-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 20:41 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

今日は本当は、昨日仕上げていたエピを更新するはずだったんですけど
夜中に『VS』をリピ出来たので、こちらを先にUPさせていただきます
なるべくリアルに近い感想から書きたいということで
あっははははっ(笑)これが過去に何度となくあった、エピを更新出来ない
タイミングを逃してしまってっていう経緯ですね

コメントのお返事が遅れているのでここでちょこっとだけ
美玲ちゃん、可愛い女優さんですよね
また言ってる(笑)昨日も可愛いしか書かなかったんだけど
皆さんも思い出した方が数名いらっしゃったけど
『ひみつの嵐ちゃん:シェアハウス』で山と美玲ちゃんとで
もの凄く雰囲気が良い感じで
智くんも可愛い美玲ちゃんが相手だからと特別持ち上げることもなく
素で接しててね

その時の感想は ⇒ こちら

美鈴ちゃん、恋愛ものはもちろんのこと、ダークな役も出来るし
ちょっとズレてる感のボケ役も出来るし
あの、少し“キン”とするような声が苦手だと無理かもしれないけれど
智くんのように演技の幅も広くて、今回の監死官のような役も
美玲ちゃんの普段の喋り方とか観てると
語尾を強めになるような喋り方でビシバシ指導するって
適役のような気がしますね(笑
他の2名様も昨日書いた通り、智くん以外の主要キャストが分かっただけで
鍵部屋の時と同じように安心して観ていられるなぁとホッとした次第です

ではでは、『VS』の感想ですよ~

翔:ホワイトでーって何?男子があげんだっけ?
ニ:お返しでしょ?あげるんじゃないでしょ、あれっ
智:ホワイトチョコあげるんじゃないんだ
ニ:(笑)アメじゃないの?
潤:マシュマロじゃないの?
ニ:マシュマロ?
嵐:え~ え~ え~
翔:俺もキャンディだった
ニ:アメだよね
相:アメのイメージだった
潤:あなた、制汗スプレーでしょ

最初のOPから、ホワイトデーの話題で笑わせていただきました(笑
私が若いころは、アメとかクッキーとか、マシュマロもそうだったなぁ
間違ってもホワイトチョコや制汗スプレーではなかったよ(爆

対戦チーム=チーム愛知
プラスワン=宮崎あおいちゃん


今日は書きたいところだけで、他は省略ということで(笑

《ピンボールランナー》
久々、智くんのキレキャラが冴えてましたね(笑
基本的にキレキャラは、私は好きではありません
だけど、以前にも書いたことがあるけれど
今回のような、言った後に、ふっと笑ってしまうような
その場がすぐに笑いで収まるキレキャラは全然大丈夫なんだよ


にのちゃんの“3人とも人見知りだからな”
人見知り組を気遣って出た言葉に、智くんのこの仕草を観て
優しい瞳で3人のやり取りを見ていて
あ~考えてるなぁ~と思った
この仕草、↓好き

智☆

教えてくれや
もっとマイクに寄ってくれや
編み物すんなや


何弁なのかよく分からないけれど(笑
標準語じゃないところからして智くんの場を和ます優しさが際立ってて
こういうときのキレキャラは全然嫌じゃないよ

終わった後の、脱力した姿で
あおいちゃんを責めるわけでもないしね

智3☆

黄色だけで160Pは、マジによく頑張ったよね~
可愛い奥様も声をかけたくなっちゃうわ(笑

翔:大野さん、何か一言あれば・・・老けました?
智:老けたと思うよ

智2☆

おつかれ、おつかれ~

《バンクボウリング》

このときの智くんっていったい、何キャラになってたんだろうな(笑
面白いキャラがお目見えしてたよね
相手が潤くんだから言えるSな部分もあって
でも、全力で他力本願って・・・・・
S&Mを同時に併せ持つ、よく分からない笑えるキャラだったね(爆

このお顔は、やんちゃ坊主のかたまりでぃ(爆

智潤☆

松本さんが赤ピン倒して、僕はチョロチョロ残った奥を・・・
何とでも出来ますよ、僕は


なんて頼もしい、職人気質な言葉を発して
“赤ピンは狙わない”って言ってたのにね
赤ピン倒しちゃう智くん、めちゃんこ素敵じゃな~い(爆

思わぬ展開に

潤:ちょっとね、狙いと全然違ったね
智:ちょっと、くやくや悔しいかな

超~性格悪い長男ここにあり(爆
末っ子潤くんも、智くんの気持ちが通じてるから笑うしかないって(笑

挙句の果てには可愛い奥様と彼女から

翔:イヤらしいキャラになっちゃったよ
ニ:アイツ汚ねえな!

とツッコまれてるにも拘らず、この笑顔、かわええね~~~

智4☆

翔ちゃん、にのちゃん、的確なツッコミありがとね~
ツッコんでくれなかったらこの笑顔、観れなかったよ
相葉ちゃんはいつもこういうとき、温かい笑顔で見守ってくれてるのよね
相葉ちゃんの優しさも、ちゃんと分かってるよ~

智くん、場の雰囲気を良く見ていて・・・
こんな素敵なリーダー、他にはいないよね

同じキレキャラでも、このくらいに留まっていてくれれば
爆笑しつつ、素敵なグループだと嵐愛を再確認出来たり
特別カッコイイ場面が観れなくても、惚れ惚れしちゃう時も
あるのよね~

個人的には今回の対戦チームは、あまり面白くなかったけど
プラスワンのあおいちゃんが、慣れないバラエティに苦戦しながらも
頑張ってたところが可愛かったな
そんなあおいちゃんを見かねての嵐さんのやり取り
1時間、ゆったりした気持ちで観れました~

最後のキッキングは翔ちゃんに決めてもらって
逆転勝利で勝たせてあげたかったね~残念

次回は4月に入ってからか・・・
MMDAはやっぱりあるんだね。。
誰も落ちなくていいのにな。。

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

死神くん:ブラックなだけではダメな死神くん☆
コメントのお返事&死神くんの容姿☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

