-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-13 18:15 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

では早速、ジョンをGET出来たか?のご報告ですけども
長女がね、やってくれましたよ
私が朝、チェックしに行ったコンビニに寄って来て
それも同じセブンに寄って来て、“無かったよ~”って
ちゃんと“セブンには無かったから~”って言ったんだけどね~(笑

同じセブンで同じ場所に寄ってきたってところにエライ受けちゃって
我が子ながら天然さが際立ってるなぁと笑いしか出てきませんでした
こういうのは、ちゃんと自分でGETしなさいってことだ~ね(笑

今日はちょっと昼間、出かける用事があったので
ついでに本屋さんに寄って、難なくGET出来ました~イェイ
でね、やっぱり他のTV誌よりも売れ行きが良かったよ~

去年だったか一昨年だったか
どの雑誌だったかもちょっと忘れちゃったけど
ワンちゃんと撮影したときも、かわええショットがたくさん見れたけど
今回の仔猫ちゃんとのグラビアもエライかわええね~~~


萌神くん


おまえ 生きてたのか~

はいちゃんと生きてまっす
生きて、毎日智くんの顔を観ては元気もらってるよ~~~
だから私のことも抱っこしてぇ~~~
そしたら私も智のキレイなお鼻をペシペシ叩いてやるぞっ


んがっ妄想するにはたまらんキュートさでっす


うぎゃぁ~~~~~


萌神くん☆


あ~~~こういう写真も、いいなぁ~
仔猫ちゃんになりた~~~い

あれだね、昨日も書いたけど私、こういう写真が凄く好き
智くんのカメラを意識していない時の、作った笑顔になってない顔
もの思いに耽ってる顔や、伏し目がちな角度だったり
ペロンチョ出てるやんちゃ坊主風のキュートさ満開の笑顔だったり・・・
好きだなぁ~
ネコと天使の変幻自在のグラビアもいいけどね


そう言えばね、今朝の智くんラジオは笑ったよ~(笑
潤くんのドラマの話題が出てきてね
なぜかリアタイで観れちゃうみたいで(笑
妄想シーンが過激だって途中からね、話すのが恥ずかしくなったんでない?
大野智を捨てて、低い声を出しながら別の誰かに成り済まして
かろうじて落ち着きを保ってるって感じで
もう、どこ観ていいんだか分からないって(笑
次の日、潤くんに会うと智くんの方が照れちゃうみたいよ(笑

ま~~~ったく、かわええね~
そんなんだからラブシーンのオファーこないんだよ(爆

個人的には美しい画になることは間違いないから
ラブシーンも観てみたいんだけど
ふふふっやっぱり当分、ないな

撮影も始まり、雑誌等のインタビューもこれからも数多く
こなしていくんだろうな。。

頑張ってついていくからね
智くんも体調を崩さないようにネ

さて、もうちっとで『VS』ですね
宮崎あおいちゃんがプラスワンだし、今回も愉しい回になるといいな
ほんでもって智くんの活躍も観れたら嬉しいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

