-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 15:09 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

まだね、死神くんスポットCMにはお目にかかれていないんだけど
昨日の朝方放送された『はい!テレビ朝日です』では
1話のもようが少し紹介されていて観ることが出来ました~
ここでお知らせできなくてごめんね。。
皆さん、録れたかな?

死神くん☆

死神手帳って死因や時刻まで詳しく書いてあるんだね(笑
突然こんなの突き出されても困っちゃうけど

今回の死神くん、同じ早口でも
径くんの時の早口とはちょっと違う口調が新鮮だったりもして
また楽しみが増えましたね

死神という役だけれどもちょっと人間寄りというか
なんかあたたかくてほっこりできる内容になっているとは思いますね


死神くん2☆

うんうん楽しみにしてるからね~
11日(金)の完成披露試写会のもようは
早かったら夕方~夜のWSや番組で流してくれるかな?
忘れないように録画チェックしておきましょう~


智くんの森永新CM BAKE ブランド編
良かった~ちびまる子ちゃん内でちゃんと流れました~

初めて観た感想
ズキュ~~~ンと心臓を打ち抜かれながらも
やっぱり爆笑してしまった

ベイク4☆
ベイク★
ベイク2☆
ベイク5☆

智くんのお笑い要素はやっぱり外せないのね(笑
いいよいいよベイク仕事人 私のハートもです

はぁ~、それにしてもなんでこんなに素敵なのかしら
この15秒の間、何度打ち抜かれたことか爆笑もしたけれど

智くんの魅力がこれでもかっていうくらい放出されていて大満足です






記事を非公開にされるようなので
一度書きましたし、このままスルーしようかとも思いましたが
2度あることは3度ある。
自分を守るためでもあり、同じ過ちを何度も繰り返して欲しくないので
敢えて書かせていただきます

昨年も同じようなことがありました。
その時の想いを綴った記事をリンクすれば
手っ取り早くご理解いただけると思いましたが
リンクするか最後まで迷って、でも同じブロガーとしてそれはやめました。

なので、気持ちだけここに置かせてください。

同じ嵐ファンとして誰を贔屓にしていても
嵐を応援する気持ちは皆一緒です。

自分の想いを伝えるのに
誰か(私)のブログ記事を比較の対象、共感されているのならともかく
違う意見(悪い例)として引き合いに出されるのは
気分が良いものではないし、良い事だとも思いません。
そんな事をしなくても、素直に自分の気持ちを書くだけで
想いは十分に伝わります。
相手(私)の反感を買わずにも済みますしね。

今回の場合の、なぜ反感を買うのか?のもう1つは
今一度、ご自分が書いた『タイトル』の記事を読み返してみてくださいね。
辻褄があっていないことに気づきますから。

それと、そういう類の記事を書かれた時は
コメントを下さる方のこともお守りする配慮を忘れないであげて下さい。

私に対しての当て付けなのかどうかは分かりませんが
昨年も記事だけに留まらず、全ての方とは言いませんが
コメントのやり取りを読んで深く傷つきました。
今回も、コメントの内容を読まれて
心を痛めてメールを下さった方もいます。

ご自分でも書かれていましたけど、アンチサイトでなくても
相手(私)に指摘されれば、そのコメントも読まれる可能性は
高くなります。

自分に共感してくださる方からのコメントはとっても嬉しいですよね。
公開したくなる気持ちも分かります。
ですが、記事によってはそれが
悪口で盛り上がっているようにも見える事に気づいてくださいね。

当ブログのコメント欄が、記事によっては全てのコメントを
非公開にしてあることや、ネガティブな記事でなくても
私の判断で承認しないコメントがたまにあるのも
それを読んだ相手の気持ちを逆撫でしたり
落ち着いていた気持ちを蒸し返したり
そういうことを避けるためが理由です。

私はあなたの考えを批判する気はまったくありませんし
嵐をこれからも応援していくうえで根本の考えは同じと思っています。
なので、あなただけではなく、どなたに対しても
私から矢を放つことは絶対にありませんが
今回のように再び精神的な危害を被れば
書きたくないことも書かずにはいられなくなります。
嵐5人を応援しているからこそ
純粋に見過ごせないこともあるんです。

それなのに某サイト等で、何でもかんでも攻撃しようとする人達がいるから
苦言と悪口(批判)の境目が曖昧になってしまって
そういった少しの苦言をも批判と捉えられてしまっている現実が
本当に悔しいです。

それをしてしまっているのも同じファンなんですけどね。。
成りすましもいると思いますが、情けないとしか言いようがないですね。
おかげで、“こういうのは良くないんじゃない?”という
ちょっとした言葉さえも発する場がなくなってしまいました。
そればかりか、今度はこちらが
攻撃を受けるようになってしまうんですものね。。
嵐を応援していこうと想う気持ちは一緒なのに。。

仰っていることが正論であっても
書き方を間違えれば、胸に響くものも響かなくなります。

嵐を応援する気持ちは同じなんですから
お互い最低限の思いやりは欠くことなく
これからもブログライフを楽しめたらいいですね

************

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、けいこさん、もるもるさん、まみさん
ラナさん×2、春ピンさん、machirinさん、さとっちょさん、ひ~みさん

コメントありがとうございます♪
今回の5人トークは、最初から最後まで
わちゃわちゃ感がとっても愉しいMMDAだったね(笑
そんな中、メンバーを優しく見守る眼差しがあったり
嵐愛も満載で楽しめたけど、やっぱりダメ嵐を選ぶよりは
最後も愉しく終わってほしいね(´▽`
ご心配くださったみなさん、メールもありがとう~(#^ε^#チュッ♪
苦言と悪口の違い、難しいですね。。
言葉を選ばず攻撃されることが続けば、私たちのような言葉も
全てアンチと見做され、敵対視されてしまう現実が悲しいです☆
でも、どんなことになっても5人を応援していく気持ちは変わらないので
あとは、想いが届けばいいんですけどね☆

************

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

