-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 00:02 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

先ずは
Jr.時代から釣り三昧(第二弾)タコを釣って美味しい明石焼きをつくりなさい☆
の記事にコメントを下さった
えりーさん、怪物3104さん、もるもるさん、春ピンさん、ひ~みさん
machirinさん、さとっちょさん、みきさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

やっと更新が出来ました
パソコンの調子が悪くて、毎日スムーズに更新できなくてごめんね。。
来週には直る予定だから、もうちっとの辛抱です

それはそうと、『死神くん』『アラフェス』
やっと予約のお知らせが来ましたね~
メール&コメントで教えて下さった
Mさん、Mさん、Cさん、Eさん、Nさんありがとうございます感謝

5月21日発売『ARASHIアラフェス'13』
5月28日発売『死神くん』主題歌『誰も知らない』


《Amazon》
ARASHIアラフェス'13 初回プレス分/DVD
ARASHIアラフェス'13通常盤/DVD
ARASHIアラフェス'13 Blu-ray

誰も知らない(初回限定盤/CD+DVD)
誰も知らない(通常盤)

《セブンネット》
ARASHI アラフェス'13初回プレス/DVD
ARASHIアラフェス'13 Blu-ray Disc

誰も知らない(初回限定盤/CD+DVD)
誰も知らない(通常版)

パソコンの調子が悪いので2店舗だけのお知らせでごめんなさい

突然来ましたね~
こんな時に限ってパソコンが動かなくて
ポチッとするまでに時間がかかっちゃったけど無事に予約できました
でも、どうしてアラフェス'13のBlu-rayには
92ページ歌詞ブックレットが入ってないの?
最初ね、やっぱり映像がキレイな方が良いかなと思って
Blu-rayのほうをポチッとしたの
だけどね、お友達が“歌詞ブックレットが見たいからDVDにした”って
その言葉を聞いて“私も本当は見たいんだよ~”の感情が爆発
DVDもポチっとしてしまった

うぅっ・・・Jストの戦略にまんまと嵌ってしまった私(泣笑
でも、いいのだ
毎年ライブに申し込むのも我慢してるんだし
ライブに参戦できたと思えば、お釣りも来るじゃないかっ(爆
あっはははは(笑)ポジティブ!ポジティブ!
ポジティブ思考でいこう~

あと、4月18日(金)Mステに嵐さん
『誰も知らない』を歌ってくれるようですね超嬉しいよ~

************

雑誌祭りが続いている中、昨日も『TVガイドPERSON』
我が家にも届きましたが
写真もいいですよ

智くん☆

だけどテキストが、写真以上に良いです
もちろん、既出の内容もあるんだけどね、その内容に上乗せするように
いろんな方向へとインタビューされていて、かなり読み応えがあってね

あれだね、今回の『死神くん』はもちろんのこと
これから先も自分のドラマタイアップ曲の主題歌を
ソロで歌うって事は、きっとないのかな?

ないないない(笑)だって、恥ずかしいじゃん。
『歌のおにいさん』の時に(曇りのち、快晴)
『ミュージックステーション』に出て、あんな寂しいことはないと思った。
MC席の横でもこんなん(縮こまる)なっちゃって(笑
いつもいるメンバーのありがたみを肌で感じたよね


ないないとか、笑ってんじゃないよ~~~さとしぃ~~~
ま~ったく、あ~たって人は30歳過ぎて何を寂しがってんだいっ(爆

ソロコンであれば、会場のセット作りから振り付けまで
自分でやれると思うし。
昔とは違うやり甲斐もあるんじゃない?
もう1度、小クラスのキャパシティで見てみたい


それはね、メンバーでも言ってる。
前にZepp(Tokyoほか)とか、もう少し大きめの・・・
アリーナクラスの会場でやってみたいよねって。
ここ数年、できるだけたくさんの人に見てもらえるよう5~6万人規模の
会場が増えてきたからさ。
もっと小さいステージならさっきも言った“流れ”の振り付けじゃなく
久々に細かい動きの・・・キレッキレの踊りを見せられると思うし


身体のキレは、まだ持続してるの?

平気だね。ライブでも疲れることはないな。
4人は合間にマッサージをしたりしてるんだけど(笑
不思議とオイラ、踊りに関しては疲れることがないんだよなぁ


その境地を早く見られることを願うよ

メンバーと一緒なら・・・隅っこの方で(笑

コラ~~~さとしぃ~~~
ソロコンの話をしてるんだよ~~~


まぁ・・・ね、そんな、ソロとしての価値よりも
嵐としての価値(立ち位置)を大事にしている智くんだから
大好きなんだけどね
欲がない人を好きになるって、切ないね(笑


『日経』の智くん
写真が凄く良いって情報は入ってたから先ずはそれを確認

キャインキャインキャイ~~~ン

日経智

写真、超すてき~
でね、パソコンがこんなんでいろいろ書きたかったけど書けなくて
テキストもとっても良かったよ

先に書いてた『AneCan』
智くんの、このショットが好き
智2☆

ちょっと前になっちゃうんだけど、歌番組で亀ちゃんがオイラのところへ
話しかけに来てくれたの。 

“ケータイの番号変わったのになんで教えてくれないんですか?”って。
その場で新しい番号を教えたら

“今度、絵のお礼も兼ねて、うまいお寿司屋さんにいきましょう”
と誘われました。
後輩なのに、おごってくれるみたいなんだよね(笑
ほんとうは1月中に行く予定だったんだけど、スケジュールが合わず
先延ばしになっていて、でも自分から催促することはできないので(笑
亀ちゃんからの連絡を待ち続けようと思います。


智くんらしくて、かわええね~

他にもお友達から教えてもらった『Marisol』のテキストも
私たち40代が嬉しいと思うことが書いてあって良かったよ

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
えりーさん、Teさん、けいこさん、まろんうささん
ドナルドさん、machirinさん、ともともさん、カステラ娘さん
さとっちょさん、あざますさん、ひ~みさん、renさん、ななこさん

コメントありがとうございます☆
死神くんのスポットCMだったり、ご紹介番組や番宣番組はやっぱり
地方の壁とやらが引っかかってくるんですね。。
メッツコーラ4パターンや白ベイクは、かなり頻繁に流れてるけど
黒ベイクがあれ以来、一度もお目にかかってないです!なぜじゃ@@?
雑誌も毎度アップアップしながらだけど
年に何度もあることではないから、頑張ってついていきましょう~♪

Teさん、言いたい人には言わせておきましょう♪
智くんの良さは、特別な目で見ないと分からない部分が多いから
私は見た目も大好きだけど^^;
その素晴らしさに気づけた私たちはとっても幸せですよね(´▽`
けいこさん、ラジオの件、教えてくださってありがとうございま~す♪
machirinさん、分かって下さってありがとうございます♪
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
ともともさん、鍵を使われていますし、使っていなくても大丈夫ですよ~♪
ななこさん、はじめまして♪
更新が遅れてるので心配してくださったのかな?
お声をかけてくださり、予約情報を教えてくださって
ありがとうございます♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

