-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-23 07:02 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

キリン一番搾りのCM、智くんの
【つまみにこだわってみた篇】が20日から放映開始ということで
21日(金)の『ZERO』で、捕獲完了しました~
でね、それを観る前に数名のお友達から
“耕太と被った”っていうのを聞いてて
“あっ、そうなの?あんな感じ?”ってな想いでチェックしてみたら
ほんと、そうだった

お料理をしている構図として
台所の雰囲気からしても左サイドからの撮影にしても
衣装がブルー系っていうのも自然とリンクされちゃうけど
でも、ふふふっそこにはやっぱり、大野智がいたよ
あの独特の包丁の背に人差し指を乗せて切る切り方ね(笑
あれは誰がなんと言おうと、智くんだわ(笑
カツオ、上手に切ってるし・・・
美味しさを噛み締めている時のあの、お目目をつぶっちゃうお顔が
たまらなくかわええね~

あとは、母ちゃんに喝を入れられてるアレグラと
JALの国内線のCM30秒ver、私30秒を観たのは初めてかも・・・
各個人の映像が流れた後にもう一度、最初の映像より少々大きめの顔UP
いつも毎回観るのは15秒ばかりだったから、えらいラッキーでした~
智くん、当たり前だけど超素敵だったよ

さて、『しやがれ』観ましたよ~(笑
映画【神様のカルテ2】の番宣での出演だった宮崎あおいちゃん
相変わらずバラエティ慣れしていないところがホワンホワンしてましたね
にのちゃんの進行がスムーズにいかないのも観てて笑っちゃったし
番宣が上手く言えないのも可愛くて、それをフォローするのに
自虐ネタを織り交ぜながらの翔ちゃんの優しさが伺えるフォローが
良かった

にのちゃんの、相葉ちゃんにポジション取られそうな危機感たっぷり?の
養殖発言も面白かったな(笑
上手いこというよね、にのちゃんは(笑
でもそうやって新しい企画にチャレンジしていくのは
良い事だと思うよ
にのちゃん、ファイト~

《本当のあおいはどっち!?》

京都ね、やっぱり智くんにとっても大好きな思い出深い土地だもんねって
すぐにJr.時代のことが頭を過ってしまうのは、私だけではないはずだ
デビューしてからも、撮影やロケで京都に行くことは何度もあったしね

智の笑顔☆

お顔隠してるけど、笑ったときのタレ目ちゃんがめちゃんこ可愛いのだ
今回は、可愛い笑顔がたくさん観れて大満足

それはそうと、2作品も夫婦役をやっていながら
“0あおい”だった翔ちゃん
残念だったけど、普段は完璧な人だから
そういう残念なところがあると、気が休まるんだよね
翔ちゃん、ちょこっとファイト~

《嵐に癒してほしいこと:多肉植物の寄せ植え》

智くんとあおいちゃんの作品『初めての共同作品』

智くんが見事に殺風景なコンクリート?の器を選んだので
どうなることかと思いきや、植物の種類や植え方で
難なく素敵な作品に仕上がって

寄せ植え☆
寄せ植え2☆

ちょっと白っぽくなっちゃったけど
二人のセンスの良さが際立った寄せ植えになりましたね

相葉ちゃんとにのちゃん、潤くんの3人も愉しそうだったな
オネエな相葉ちゃん、可愛かったよ(笑

翔ちゃんはやらなかったの?それともカット?
せっかく夫婦役の映画の番宣なんだから、二人の作品も観たかったね





《一緒に買い物に行きたいのはどっち》

存在があまりない人が・・・

この言葉を聴いて最初はね、また潤くん、余計なことを!って思ったの
結局ゲストのあおいちゃんにも気を遣わせてしまって
謝らせちゃうし(苦笑
他メンも突拍子のない言葉に、フォローの言葉も出なかったよね。。

だけど

存在、いくらでも消せますから

参りました智くんの返しの上手さには脱帽~
ちょっと微妙な空気が流れたところをちゃんと笑いに持っていって
静かに主張しながら収めたところ
本当に頭が良い人、大人だなぁと思いました
ますます惚れちゃうじゃないかっ

潤くん、自分で自分のことを
“存在あまりないのかなぁ”って不安になって言うなら分かるけど
こういう言葉は相手が智くんに限らず
他人のことを指して言う言葉ではないと思うよ。

智くんに限らずだけれども、智くんが嵐としてデビューした頃は
その自分の存在の薄さに少なからず悩んだ人でもあるしね
15年経ってそういうことも糧にしながら努力し成長してきた人だから
智くんの事は何も心配ないし安心して観ていられるけれど
潤くんのことが逆に心配です。。

善からぬ誤解を招くよりも、これからはもう少し言葉を選んで
誰もフォローせずとも、他の4人のように自分を下げても
その場を和ませる事が出来るようになるといいね
大人な潤くん、期待してま~す

来週はスノボですか~
カッコイイ智くんと嵐さんがたくさん観られそうですね~ワクワク~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

