-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-31 16:36 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

まず最初に
《昨日コメントを下さったAさんへ》

“書き込み制限を受けています”と書かれてあったようで
嫌な思いをさせてしまって、ごめんなさいね
なんだけど、私自身は“書き込み制限”?などという機能を
設定した覚えはないんですよ~
なんなんだろう~???
以前にもたまに、普段からコメントを頂く方から指摘された事があったので
不思議に思っていたんだけど・・・

“コメント拒否”“禁止ワード”は、設定することは出来るけど
でも“書き込み制限”ってそんな機能、あったかな?
こういうとき、どうしたらいいのか分からないんだけども
その時に“もう一度書いてみたら、送れたよ!”とのお言葉も
頂いているので
再び、コメント投稿時にこのようなコメントが出てきましたら
お手数をおかけしますが、もう一度トライしてみてください
どうぞよろしくお願い致します

《いつもコメントを下さる皆さまと読者様へ》

パソコンを修理(お掃除)してもらう日程を3月中にと考えていたんだけど
みなさん、考えてることはみな、同じなんですね(苦笑
日程が合わず、すぐにはお掃除してもらえなさそうなので
これからもまだ当分、調子がいいときは、スムーズに打ち込めるんですけど
時間をかけて3~4行書いては保存保存を繰り返して
それでも2行足らずで突然カーソルが動かなくなる時もあって
書いた文章が消えてしまうような
そんな、最悪な状態での更新が続きそうです(泣

リアルに書きたいこともたくさんあるのにほんと泣けるんだけど
更新するのにも時間がかかって、コメントへのお返事を書く余裕もなく
でも、皆さんとお喋りするのが私の唯一の愉しみでもあって
これだけはどんなに大変でも譲れなかったんだけど・・・
さすがに、“遅くても待ってるよ!”のお言葉に甘える以上に
待たせていることに、心苦しくなってきました

なので、決心

この記事へのコメントから当分の間(ずーっとではないです)
お返事を休ませていただこうと思います。
その間は、以前拍手コメントを頂いていたときのように、記事最後に
読ませてもらったよ ありがとう~の意味で
お名前のみを書かせていただいてのお礼の形とさせて頂きますので
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します


尚、昨日まで頂いたコメントは少しずつ返していきますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです
リアルからはもの凄くかけ離れたお返事になってしまうけど
ごめんね

************

さてさて、気持ちを切り替えて
愉しみにしていた『しやがれ:スノボ嵐』ですが
やっぱりスタジオを飛び出してのロケは愉しいですね~

【ソチオリンピック銀メダリスト超簡単スノーボード講座:竹内智香さん】

にのちゃんと智くんがマンツーマンで教えてもらってるときの
他メンの反応、ガヤが可愛いったらなかったね(笑
もう、学生のノリだし(笑
にのちゃんの 先生!前に!!も可愛かった~

それにしても翔ちゃんは、エピにも書いてあったとおり
経験者ってこともあってとっても上手でしたね~
さすがだわっ!って思ったよ
それなのにゲレンデ王子に選ばれて照れちゃってるところは
翔ちゃんらしいなぁと思いました(笑

相葉ちゃんと潤くんも、かなり良いセンいってたね

我らがプリンス智くんはと言うと、潤くんが

あの人の、ああいう感じ珍しいね

と言ってた通り、いつもパーフェクトな智くんが

智香先生に腕をしっかり捕まれて支えてもらっている姿は

ギャフ~~~ン 超羨まひぃ~~~
いいなぁ~いいなぁ~
 

でも当の智くんは・・・・・
ステップ1、立ちションスタイルを忠実に守る志が超素敵な人でした(爆
羨ましいと思った気持ちもどこかにぶっ飛んでしまったよ(笑
今回はほんと、先生と生徒って感じだね

智2☆

最後は各メンバー一人ずつ習得加減をお披露目ということで
智くんは大好きな雪國をバックミュージックに流しながら
凄い上達の速さだったね
倒れそうになるところを踏ん張ってくるくる回る
新種目まで編み出しちゃって(爆
倒れそうで倒れないバランス感覚はやっぱり凄いなぁって思ったよ
そんな智が、最後にペタッと尻もちついた姿は
バブバブ言ってるベイビーみたい

智3☆

それも、後ろ姿が超ヤバイ
このうなじ、かわええ~かわええ~
パクッと齧り付きたくなる可愛さたまらんね~

智4☆

翔ちゃんのようなカッコ良さは観られなかったけど
基本に忠実、転んだときは素直に“起こして”って感じに手を出すし
そんな、いつも自然体な智くんが大好きです
嵐さん5人ともやっぱり運動神経抜群で上達が早い
もう少しじっくり教わったら、もっと上手になりそうだね

それはそうと、『死神くん』主題歌も嵐さんのようだと教えてもらったけど
公式では、タイトルが決まってからの情報開示なのかしらね?
ソロではなくて残念だったけど、そしたら前にも書いた通り
ソロパートを長くして欲しいなぁ~

にのちゃんのドラマ主題歌の『Guts!』
新年明けて最初の曲だけとは言わず
また『しやがれ』でも、お披露目してくれるといいですね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

