-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-21 16:57 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨日は突然のニューシングル発売のお知らせに、びっくりしましたね~
そんな中でも、珍しくパソコンの調子が良くて
家にいたのもナイスタイミングで
私にしては早めのお知らせが出来て嬉しかったですが
みなさん、大丈夫?予約出来ましたか?

今回は、にのちゃんのドラマ主題歌ということで
智くんのドラマ主題歌との、両A面にはなりませんでしたね。。
どちらも・・・・・
『死神くん』も智くん或いは嵐さんでリリースされると信じて
書いていますが
どちらも、売上が伸びてくれるといいなぁ~。。
何回か歌う機会に恵まれれば別だけど、別々の発売は
どちらもあまり、売上が伸びない傾向にありますね。。

それと、『死神くん』は、智くんのソロシングルになると思う?
どうだろうなぁ~
今年は智くん20周年の年ですし、記念にソロとして発売してくれたら
心臓が引っ繰り返るくらい嬉しいけど ←死んでしまうわっ
もしも、嵐としてリリースするにしても
智くんソロパートを長めにして欲しいなぁ~

智くんの方の曲のお知らせが来るのは、1ヵ月後くらい?
それにしても、『アラフェス'13』はどうなったんだ?
ほんで、『ラブコン』は?
なんか、短期間のうちにバンバン予約のお知らせが来そうで
ちょっと冷や汗もんですけど

『アラフェス'13』は発売してくれる気はあるのかな?
ここまで音沙汰がないとあまり期待しない方がいいのかな?とも思うけど
お友達と話してたんだけどね、最悪は『ラブコン』の特典でもいいから
入れてほしいって思うよ。。
あれから5年後の智くんの『Take me faraway』が観た~い

『ラブコン』のお知らせも来ないし・・・
予約だけでも早くしたいよ~
どうなっておるのだ~
智くんソロ曲『Hit the floor』も早く観たいよ~~~

ということで(笑
我が家にも昨日、『TVLIFE Premium』が届いたんですが
感想はまだ、もう少しゆっくり魅入ってから書こうと思います
書くタイミングを逃したら、ごめんね。。


今日はね、『Hit the floor』に因んで、素敵な情報を教えて頂いたので
そちらのほうのお話を
Cさん、いつもありがとう~感謝

板谷直樹ベースブログ

板谷直樹プロフィール。
「HipHop世代に刺さるジャズ」RFのベーシスト他
アーティストのライブやレコーディングも多数。
R&B、AOR、ジャズ系を得意とし、エレキとウッドを弾き分けます。


↑こちらのブログを開いて少し下にスクロールしていくと
右サイドバーにツイートのバーが見えると思うんですけど
そこの3月20日付ツイを読んでみてね(携帯の方は↓)

《@Naoki_Itaya》3月20日
嵐の大野くんのソロ曲『Hit the floor』がとてもイイ。
クラブDJや音楽通にもウケるはず。
すっかりヘビロテ中


ほんでね、この方、作曲家でもあるようで・・・
こういった方の目・耳に留まるって凄いね、智くん


そしてもう一つ、↓こちらは
松尾潔さんという音楽プロデューサーの方がやられている
【メロウな夜】というラジオで
智くんの『Hit the floor』が流れたようです。

松尾潔のメロウな夜:2014.3.17 ON AIRリクエスト曲

その3月17日にON AIRした後の感想だと思うんですが

メロウな徒然草:2014年3月17日放送分

心が温まる素敵なお話があり、読者様へのリニューアルのお知らせがあり
そんな内容が書いてあった後の文末の一行に
衝撃的な文章が書かれています

※ここにその一行を載せたいのは山々なんですが・・・・・
 ぜひサイトに訪問してみてくださいね

この流れなら、たかがアイドルのお話なんて
特別書かなくてもいいことだと思うんですけど・・・

この松尾さんも3月17日のラジオ内で
智くんのことを褒めて下さっていたようで
その時の文字起こしなり出来れば、一番良かったんだけど
この情報に限っては拾ってきた情報という事で詳しいことは書きませんが
智くんのソロ曲『Hit the floor』を聴いて
“アイドルの見方が変わった”等、とても褒めて下さっていたようです

その時のラジオ、ぜひぜひ聴きたかったけど
Cさんがその後もいろいろ松尾さんのサイトをチェックして下さっていて
今回教えてくださった↑リンクを貼ったところの文末の文章で
智くんのことをとても評価して下さっているのは、一目瞭然です
“シンガー”と言わせちゃう智くん、凄い
やっぱり分かる人には分かるんですねぇ~
こういうのが切っ掛けとなって、智くんのソロ曲などを手がけてくれたら
嬉しいんですけどね
そうそう、上手くいきませんよね(笑

単なる評論家とかそういうのではなく、前出の板谷さんもそうですが
こういった業界で、作詞作曲を手がけたりレコーディングに携わったり
音楽プロデューサーとしてアーティストを育てていたり・・・

そういう方々に、どんな形でも智くんの曲を聴いて貰える機会があって
そして、その歌を聴いたうえで絶賛するに値する評価を頂くと
智くんの歌声に惚れているファンとしてはとっても嬉しいです

ここ1~2年、こういったお話をよく聞くようになりましたが
これからも智くんのアイドルとしてではなく
一人のアーティストとしての歌声の素晴らしさが
浸透していけばいいなぁ~と思います
たくさんの方に智くんの歌声を聴いて貰いたいですね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

