-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-29 10:53 | カテゴリ:雑誌・本


こんにちは~

昨夜は、超失敗しましたよ~
いつも夕飯食べ終えると眠気が襲ってきてって言ってるけど
まさしくこの日も
長女が遅番で帰ってきたのが21時30分過ぎでね
それから『金スマ』を観ながら一緒に食べたんだけど

ぶっははははっ(笑
もうこの時点で、時間的に眠気の大魔王がひょこひょこ顔を出し始めてて
食器を片付けた後は、当然のようにコタツの中に潜り込んで
坂上さんの次の緑子さんを横になりながら観てたのかな?
もうその辺の記憶が怪しくなってるんだけど・・・・・
いつもは遅くても日にち変わった1時ごろには起きるんだけどね
今日は3時、まわってた・・・ガビィ~~~ンだよ 古っ
娘たち、いつも自分が寝るときに起こしてくれるので
声はかけてくれたとは思うけど、きっと爆睡してたのでしょう(苦笑

ぐっすり4時間以上眠れたからいいんだけど
まだなんか横になったら寝れるぞっ的な感じでね
でも、一人の貴重な時間を無駄にするのも嫌だなって
結局起きて、ブログを書いてる(た)私
『with』の智くんがとっても素敵でね、写真だけは撮っておいたんだけど
今回は、『しやがれ』の放送を観る前にエピが届いたので
先にエピを更新しました
過去のお話を知ってから本編を観るっていうのも良いよね
Sさん、いつもありがとう~

で、そのコメント欄に私と同じように
『with』の智くんに萌キュンしとるお友達がたくさん(笑
こりゃぁ~やっぱり書かないとイカンでしょう~ってことで

p.110~p.111
ページを開いた瞬間
そのトロンな甘い表情の智と目があっちゃって、あわわわわっ
と、ドキドキするも、すぐに黒スーツじゃないっってところに反応~(笑
これまでずーっと死神くんの姿しか見てなかったからね~
新鮮新鮮、鮮度ありあり(笑
まぁ~どんな智くんでもいつも魅了させられてしまうのは当然だけどネ

青のストライプのシャツがとっても似合ってて
ヤッタ~腕まくりしてるキャッホ~~~イ

ほんでもって、ページ捲ったらばp.112~p.113

径くん以来のメガネ智だよ~~~ん
うふぁ~~~かわええ顔して笑っちょる
うんうん大好物のノド仏様も
今日もセクシーに上下に動いちょる、ように見える(笑

笑顔☆

ほんでもって一番最初に撮った、一番ツボッた写真がこれと少々拡大版↓

智☆

うんもうなんかさぁ~(笑)子供かっ!って
足の指の間に手の指を突っ込んで親指を握ってる姿が・・・
もうね、母性本能を擽られるというか
これ、無意識よね~
こういう姿、ほんといいなぁ~

智の足

で、またページ捲ってp.114~p.115
再び最初の青のストライプの智

メガネ智のニットの衣装の時もそうなんだけど
この撮影時の智くんは全て裸足

なんか、ふわふわしてる抱き枕のようなクッションを抱え込んでいたり
うふぁっ脱力智に抱きつかれたい
欲求を抑えて・・・・・(笑

↓この、左足首の湾曲している線が好き
スタイリストさん、パンツの裾を折って正解よ
スネ毛が濃いのは苦手だけど、智くんくらいがちょうどいいのよね
うんやっぱり智くんの体って
パーツのバランスが良くて私、好きだわ~

智2☆

テキストも良かったですよ~
智くんの魅力も充分に引き出されていて
大野智の魅力に気づいちゃったインタビュアーさんがここにも一人?(笑
このインタビュアーの樽崎さん、嵐担当になってるのかな?
去年も書いてるもんね。。
専属みたいな感じだとファンが知って喜ぶピンポイントだったリが
的確だったりして凄く嬉しいけど
別の方が書いてるとたまに、分かってないなぁ~みたいな
チグハグなインタビューになってることもあったりして
同じ名前が書いてあると凄くホッとします(笑

もう長くなっちゃったので1箇所だけ

ザ・国民的アイドルの撮影となると、取材慣れしているスタッフでも
どこか緊張してしまうもの。
ところが一瞬にしてその空気を和らげるのが大野智という人のすごさ。
彼がスタジオに入った瞬間、そこはすぐに居心地のいい空間となる。
キメキメのポーズをとるわけでもないのに、カメラマンの
「もっと撮りたい!」欲をかきたて
饒舌ではないなかにもふと愛のこもった一言を発しては
「もっと聞きたい!」欲を満たしていく。
本当に不思議な人だ


智くんに逢ったことがないので
この空気がどんなものなのかは想像するしかないのだけど
きっとその存在は、誰に威圧感を与えることもないんだろうなと
本当はとっても素敵なトップアイドルならではの輝かしいオーラが
あっちからもこっちからも溢れんばかりに噴出しているはずだけど
アイドルとしての気配を消すのは得意だものね
そんな、癒しオーラ満載の素の大野智だから、空気が和らぐのかな?
と思っています

そうそう、コメント欄で教えていただいたんですけど
Mさん、ありがとう~感謝
死神くん公式サイトが公開されました
この死神くん、今までの死神くんとは違って
異様なほど美しさが際立っています素敵だよ~ん

死神くん公式サイト

今までのも公式サイトもどきで良かったけどね(笑

さて、今晩の『しやがれ』が楽しみだ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

