなかったから
あっという間に終わっちゃってもう何度もリピしまくり~(笑
また、ドラマの終盤辺りにでも出演してくれたら嬉しいんだけどなぁ

あとはこういう曲だから、PVで踊っていないって事は
まず有り得ないと思うけど、無理とは分かっていても
メイキングもついていたら嬉しいね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
りっちゃんママさん×2、さとっちょさん、えりーさん、renさん
BELLさん、ひ~みさん、machirinさん、ドナルドさん、イヴさん

コメントありがとうございます♪
『死神くん』初回、やっぱり裏切りませんでしたね~(´▽`
人間のことをあまり理解していなかった死神くんが
福子の最期の時まで寄り添うことで少しずつ変化してくるところとか
ちょっとした微妙な表情や言葉遣いは、さすがだなって思いました~♪
来週は、またとんでもない展開のようで・・・お酒飲んじゃうの?^^;
監死官からは殴られたり、次回もいろいろ考えさせられつつ
楽しく観れそうですね♪

BELLさん、ありがとうございます(´▽`
単に純粋な勘違いだったらこんなこと、書く必要もないんですけどね☆
今の現状は、そればかりではなさそうで・・・
不安材料は残したくないので、敢えて書かせて頂きましたm(_ _)m

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

