-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-26 20:19 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

最初に私信になりますが、前記事にコメントを下さったpotatoさん
この記事を読まれたらメールをいただけませんか?
右サイドバー下方にメールフォームがあるのでよろしくです
携帯の時は、コメント欄のメアドを記入するところではなく
文章を書く部分にアドレスを書いて非公開コメントでご連絡を下さい。
よろしくお願いします

*******

一昨日はね、ワンコたちを動物病院に連れて行ってね
もう、12歳と13歳のおじいちゃんとおばあちゃんになるので
健康診断は必須ですね
帰った後は更新を休んでちょっとゆっくりしてました
ほんで昨日は母の病院にMRIの検査をしに連れて行って
今日は兄とお義姉さんが母と一緒に診察と検査の結果を聞きに行って
“背中が痛い”と言っててね、水が溜まってるのかな?
溜まってても、しょっちゅう抜くことは出来ないようで・・・
ただあの痛み、ガンが骨に転移してなければいいんだけど。。

で、昨日病院に行った時にコンビニで月刊ジョン・ガイド・naviをGETして
長女がnon-noを買って来てて、Amazonで頼んだMyojoも届いてて
先日買ったTV LIFE Premiumも・・・
感想を書く前に雑誌ばかりが溜まっていくよ

パソコンも更新しようと思ってるときに限って動かなくなるから最悪
消費税が上がる前にやっぱりお掃除してもらわないとな


ところで、前記事を書いた後、少しだけお休みが続いてしまったので
いろいろ過去にも賑わっていたブログなので
余計なご心配をおかけしてしまったようで
コメントやメールもすみません。。ありがとう
うん。。大丈夫です
↑にも書いたけど病院にいったほかは
パソコンが調子悪くて書けなかったってだけで、大丈夫だよ
5件、未承認のコメントがあるんですけど、うち3件は
公開できない内容が書いてあるのが理由で
うち2件はその内容に納得がいかなかったので承認しなかっただけ
ごめんね。。このことが心配の元だったようで、申し訳ないです

でもね、相変わらず来ますね
ああいう話題だと必ず一人は来ますね(苦笑
腰を低くしてお部屋に入ってくるんですけどね
好き放題書いたその後は、一応謝罪とかも入れてあって
また腰を低くして帰っていくんですけど
もちろん最初から攻撃的なコメントは即刻削除の対象になりますが
今回はこの方のみで、最近こういうパターンが多いですね。。
でももう説明する気もないし、私の胸にも全然響きませんので
スルーということで

今回ね、自分の中で納得出来なくて承認しなかったコメントが
2件あったんですけど
普段からよくコメントを寄せてくださっている方々ですが

ブログの読者になってくださって、それだけでも有り難いのに
コメントまで寄せてくださって、いつもありがとうございます
だからと言って私がいつもいつも皆さんと同じ考えであるかは疑問で
個人的に思っていることが共感されないのも良くあることで
それは人それぞれ考えがあるから仕方のないことなんですけど。。
ここではみなさん、そういうときにはスルーしてくださる方が多くて
ネットマナーを心得てくださっていてとっても助かっています
私も、誹謗中傷や悪口などを目的に
野次馬根性で記事を書いているわけではないので
それなりの考えがあって書いています
これからも考えが合わないときには
どうぞ、スルーしてくださると有り難いです

潤くんの件は正直難しいですね。。

今回で言えば、潤くんが智くんを下げた発言をして
でも智くんは、そんな発言をも意図も簡単に大人な対応で返し
機転の速さといい、困ってしまったあおいちゃんを気遣う優しさは
本当にこの人のことを好きになってよかったと思えるほど
智くんが言った後の他メンのフォローにも胸が救われました

でも、これがバラエティ、5人で嵐の姿なんでしょうか。。
自分が贔屓にしているメンバーが
“やっぱり智くんは凄いよ!”って絶賛されるのは嬉しいし
鼻も高いです
間髪入れずにフォローする他メンを観ても
“こういうところが嵐なんだよね”って素直に思えます。。
でも、潤くんは?

こういう流れを笑って観ていられる人たちばかりではないです。
そういうときの潤くんはもちろん、誰にフォローされることもなく
“どうしてこの人は、人を下げた発言ばかりするの!”って
このまま嫌悪された状態が続いて・・・・・
それは後に積み重ねとなって、あの時もこうだった
この時もああだったと笑えなかった人々の心に
深く傷を残してずーっと残ります。

智くんの人柄が絶賛されて株が上がるのは凄く嬉しいけれど
100%喜べないのも本音です。
グループなんだし、智くんさえ良く思われればそれでいいってことでも
ないし、出来るなら潤くんの株も下がってほしくない。。
それこそ5人で嵐ですし
潤くんだって人として素敵なところがたくさんあるんだもの。。

でもね、“口は災いの元”といって
そのたった一言で、潤くんが今まで頑張ってきたことが
全てパ~になってしまうこともあるんです。

智くんが

存在、いくらでも消せますから

と言った直後の他メンたちのフォローの言葉を聴いて

“強いなぁ”“リーダー前向き”“いいところ”

“強いなぁ”って言ったのは潤くんと相葉ちゃん、どっちだろ?
もしも潤くんなら・・・
“えっ!?潤くんが振ったんでしょ!”って
開いた口が塞がらないけれど(苦笑

他メンのフォローで、どれだけ潤くんの発言が酷かったかっていうのが
伺えますね。。

“智くんはこんなこと、何も気にしていない。。
仲が良くて信頼しあっての言葉なんだから。。”
という言葉を
何かあるたびによく耳にしますが・・・

私ももちろん、智くんが可哀想~なんて気持ちはこれっぽっちも
ありません。。
前記事にも書きましたが、安心して観ていられますもんね
でも、心の奥底ではどうなんでしょうね。。
そんなに鈍感な人ではないと思うよ。。智くん。。
言葉にすることなく自分の中で頑張って上手に消化しているだけでしょ。。
本当の気持ちなんて、智くん本人にしか分からないと思うし
大したことないと高を括るのはどうかと思います。

嵐が結成して15年経つ今でも

“松潤は、誤解されることも多いけど、優しくて気遣いの出来るやつ”

と未だに潤くんのフォローをする4人。。
智くんに限っては、何かと話題にしては潤くんのことを
褒めちぎっていた時期がありました。。
これって、普通のことなのかなぁ?。。

智くんや他メンのお誕生日の日には
読んでもらえなくても気持ちが伝わらなくても
“おめでとう~”と祝ってあげたいから
ブログに言葉を残す方も多いと思うけど

今回のようなとき、そういう感覚で私なりに
“潤くん、間違ってるよ~~~早く気づいて~~~”
そんな想いで潤くんに宛てて書いています。

そういう気持ちを何度となくやり取りをしてきた方から

“智くんが読んだら・・・云々”

こういった想いも
誹謗中傷や悪口を平気で書いている方々と一緒のように思われたこと
その方に、自分の想いが全然伝わっていなかったこと
とても残念だし、悲しかったです。。

でも、仕方ないですね。。気持ち切り替えます。。
潤くん宛てにこんなことを書いてても
嵐5人を応援していこうと思う気持ちに変わりはないし
これからも今までと同じように私なりに応援していくだけですね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

