-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 23:04 | カテゴリ:雑誌・本



うわっガチ寝した
えっ!?何時から寝ちゃったんだ?
起きたの、20時過ぎ・・・・・
『VS』観るの、忘れた

こんばんは~
超高速で夕飯作って、今パソコンに向かって残りの記事を
必死こいて仕上げていたら・・・・・帰ってきたよ~
あと少しで終わるところだったのに 
でも今日は、みんな、帰ってくるのが遅い日だったから助かった~ふぅ~
今ね、夕飯を用意して残りの記事、書いてるよガンバッガンバッ
ということで『VS』はまだ観ていないので
最後まで愉しく観たいから、智くんはもちろんだけど
他メンバーも、理不尽な結果になっていませんように

先ずは
Jr.時代から釣り三昧(第一弾)自分で釣った魚をお寿司にしてもらいなさい☆のエントリーにコメントを下さった
maeni51さん、やぐさん、カステラ娘さん、えりーさん、ドナルドさん
ひ~みさん、春ピンさん、けいこさん、machirinさん、怪物3104さん
コッペパンさん、さとっちょさん、みきさん

コメントありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

************

お知らせです
教えてくださったSさん、ありがとうございます感謝
智くんの森永ベイク新CMの放送予定ですが

15秒verが4月6日(日)18:00~18:30『ちびまる子ちゃん』
30秒verが4月13日・20日・27日(日)こちらも『ちびまる子ちゃん』です

昨日私が書いた、情報提供番組の“金曜日(4日)のめざまし”
森永製菓提供番組なので“ベイク”が流れるとは限らないので
一応録画はしておいたほうがいいですが
別の森永製品が流れる可能性もありますので
どうぞご承知のうえ、よろしくお願い致します
『ちびまる子ちゃん』での放送も、あくまでも予定となっておりますので
その点、よろしくお願い致します

************

今回の【ザテレビジョンZoom!!】は、盛りだくさんも盛りだくさん(笑
雑誌の1/3(42ページ分)を嵐さんが占めています
これだけでも買う価値ありですけど
智くん『死神くん』グラビアは、可愛いお茶らけてる写真がたくさん(笑
その中でもこの↓風船を持って屈んでいるショットが
温かい慈愛に満ちた笑顔で特にお気に入りなんだけど

智☆

その上のショットが、同じ人か!?と思うくらい
とぼけた変てこりんなお顔で、超お気に入りです(爆
なんていうんだろうね(笑
カメラマンさんも、撮ってて愉しいんでない?
つい先日、withの感想のところでも触れましたが
こんなに自由自在にいろんな顔を見せてくれると
撮り甲斐もあるんだろうなって思いますよね

霊界=雲のイメージの綿?の上に乗ってのペロンチョ智も可愛いし
綿をお髭に見立てたショットもチャーミングだよ~

ほんでね、寝顔智のショットもあるんだけど、これがかなりのアップ
最初、大き過ぎて、寝顔が不自然というか、自然な感じに見れなくて
う~~~んとにらめっこしてたんだけど・・・・・
雑誌を普通に見てたのを、縦にしてみたら

ギャオ~~~ス!
キャインキャイ~~~ン


萌えもいいところで私、ウホッウホッと過呼吸になりそうなくらい
興奮してしまった
だ、だってリアルでしょ!縦はリアル感、増すよ
真横を見て、この寝顔があったら心臓止まるわ

ドドドドドーーーもちつけ!もちつけ!落ち着けです
智くんの寝顔ってなんでこうも可愛くて美しいんだろうね
はふぅ~ため息もんです

P.22のクランクインのところでは
中田監督は大野に信頼を寄せており
クランクインから何の心配もなかったそう

というお言葉がとっても嬉しかったり

P.24の撮影3日目では
“人間は死を喜んで受け入れる”と教えられてきた死神くん
福子の対応に困惑、何とか説き伏せようと必死

なぜ、自分が死ななくてはいけないのか分からない福子に
死亡時刻が書いてある死神手帳を見せたりする様は
冷静なお顔を装ってはいるけれど、素直に死を受け入れられない福子に
新米ゆえ、内心焦ってたりもするのかな?とか思うと笑っちゃう(笑

P.26~嵐にしやがれ5年目突入座談会はスノボロケの裏側
智くん、白状してましたね(笑

オレは、昔、ちょこっとやった記憶あるけど
確かすぐに足が痛くなっちゃってダメだったんだよ。
だから今回、ほぼ初めて


やっぱりちゃんと憶えているんだね。。毎回思うけど、凄い記憶力だね
この記憶の中に嫌な記憶など残っていなければいいな

メンバー担当のコーナーも増えつつ
これからも進化する『嵐にしやがれ』今後の展望は?


智くんの絵の才能を生かすコーナーとかやったら?

ですって
いいよ、オレのコーナーは
なんて言ってすぐに智くんは、話題を変えてしまったけど
翔ちゃんの“智くん”呼びも嬉かったし
何より、愛するだんな様のことを気遣った発言が凄く嬉しかったよ
翔ちゃん、ありがとう~

P.33~相葉ちゃんの番組『相葉マナブ』での番宣ロケが3ページ分
昨日も書いたので割愛しますが、とっても愉しそうだよ

天然

翔ちゃん、【神様のカルテ2】来週観にいくからね~番宣お疲れさま~
相葉ちゃん、【志村どうぶつえ園】10周年おめでとう~
これからも志村園長とまみちゃんとレギュラーの皆さん
スタッフさんと一緒に番組を盛り上げていってね、楽しみにしています
にのちゃん、智くんと一緒に番宣&連ドラ撮影、ファイト~
潤くん、【ショコラティエ】撮影お疲れさま、ゆっくり休んでね

雑誌の裏表紙の智くんが、素敵です

智くん☆

愛しの智くん、体調を崩さないように撮影に臨んでね、ファイト~


前回の記事にコメントを下さった
えりーさん、ひ~みさん、さとっちょさん、もるもるさん、けいこさん
コメントありがとうございま~す♪
森永ベイク、動画の方は観れてない方もいられたようで
ちょっとホッとしたよ~(笑
スポットCMは全然観ないよね~ぷんすかっ(`ε´
来週あたりからかなぁ~?
時間は、夜に張ったほうがGETし易いとかある?
時間関係なく昼間も流してくれるのかな?
相棒の再放送の時間帯に結構他の連ドラの予告CM流れてたから
その辺も張っておこうかな(´▽`
森永ベイク同様、捕獲頑張ろうね~☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

