-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-20 10:41 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

昨日はパソコンの調子も悪かったので
暇な時間を使ってHDDの編集をしながらダビングに専念してました

去年からダビングをお願いされてたお友達
今ね、少しずつやっているのでもう少し待っててくださいね

去年ね、“観れなかったのでダビングをお願い”って数名のお友達に
お願いされ始めていた時にレコーダーの不具合に気づいて
ただそれが、Blu-rayに限って(DVDにはダビング出来るの)
ダビングすることが出来ないっていう状態だったので
他の機能に関しては何も問題がなかったので
その間にも録画したい番組は普通に放送があるしで
修理に出したら戻ってくるのにどのくらい時間がかかるかも分からないから
(実際は、その場で部品交換をしてすぐに終わっちゃいました
なんかね、ズルズルズルズル修理に出すタイミングを逃してたんだけど

智くんの連ドラ『死神くん』の発表があって・・・我に返りました(笑
このままじゃいかん!(爆・・・・・

って、ダビングお願いされてた方、ちゃんと覚えてるかな?
もう、遅過ぎて“いらない”とか思ってな~い? 
もし、追加で何かあったら遠慮なさらないで仰ってくださいね


ではでは本題です

少年倶楽部プレミアムのMCだったTOKIOの国文太一くんが
この程、卒業するということで嵐さん他、ジャニメンから
メッセージが届いているということで嵐さんのみですが
文字起こしをしました
聴き難かった部分はニュアンス等でお願いします

《国文太一卒業スペシャル:嵐さんからのメッセージ》

嵐☆

まず最初にまだ髪の毛を切る前の智くんがもの凄く美しくて・・・
そのままお顔に魅入ってたら・・・あれっ?っと衣装に目がいって
“ネイビーのVネックから色っぽく覗くノド仏様”
この衣装を着ての色っぽさ、どこかで観たなぁと
他メンの衣装も順繰りに観ていったら・・・・・分かった(笑
にのちゃんの衣装で『VS』だ~!って分かりました(笑
ある意味、衣装で番組が分かるってナイスだねイェイ

ほんと、レギュラーの収録だけではないんだね。。
スケジュールの中のほんの少しの時間も5人が一緒にいるということで
こういうメッセージに宛てたりと、秒単位分単位といってもいいくらい
忙しい日々を過ごしているんですね~
毎日、おつかれさま


翔:え~太一くん、8年間たいへんお疲れ様でした

嵐:嵐で~す。お疲れ様でした

翔:もちろんみんな・・・

嵐:うん

ニ:出てるもんね

翔:にの、2回出てる?

ニ:その時もなんかいろんな人から、あの、コメントを頂いたりとかして
  なんか錦戸(関ジャニ∞)とかからもらった記憶があるね


嵐:へぇ~

ニ:それでなんか、紐解くみたいなことまでやらせて頂いたりとかね
  ありがたいっすよね


翔:松本くんも何か思い出とかありますか

潤:あの~やっぱ太一くん、この番組もそうですけど
  僕らこうデビュー当時からバラエティ番組を一緒にやらせて頂いて
  凄くこうバラエティっていうものがどういうものなのか
  勉強させていただいた方なので
  その方がこうMCを務めている番組にゲストで出させていただくのは
  凄い緊張感があって凄く愉しかった印象がありますね


翔:大野さん、いかがですか?

智:そうですね僕、太一くんと二人っきりで話すことがたぶん
  なかったから今まで、それが僕の年表を紐解いていくっていう中で
  なんか、太一くんも知らないことを自分も言えて
  なんか、盛り上がった記憶がありますね


翔:なんか、不思議な感じがするよね
  やっぱこう、凄い近くでこう面倒みていただいた先輩と
  じっくり話をするっていうのはなんかちょっと
  独特の時間だったような気がしますよね
  太一くん、8年間お疲れ様でした


嵐:お疲れ様でした


智くんと太一くんの対談レポは ⇒こちら

10回+1回(オマケ)にて、詳しくレポしていますので
まだご存じない方は、良かったら読んでみてくださいね

 
太一くん、8年間お疲れ様でした
MCを卒業するのは寂しいけれど
これからも嵐さんのこと、よろしくお願いしますね
TOKIOとしての活躍も楽しみにしています

4月からの2代目MCは“KAT-TUN”になったんですね
昨年はいろいろあったけど
これからも4人で力を合わせて頑張ってください、応援しています

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

