-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 12:13 | カテゴリ:死神くん


こんにちは~
あれ書きたい!これ書きたいと、書きたいことばかりが溜まっていく
今日この頃

↓記事が半分以上書けたなか、ここに戻ってご挨拶
今日はパソコンの調子が良いです(笑
動かなくなる前に、急げや急げピュ~~~

もう、リアルではないんだけど
昨日の朝のグッドモーニングで、死神くん制作発表記者会見のもようが
流れていましたが

おめでとうございます
お迎えにあがりました


記者会見☆

あっはは(笑
智くんの登場は、『映画:怪物くん』の時は、象に乗っての登場だったり
ファンを楽しませてくれるというか
関わるスタッフさんも一緒に愉しんでいるというのか
それだけ智くんに期待しているというか
特別なものを感じますよね

智くんの声では聴けなかったんだけど

死神として死に際に寄り添ってもらいたい人は?という質問に
嵐のメンバーって答えたようですね
これ確か、“にのちゃん”って言ったんだっけ?

死神として死を告げる順番は?の質問には
最初は櫻井翔、年齢順で、もう生きたろ!?と言いたいと戸惑いながら
コメントしていたそう(笑

まぁここ何年かで、非常に人間離れした役が多いなぁと

美玲ちゃんは“カス”“クソ”だとどこ行っても言われ
そうですね
はい、非常にたまらん気持ちになっています

笑いが絶えない凄く和やかな雰囲気の記者会見のようだったけど
もう少したくさん会見のもよう、流してくれてもいいのにな
質問に答えてるのも智くんの声で聴きたかったよ
それでもグッドモーニングが一番良かったかな

それはそうと、もう今週なのね~
あと3回寝たら、死神くんに逢えるんだ~~~
嬉しいよ早く逢いたい

前回のコメント欄でステキなお話を少しだけだけど教えてもらったので
Eさん、教えてくださってありがとうございます感謝

ZERO にのちゃんと原監督の対談

嵐のリーダー・大野智の話題に話が及ぶと、原監督は
「(大野は)いつもフラットだよね。
エンジンでいうといつでも3000回転くらい。見事だよね。
それくらい強さを感じる」
と大野を絶賛。
二宮もしみじみと

「どしっとしている方が一つのチームとしてはいいのかもしれませんね」
と大野への思いを語った。

『ZERO』、録画してなかったもんだから
パソコンが動いているうちに記事を見つけておいて良かった~

同じチーム(グループ)をまとめる監督としてのお言葉は
とても説得力があって、特別な親交がなくとも
分かる方には分かるんだなと、本当に嬉しいお言葉でした

にのちゃんも先日の『しゃべくり』
“今後一度でも喧嘩をしたら嵐はおしまいだ”
というようなニュアンスのことを言っていましたが
翔ちゃんが以前に『嵐ちゃん』内で
グループの仲の良さの秘訣を聞かれていた時に
“遠慮と我慢のレベルをうまく調節して距離感をはかる”
というようなことを言っていたのを思い出しました

“親しき仲にも礼儀あり”という言葉がありますが
当然のように今の嵐さんの強く深い絆は
最初から出来上がっていたものではなく、それぞれのメンバーがそれぞれに
良い意味で気を遣いながら良い部分を認め合い尊敬しあって
築き上げたものなんだと思います
5人が皆、30代になった今だからこその
にのちゃんの改めて感じる想いなのかなと思いました

智くんは普段の言動を観ていても、それを感じますが
他メンも皆、天狗になることなく謙虚な気持ちを忘れずに嵐を愛している
そんな嵐さん5人をこれからもずーっと応援していこうと思いました

先日の『しやがれ』のゲストは日テレ女子アナの水トちゃん
愉しくて、もりもり食べるところとか結構大好きな女子アナさん(笑
でも日テレさん、お金かけてないね~(笑
とは言え、智くんや嵐さんの学ラン姿を拝めたことは超ラッキー
みんな似合ってたなぁ~
まだ全然生徒役、イケるんじゃないの?なんてちょっと思っちゃった

でも水トちゃんの満員電車の中でのストレッチ
あれ、本当にやってるのかな?
マジにやってるならやめたほうがいいと思うな(苦笑
少なからず、迷惑にもなってると思うし
あの姿は無防備過ぎるよ、水トちゃん
ストレッチをやるならつま先立ち程度にしておいたほうがいいよね
これから暖かくなって、変な人もどんどん出没してくるからね~

それはそうと智くんのバランス感覚は、やっぱり
人並みはずれているんだね
この人の凄いところは、自分本位にならずに遣って退けるところ
こういうちょっとした事にいつも感動させられるんだよ
なんて素敵な人なんだろうって
好きでたまらなくなっちゃうね

そんな想いも最近、あまりブログに残すことが出来なくなって・・・
お掃除しただけで直るといいんだけどなぁ~パソコン。。
直らなかったらどうしよう~

新しく購入~?えらいこっちゃ~
まぁ、その時はその時だ~ね

話し戻って、イントロクイズにあれだけ時間を割くなら
みんなでやったらもっと愉しめただろうね
まぁ~何はともあれ、嵐さんの番組で愉しんでもらえて良かったです

最後に、以前にも書いたけど
心配していたことが、まんまになっちゃってナンともいえない気分。。
こういったメリハリに欠ける回でこそ、日テレのドラマ
嵐の新曲『GUTS!』をお披露目しないでどうすんの!って
言いたいです!ふが~~~

逆に愉しい回に限って、クドイ店が入ったりするわで
話の腰を折られることもしょっちゅうで・・・
ちょっと感覚ズレてる?それともわざと?
なんて思ってしまうわ

『しやがれ』でお披露目することはないのかなぁ。。
『Mステ』で死神くん主題歌『誰も知らない』が聴けるのは凄く嬉しいけど
『GUTS!』ももちろん、『Mステ』ではお披露目されると思うけど
なんだかなぁ~な気分ですね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、ドナルドさん、ありんこさん、春ピンさん
おおちゃんさん、renさん、カナぶんさん、佳織さん、けいこさん
えりーさん、machirinさん、ひ~みさん、りっちゃんママさん、ミキッチさん

コメントありがとうございます♪
『死神くん新曲』『アラフェス'13』のリリース予約のお知らせが
同時に入ってくるとは思いもしなかったですね^^;
もうびっくりでしたよ^^でも、キャッホ~~~イでした(=^▽^=)
気づいたのはお昼ごろで早かったのに、購入画面でポチッとする手前で
カーソルが動かなくなること数回、14時半過ぎにやっとGET出来ました~
アラフェス'13は倍の金額を払う事になっちゃったけど気にしないのだ
楽しみ楽しみ~
それはそうと、ソロ、早く慣れて欲しいね
ってそういう問題じゃないと思うけど、思っちゃいますよね(笑

ありんこさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
副担はにのちゃんなんですね^^
森永ベイクのブランド編は、先週のちびまる子ちゃん内で
捕獲してありますが(過去記事内で放映情報をお知らせさせて頂きました)
ブランド編のCM自体がそれ以来、全然観ないなぁと思って^^
日曜日のちびまる子ちゃんでは2つ連続で捕獲できました~♪
優しいお気遣いありがとうございます☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします☆

************

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

