-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-11 11:49 | カテゴリ:智くん


オリコン、7月度のアルバム月間ランキングが出てますね~

2011年7月度ランキング

2011年7月度1位 嵐・Beautiful World 

発売日 2011年7月6日 推定売上枚数 737,692枚


ついでに年間ランキングも

2010年度年間ランキング

2010年度1位 嵐・僕の見ている風景 

発売日 2010年8月4日


シングルは今は出してないからNOチェックだったんですけど
アルバムとDVDは毎日チェックチェック(笑
『Beautiful World』確実に売上伸ばしてますね~
さすが、嵐さんだ
このままじわじわ伸ばしてミリオン達成出来るといいですね

これからJAL限定オリジナルボックスも、出るし
ツアーが始まったらまた売れるだろうし
シングルを出しても売れるんでない?
なんて、あまり考えていない人の意見みたいね(爆

ここから【追記】です。14:35

今夜19:56からの ぐるナイ ゴチSPに龍臣くんが出演します。

史上最年少のVIPチャレンジャー・濱田龍臣くんが参戦

TV欄にはオオカミ男、竜ちゃんのお名前も
って事は、竜ちゃんが助っ人俳優って事ですね♪
うほっこれは何か怪物くん話、出るかな?
出るよね~ 絶対日テレだしね

期待大で録画要チェックで~す


さて、ではでは本題いきますよ~



今回は、嵐さんファンになってから今まで・・・・・
今までと言ってもまだ1年と4ヶ月程度ですけど
私が嵐さんを観てきた中で
感じた事や思った事を100%私の主観で書きました

なので、そんな事ないだろうとか
失礼なヤツだとか気分を悪くされる方もいらっしゃるかも知れませんが
勝手に思っていた事、思っている事なので
文句を言われてもお返事が出来ませんので
どうぞ、その辺りはスルーでお願いします


嵐さん5人いる中でそれぞれ〇〇コンビってのがありますが
智くんを中心とした今までの絡みなどを観てきた感じから
それぞれのコンビについて
思った事を書いちゃおうかなぁ~って思います

私が映像通して一番萌えるのが山コンビ【智くん翔ちゃん】

この二人、どちらもお互いを尊敬してるじゃないですか
特に自分にない部分だったり、内面的な性格の部分だったり
それに翔ちゃんはJr.時代から智くんの事を尊敬していたようですし
それが観ていてもの凄く感じるんですよね

翔ちゃんは、なんて事のない絡みでも
その裏には必ず尊敬の念が入ってるし
智くんに至っては翔ちゃんが相手だと頼りにしている感バッチリだし
智くん自身が自然に素が出ている感じも見受けられて

以前、嵐ちゃんで海荷ちゃんを御持て成しした回とか
にのちゃんの時とはやっぱり違う雰囲気なんですよね
安心して観ていられるコンビです

次に萌えるのが大宮コンビ【智くんにのちゃん】

いつでもどんな時でも
にのちゃんの手のひらでゴロゴロ転がってあげてる智くん(笑
Jr.時代から智くんの事が大好きでいつもくっついていたらしいですね♪
智くんは、されるがまま
やらされている感たっぷりって感じにも見えるけど
たぶん、そうする事で場の空気を変えたり
良い方向に話が盛り上がるって言うのが分かってるんだろうな

にのちゃんも智くんに信頼をおいているから
『えっ!?』って思う事でも無茶ぶりが出来るし
でも、たまにその突っ込み、キツイんでないかい?って思う事も
しばしば
が、翔ちゃんほどではないにしても
『にのちゃん、またやってるよ』って
笑って見守る事が出来るコンビでもありますね~

次が天然癒し系コンビ【智くん相葉ちゃん】

このコンビが一番映像を通しては薄い印象かもですね
あまり絡んでないものね。CMくらいで。。
嵐ちゃんでは未だに天然コンビロケ、させてもらってないし~ 
何故だろう!?

でもね、観ていて楽しいとか萌えるのは『山』『大宮』なんですけど
智くん・・・一番癒しの元になっているのは
相葉ちゃんなんじゃないかなぁ?なんて思うんですよね~
翔ちゃんも似たような雰囲気なんだけど
相葉ちゃんのそれとはちょっと違う。

一番分かりやすいのが【君僕DOME+】『マイガール』を歌ってる時の
智くんが“おつかれさまでした”の垂れ幕を見つけて指差している時
相葉ちゃんは少し前にそれに気付いて
会場にありがとうって言ってたよね♪
智くんの肩を抱き寄せたじゃないですか?
本当に包み込むような優しい笑顔で智くんを見つめてて

たぶん、横にいたのが相葉ちゃんじゃなかったら
ああいう風にはならなかったんじゃないかな?って思います。
また違った感じになるんじゃないかと
うん。。他のメンバー、想像出来ないですね。。

あの~、例えば
『にのあい』って幼なじみのように仲がいいじゃないですか?
ボロクソ突っ込み入れても愛があるのが分かってるから
ちょっと言い過ぎよ!にのちゃん!とか思う事もあるけど
相葉ちゃんも笑いながら言い返しているし
本当に仲がいいんだなぁって感じなんだけど
智くんと相葉ちゃんのような雰囲気になるか?って言うと
やっぱりそれは想像出来ないんですよね~。。
観ていてとっても楽しいコンビなんですけど

智くんも自分で相葉ちゃんとは分かち合えるって言ってたし
男の人がお酒飲みながら泣くって普通の間柄では有り得ない事だと思うし
相葉ちゃんの前では素でいられるんだろうな。
なんて思っちゃった次第です

最後が長男末っ子コンビ【智くん潤君】
私ね、最初このコンビ、全然しっくりこなくてですね~
潤君の性格が本当のところどんな感じなのかな?っていうのが掴めなくて
シングル『Love Rainbow』のメイキング
あの彼氏と彼女のやり取りみたいのを観ても
何か無理してるんじゃないの?って思ったほどで
その後のジャケット撮影での帰れっ!!ってあったじゃないですか
あれが本音なんじゃないの?なんて思ったり・・・・・

たぶん、智くんと潤君は性格からして真逆っぽいと思い込んでいたのと
以前にも書いたんですが
潤君に対してあまり良いイメージを持っていなかったっていうのが
最大の原因だと思うんですけど・・・。
ここまで読んで、ぶちキレしてる方いらっしゃいましたら
上のリンク先をクリックして読んで下さいね
その時の私の気持ちが書いてあります。

でもね、今年に入ってなんかお茶目になったじゃないですか?
ギスギスした空気を漂わせなくなったと言うか
(元々そんな空気なかったのかもだけど)
『君僕・STADIUM版』では可愛い部分も発見しちゃったし
その辺りからこの二人のコンビを違和感なく観られるようになりました
まだ萌えるところまではいってないですけど
でも潤君が智くんに素直に甘えている部分や
それを智くんが大きな器で受け入れている事は
映像通しても伝わってきているので
これからもイチャコラやっちゃって!長男末っ子コンビって感じです

ここまで好き放題書いちゃってなんなんですが
私の100%主観で書きましたので
ちょっと失礼な書き方になってしまった部分もありますが
思うところは人それぞれって事で、よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

