-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-17 16:21 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


本日2度目の更新です

こんにちは~
こちらのエピは、後編になっておりますので
前編のほうからお読みいただくことをお勧めします

ではでは前編の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆『ズームイン!!SUPER 週刊イマジン』(2007年4月7日放送) 
映画『黄色い涙』の宣伝告知のため1人で出演する智くん。
日テレの羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナがインタビューします。


「嵐のリーダー、大野くんで~す」と羽鳥さんが紹介すると
にゅ~とカメラに映り込む智くん。それを見て

「フツー、フツー!!」と叫ぶ羽鳥さん。
でもその後に、ちゃんと

「大野くん、普段はちょっと動きがゆっくりなんでけすど
 舞台は凄いですよ!!」

「すっ、凄いです・・・かぁ!?」
「凄いですよぉ!!」
「ほんと、全部観に来て下さってるんですよ」
「僕ね、嵐大好きみたいです。局が違ってもドラマ全部観てます。
 みんなの~、ねぇ~
とハートが飛びまくる羽鳥さんです。
そして、映画『黄色い涙』の宣伝のはずが、なぜか
嵐の仲良しエピソードになって・・・

嵐の仲良しポイント① 映画の撮影の待ち時間は、5人一緒にいる。
嵐の仲良しポイント② ずっーと“いっせーのーせ”を5人でやっていた。

「地味ですねぇ~」と西尾さんにドン引きされて
嵐の仲良しポイント③ 5人でカラオケに行き、嵐の曲だけ唄う。


智2☆

「えっーーー!!」と、更に西尾さんをドン引きさせる
嵐の仲良しエピソードでした。

ここで、以前『週刊イマジン』に出演した
ニノちゃんと潤くんのVTRが流れますが
潤くんが駒村アナからインタビューを受けて
智くんのことを話てるのでご紹介します。


「同期は?」
「うちの二宮とか、相葉とかが、ほとんど同じくらいですね。」
「最初会った印象は?」
「二宮はケームやってたりとか・・・うちのリーダー、大野くんは・・・
 常にボーっとしてるんで。
 気がつくと5分くらい動かないときとか、普通にあって・・・」

「5分ですかぁ!?ない!ない!Σ(°Д°υ)!! 」
(↑何度も“ない”と手を振り続ける駒村アナ)
「普通にありますよ。ずっーと、こういう感じで猫背で・・・
 凄いカルチャーショックを受けたのを覚えてます ( ̄O ̄;) 」


智3☆

VTRの映像に、ニノちゃんと潤くんの
ジャニーズ事務所入所の切っ掛けの話しがあったので
羽鳥さんが智くんも入所の切っ掛けを聞きます。

「僕は、お母さんでしたね。母ちゃんに “送るよ!”と言われて
“えっ!?”って話じゃないですか? “何を送るの?”って・・・

“ジャニーズ事務所の履歴書!”って “ヤダ!ヤダ!ヤダ!”って言ってて 
“アンタが受かるわけないでしょ!!”
「・・・・・!?」
羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナの頭が???
「怒られたんですか?」
「お母さん、おかしいですよね!?」
「うん。おかしい!!」
「送るよ! → ヤダ! → 受かるわけないでしょ!!
 怒られる理由がおかしいでしょう!?」

「その時、僕も納得しちゃたんです。
“確かに受かるわけないよなぁ~。じゃぁ~いいよ、送って”・・・
 そしたら一カ月後に・・・合格みたいな!?
“来て下さいて” って紙が来て・・・母ちゃんは喜んでるんです。

“受かったわよぉ~!!” みたいな f(´-`;)ポリポリ」
“受かるわけないわよ!”って言いながらも
 内心
“受かって欲しいなぁ~”ってのがあって・・・」
「そんで、その場でツーステップを教わりましたよ、母ちゃんに ^^;」

智5☆

羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナも
スタッフ達も大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

「お母さん、いきなりツーステップ!!」
「オーディション行って、多分曲かかるから自由に踊れって言われるから
 アタシ今教えるわよ!真似して♪└(・。・)┐♪」

と、ツーステップを踊る智くん。

智6☆

またまた、羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナも
スタッフ達も大爆笑ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

「お母さん凄いですねぇ~。そういうの興味あったんですね、お母さん。
 昔、やってたとか?」

「昔、ダンスをやってたみたいで・・・
“ツーステップぐらいは知ってる”って言って・・・
“コレやってればいいのよ。行きなさい!”みたいな┐(’~`;)┌」
「お母さんも無謀なぁ~」
「そんで行って、オーディションに50人位いて、前に振り付けの先生がいて
 僕は一番後ろにいて、皆の背が高かったから見えないですよ。
 ほんで、窓越しに外にお母さんがいて
 見えないからイイやと思って手を振ってたんですよね。
 そしたら社長に
“YOU何やってんのっ” って怒られて^^;」
「そうでしょうね。オーディション中に手を振るなと!!」
“前に行って踊れ!”って言われて・・・ほんで踊ったら
“YOUいいね!!( ^ー゜)b”みたいな・・・」
「へぇぇぇぇぇーーー!!」と感心する
羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナ。

「そこで、ツーステップは?」
「やってない!振り付けの先生通りに真似てやってたら・・・」
「やっぱり、ダンスの才能は元々あったんですね。
 見よう見真似でやったモノの動きがイイと言う」

「あんときは、何だかよく分かんなかったです」
と力説する羽鳥さんの言葉にも、その時の心境を素直に話す智くんです。

そして、アイドルになった智くんに

「アイドルで良かったことは?」と羽鳥さんが聞くと
「なんだろうなぁ~・・・やっぱ、タダで・・タダで、タダ飯とか!!」

智7☆

アイドルとは思えない発言に羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナも
スタッフ達も大爆笑 ギャハハ(*≧д)ノ彡☆

「大野くんの、こういう所が大好きです」
「多いじゃないですかぁ~、そういう所。お偉いさんの食事会とか行って
 いろんなワイン・・・“こんなの飲んでいいの?”みたいな・・・
 “乾杯“って飲んで・・・“美味しいですね、美味しいですね”
 とか言って味の比べをするんですよ!」

「セレデリティーですねぇ~」
「僕、訳わかんないから・・・
 滅多に飲めないから全部飲んでやる!U(^~^*)ゴクゴク」

「もうねぇ~、庶民派!!昔、アレですもんね。皆、電車通勤ですもんね。
 もう、さすがに電車通勤じゃないですよね?」

と、当然のように質問した羽鳥さん。
「僕、電車です!」こちらも、当然のように答える智くん。
「えっ、えぇぇぇーーー」羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナも
スタッフ達もビックリ Σ( ̄口 ̄;;


智8☆

「電車で来ます!」
「家から、どこまで?」
「新宿まで・・・僕が、都内に引っ越せばイイんだけど
 遠いから・・・」

「家を出て、都内に住もうとは思わないんですか?」
「思わないですよねぇ~」
「それは何でですか?
「いやぁ~、なんか・・・
 ギラギラしてるじゃないですかぁ~ ( ̄ε ̄;)」


智9☆

と、東京生まれ東京育ちとは思えぬ発言に
「東京が?・・・東京生まれですよね!?」
と、羽鳥さんに確認される智くん。
アイドルらしからぬ発言に、終始驚きまくりの
羽鳥アナ&西尾アナ&駒村アナ、そしてスタッフ達でした。



『しやがれ』の感想を書いていた時にSさんからのエピを思い出して
“長年、電車通勤だったんだもんね”というのを付け加えてたんだけど
その時もたぶん、途中で強制終了になっちゃってたんだね(苦笑
文章が消えちゃってました。。
更新した後に気づいて、もういいやぁ~って

前編では、寝癖頭をお披露目しちゃった智くんだけど・・・
すっごい髪型だわね
写真を撮ってるときのお顔も眉間にシワを寄せて・・・
いやいや、それよりもこの髪型だわよ(爆
その下の写真とはエライ違い(笑
ふふっ
でもやっぱり自分のことよりも周りの人ことを思いやる気遣いは
今と変わっていないのね

母ちゃんとの話題を恥ずかしげもなく話したり
“ツーステップ”のくだりは初耳(笑
さすが、母ちゃんだわ
洋楽が好きなのもそうだけど、智くんのダンスのキレの良さや美しさは
母ちゃんからの血が少なからず影響してるのね~
釣りは父ちゃんだし(笑
この両親からは、こういう子が生まれますよ!の典型だね(爆

ただ飯ただ飲み、ヤッホ~~~イイェ~イカンパ~イ

毎度、うっひひひひっな智くんだったことでしょう(笑

満員電車のくだりは、お疲れさまだったね
人って少なからずAとBという選択肢があるのなら
少しでも楽な方を選んだりするけれど・・・
もしも嵐が、現在のような
国民的アイドルグループのトップになっていなかったなら
そして自分の意思が通るなら今も電車通勤、していたかも知れないですね
そんな人だよね、智くんって

背を丸めてちょこんとイスに座りながら
電車通勤を愛する庶民派アイドル智くん
いつも自然体の智くんが私も大好きです

WSでの明日の番宣は、どんな感じなんだろうね
それにしても朝から智くんに逢えるって超嬉しい~楽しみだ~


ではではまた~

前々回の記事にコメントを下さった
ひ~みさん、イヴさん、けいこさん、さとっちょさん、
ドナルドさん、machirinさん、もるもるさん、春ピンさん
カステラ娘さん、あるとさん

コメントありがとうございます♪
記者会見の様子、マジでもう少し長く流してくれても良かったのにね。。
でも、原監督のお話は本当に嬉しかった~♪
普段、TV画面から観える智くんは弄られてる事が多いからね(笑
録画していなかったのがほんと残念(苦笑
『GUTS!』ドラマ期間内に『しやがれ』で観たいなぁ~☆

イヴさん、私も今となっては全然気にしないよ♪
 智くんに出逢えて良かったね~(´▽`
さとっちょさん、ちゃんと録画してあるから大丈夫だよ~♪
 流れなかったけど、Jチャンネルまで録画したからね(笑
 レポはグッドに絞って書いたから、ああいう感じになってしまったの♪
 気にしてくれてありがとね(#^ε^#チュッ♪
もるもるさん、みんな同じ想いだよ~(´▽`
あるとさん、13年に1度、コメントを頂いていましたね(´▽`
 詳しい内容を教えてくださってありがとうございます♪
 合計8分も流れたんですか?@@すごい@@
 『アサデス』という番組、拍手もんですね(´▽`
 確か以前1話の映像が長めに流れたのも『アサデス』でしたもんね?
 エライ羨ましいです☆

************

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

