-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-12 13:32 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

昨日、早朝に更新した後は、コメ返も含めてブログ関連は
お休みさせていただきました
コメントやメールにメッセージを下さった方々
ランキングも、ポイントを見たら普段とほとんど変わっていなくて・・・
バナー貼っていなかったのに、いつものように応援してくださった方が
たくさんいらっしゃったって事ですね。。
拍手もたくさん・・・

忘れることなんてできない、いつも心の片隅に。。
天災に限らず、事故に巻き込まれたり、知りもしない人に命を絶たれたり
そんな、この世に想いを残して亡くなった方々に比べたら
生きているからこそ、幸せだと感じる想い
つい此間、苦しくて辛くてどうしようもなかったのに
今、笑ってる自分もその時の自分で・・・・・
智くんに出逢い、嵐さんに出逢って
そして皆さんと出逢い、こうして智くんや嵐さんの話題で
キャッキャッキャッキャと盛り上がれるのも、生きているからこそ!
日々、生かされている事に感謝し
これからも一日一日を大切に過ごしていこうと思います

そんな想いを、記事を読んでくださった皆さんと共有できたこと
とっても嬉しかったです
ありがとう~

************

『死神くん』の撮影も、10日にクランクインしたようですね
昨日は更新する前に、既に情報を頂いていたんだけど
お知らせ出来なくて、ごめんね。。
せっかく頂いたので、もう既にご存知の方も多いと思いますが
Cさん、いつも教えてくださってありがとうございます感謝

ドラマ撮影

ツイでの情報も

東京都渋谷区東にある國學院大學にて撮影。
黒のスーツを着用し、シルクハットを被り
クレープを食べていたそうです。


10日、この他にも早朝からの撮影もあったようなんですが
こちらは、目撃情報だけなので正確な情報かは分からないとのことです

この姿でクレープ?を食べてる『死神くん』って(笑
これも撮影の中の一コマなのかな?
ドラマ本編で観ることができたら笑っちゃいそうだね

さてさて、やっと本題ですけど
朝からコンビニに行って買ってきましたよ、TV誌3冊

TV誌

うぅっ わたしゃぁ~心の中で唸っちゃったよ!ガウゥゥゥゥ
なんで、『ジョン』だけないのだ!?
言っちゃえば、一番楽しみにしてたのに・・・
仔ネコちゃんと戯れてるのよね?うぅっ。。見たかったよ
今日は家にいないといけないので
長女に、仕事の帰りにでも頼んでみようかな?

それはさておき、お迎えしたTV誌でも
ウホウホッキャイ~~~ンな幸せ、超感じちゃったよ

『ジョン』が無いからだけど、『LIFE』の死神智くんがめちゃんこ素敵
『LIFE』のカットが一番のお気に入りだなぁ~

LIFE★

写真は撮らなかったんだけど
目次の智くんと、最後のウンチングスタイル智くんもいいよ~

でね、『ガイド』は、ハンモックチェアーの死神智くんね

ガイド★

この他にも、全身が写ってる立ち姿が
そのポーズ自体はとても美しいのに、ちょっと良からぬ妄想をしちゃうと
可笑しくなっちゃって(笑
あのね、男性版バニーガールにも見えちゃうほど美しいポーズなのよ
上半身はこのままで、下半身は網タイツでもイケちゃうよ、きっと(爆
そのくらい、ある意味キマッてます

『ぴあ』も、どれも素敵だったけど写真を撮るまでには至らなかったかな

私ってたぶん、笑ってない顔が好きなのかも?(笑
お口を閉じてニンマリしている顔よりは
そっち系の笑っていないシャープな顔の方が好き
お口が開いてるならペロリンチョが見えるのが好き(笑
ただね、『LIFE』の横たわってる写真があるでしょ↑
あの顔はね、ニンマリはしてないんだよ
ニコって感じでね、温かいホワホワのオーラがハンパないの
もう大好き過ぎるぅ~~~
この違い、分かってくれますか~?(笑
あ~~~んもう、何度でも叫んじゃう、大好き~~~

テキストは、どれも似たような感じですが
中田監督はホワ~ンとしていて、智くんと空気感が似ているそうで
撮影が今から楽しみだって
スタッフさんも『歌おに』でお世話になった方がほとんどで
懐かしいって

良かった良かった~安心したよ~

他テキストの内容については、これからも
似たり寄ったり、いろいろと出てくると思うので
その時にでも感想を書こうと思います

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

