-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-10 12:20 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

壇蜜さんゲストの『しやがれ』
今回の智くんもお色気満載で大満足でしたよ~
お顔は変わらず美しいし、男らしいノド仏様も健在
欲を言うならもう一つボタンをはずしてって最近こればっかだな

と次に目がいったのが智くんの肩パット(笑
なんでこんなに尖ってる?(笑)オマケにお隣にいる茶色いにのちゃんも
つい先日、可愛い“大宮ハムスター”になったばかりだっていうのに
今度は仲良く“大宮肩パット”に改名ですか~
『しやがれ』は、大宮コンビ推しとみた(笑

最初は澄ましてた智くんも、二人が映ってるモニターを観ての、この笑

大宮☆

ほんとこの、やんちゃ坊主風のペロリンチョが観える笑い方、大好きだわ
でもね、にのちゃんだけじゃなくて
あ~たも笑われてんのよ、分かってる?(爆

それはそうと、お近づきの《みたらしクッキング》
何で智くんと潤くんが選ばれたんだろうね?
その経緯は、カットしちゃぁダメでしょう~~~

って言ってる先から智はエプロンを着けてても、肩パット装着したまま(笑
翔ちゃんが顔を見せられないほど笑っちゃってるし
お手伝いする気なんか、これっぽっちもないな(笑)と思いながら観てたら

あらまっキレイな手で捏ね始めました
翔ちゃんも智の美しい手にくぎ付け~

綺麗な手☆

粘土を捏ねる時もこんな感じ~?
これで腕まくりしてたらナンも言うことないのにな(笑

今回はいつにも増して潤くんが、大人な回を求めてる?
エロさが大爆発してて、かなり笑えるぞっ(笑

ではここで、ちょっとした豆知識~
壇蜜さんレシピの“みたらし団子”
水切りしたお豆腐と適量のお水が必要みたいだけど
面倒くさい方は、お豆腐を水切りしないまま白玉粉と合わせても
お豆腐の水分で、ちゃんとまとまりますよ
お豆腐を入れることで、時間が経っても硬くならずに
柔らかいままツルンと食べられますので、どうぞお試しあれ~

はい、話し戻って(笑

あっはははは(笑
嵐さんと壇蜜さん、実際は年齢も似たり寄ったりなのに
潤くんを筆頭に、翔ちゃん、相葉ちゃん
にのちゃんまでも大人な回に興奮気味で、観てるとエライ可笑しい(笑

智は・・・・・興味なさそうだ(爆
注)私の勝手な見解です

あ~んな連鎖は
ちょっと恥ずかしいに繋がる流れということで・・・・・

あらっ!? 全然大丈夫じゃない
大丈夫どころか、この表情だったら一人でも観れたね

智潤☆

壇蜜さんの目を見つめちゃうと無理~って思ってたんだけど、大丈夫
“みたらし団子”しか見てなかった(爆

予告で観た、にのちゃんのあの表情も
あれだけ、ンガァ~~~っと仰け反るようにして銜えてると
もう、笑いしか出てきませんねさすがだわ、にのちゃん(笑

それにしてもこのペロリンチョが観える口元、えらい美しくてエロい
ほら、智くんのキスシーンはやっぱり美しいんだよ~
潤くんと顔を寄せ合ってるっていうのもあって
またまた妄想が暴走しそうだわ

口元に付いたタレを左の人差し指で拭う姿も品があって素敵

智2☆

壇蜜さんに興味がなくても、流れと本人への気遣いは忘れません
注)私の勝手な見解です

智潤2☆


智くんは、本当に作務衣姿が良く似合いますね、惚れ惚れしちゃう
ヨガでは、キレイなアンヨも観れて・・・

ぶふぉっ こちょこちょした~~~い

ほんでもって、にのちゃんの方へゴロンとした時だよ、あわわわわっ
全然関係ない、観てるだけの私がドキドキしちゃった

ドードードードー もちつけ!もちつけ!落ち着けです
腰、痛そうだったね。。大丈夫かな?


でね、皆さんもそうだと思うんだけど、座禅と聞くと思い出しますね~


Message from Japan  嵐の大野智さんと座禅

大野智さんも坐禅は初めてで御座いまして私が撮影の前に坐禅の仕方を
指導させていただきました。
さすが日本を代表するアイドル「嵐」の大野智さんです。
1度坐禅の説明しただけで背筋もちゃんと伸びており
法界定印(坐禅中の印)も撮影中乱れていませんでした。
正直驚きました。
心が乱れてきますと自然にこの法界定印も乱れてくるものなのですが
大きな心を持ち常に平常心がおありのようです。
是非これからも大野さんには坐禅を続けて頂きたいと心からおもいました。


智☆

智くん=静=無 

どんな事をも受け入れ、何事にも動じず
他人に優しく、自分には厳しい智くん
見栄や欲などといった煩悩にまみれることなく
これからも、自分を貫いていってください
どうか、そのままで・・・

精進料理、静かに食べている中での相葉ちゃんの“たくあん”のくだり
ボリボリボリボリには、爆笑しちゃいました(笑
カメラさんまで笑っちゃってるし(笑
相葉ちゃん、ナイス

智くんのオナラ相談は、そうだなぁ~
私は恥ずかしいけど ← どの顔して言ってんだかっ
でも、智くんは我慢しないでいいからね

壇蜜さんね、最初の印象が露出系だったので
あまり良いイメージは持っていなかったんだけど
いろんなバラエティで観るようになってからは・・・
自分をちゃんと持っている、しっかりした教養に優れた
素敵な女性ですね
いろんな経験をしてるからなのかなぁ~?
嵐さんからの質問にも、女の立場から見た率直な考えを
いろんな例えを出しながら分かりやすく説明するのも上手だし
時間を弁えて、必要以上に色気づいていなかったところも
好感が持てました~

そして次回の予告、智くんは髪の毛をカットしてましたね~
ファンになってから初めての髪型かな?
いつもと少し、違うような気がするけど

そろそろ『死神くん』の撮影も始まりますよね
一応今日からテレ朝の朝のWS
“クランクインしました~”なんて言葉が聴けるかな?と思って
録画してるけど、どうなんだろうね~今日はまだチェックしてないけど
そういうの、テレ朝って流してくれるのかなぁ~
まぁ、何かお知らせがあるかもしれないし
何もなかったら消去すればいいしね
一応張っておこう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:大野智演出家の下、最高に素敵なBittersweet☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね
※お返事は当分の間、まとめてのお返事と
 各皆さまへは、短めのお返事とさせて頂きます事を
 ご理解のほど、よろしくお願い致します


いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

