-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-15 10:43 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

今日はまだ、『VS』がリピ出来ていないので
少し前にSさんから頂いたエピを仕上げつつ、パソコンの調子が悪いので
何度かプレビューで確認しながら保存をしていたとき
ブログを開いてすぐに、こんなお知らせが飛び込んできてびっくり

死神くん
桐谷美玲、毒舌キャラで嵐・大野智を「ビシバシ指導」

やっと死神くん、主要キャストが発表されましたね~

《死神くん:大野智コメント》
これまでは年上の方々と共演することが多かったので
今回は若いみなさんと一緒ということで楽しみ。
いろんな話が聞けるといいな、と思っています。
桐谷さんからは怒られる役なんだけど
綺麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑)

こらっ智!鼻の下、伸ばして何やってんの!
もう、デレデレじゃないのよ~


《監死官:桐谷美玲コメント》
どんな衣装になるのかとドキドキしていましたが
ファーのポンチョと羽根のヘッドアクセサリーで
キュートなカラスに変身できました。
この作品のファンタジー感にぴったりな衣装です!
私の役柄は語尾が強めの口調で話すことが多いので
やるところは思いっきり、メリハリをつけ
ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!(笑)
大野さんとはバラエティ番組ではご一緒したことがあるのですが
ドラマは初めて。
本読みをして、死神くんのキャラクターと大野さんの穏やかな人柄が
すごくマッチしていてさらに撮影が楽しみになりました。
大野さんについていきながら頑張ります!

美玲ちゃん、智をよろしくネ
デレデレしてたら容赦なくボカッと指導しちゃっていいからね

《悪魔:菅田将暉コメント》
雑に被った帽子、ロング丈のコート、ピッチピチの革パン
ニーハイブーツ、革のグローブ…全身真っ黒な様が非常にパンクで
対峙する人に精神的圧迫感を与えてくれそうで楽しみです。
悪魔くん役と言う事で、その悪の部分をエンターテイメントとして
楽しく残虐に提供できたらなと思います。イメージは、“蛇”です!
主演の大野さん、桐谷さん、お二人の掛け合いには
悪魔が崩れる位にホッコリしました。
寡黙な中でのユーモアが素敵な大野さん。
これからどんな方なのか知りたいと思います。

うんうん菅田くん、あなた、やっぱり良い人ね
1度でしたっけ?『VS』に出演してくれたくらいで共演経験はないのに
智くんの魅力をちゃんと分かっておる
今後知っていく上で
もっともっと知りたいと思うようになると思うなぁ~きっと

《主任:松重豊》

お顔が分からない方は↑死神くん公式サイトを開くと
画像が載っていますのでご確認くださいね
第一話の内容もUPされています

ひゃ~~~超テンションUP
主要キャスト3名様
エライ大好きな俳優さんばかりで凄く嬉しいんだけど
美玲ちゃんは可愛いし、菅田くんは最近悪役っぽい役柄が多いけど
新人賞などもとったりして演技が認められているほどの役者さん
若い割にはしっかりしていて謙虚なところもいいよね
ほんでもって松重さんも大好きな役者さん
一見、怖そうに見えるけど
なかなかほっこりしている俳優さんですよね(笑

もうね、智くんと絡んでる画が想像出来ちゃうね(笑
大好きな役者さんと智くんが共演するなんてほんと、夢みたい

金曜の夜は、始まる前にひと寝して(朝が早いので夕飯食べると眠くなる)
寝起きは良いので(笑)お目目を輝かせてスタンバイしようと思います

あ~超楽しみだね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

