しやがれ:智くん、これからも そのままで☆




こんにちは~

壇蜜さんゲストの『しやがれ』
今回の智くんもお色気満載で大満足でしたよ~
お顔は変わらず美しいし、男らしいノド仏様も健在
欲を言うならもう一つボタンをはずしてって最近こればっかだな

と次に目がいったのが智くんの肩パット(笑
なんでこんなに尖ってる?(笑)オマケにお隣にいる茶色いにのちゃんも
つい先日、可愛い“大宮ハムスター”になったばかりだっていうのに
今度は仲良く“大宮肩パット”に改名ですか~
『しやがれ』は、大宮コンビ推しとみた(笑

最初は澄ましてた智くんも、二人が映ってるモニターを観ての、この笑

大宮☆

ほんとこの、やんちゃ坊主風のペロリンチョが観える笑い方、大好きだわ
でもね、にのちゃんだけじゃなくて
あ~たも笑われてんのよ、分かってる?(爆

それはそうと、お近づきの《みたらしクッキング》
何で智くんと潤くんが選ばれたんだろうね?
その経緯は、カットしちゃぁダメでしょう~~~

って言ってる先から智はエプロンを着けてても、肩パット装着したまま(笑
翔ちゃんが顔を見せられないほど笑っちゃってるし
お手伝いする気なんか、これっぽっちもないな(笑)と思いながら観てたら

あらまっキレイな手で捏ね始めました
翔ちゃんも智の美しい手にくぎ付け~

綺麗な手☆

粘土を捏ねる時もこんな感じ~?
これで腕まくりしてたらナンも言うことないのにな(笑

今回はいつにも増して潤くんが、大人な回を求めてる?
エロさが大爆発してて、かなり笑えるぞっ(笑

ではここで、ちょっとした豆知識~
壇蜜さんレシピの“みたらし団子”
水切りしたお豆腐と適量のお水が必要みたいだけど
面倒くさい方は、お豆腐を水切りしないまま白玉粉と合わせても
お豆腐の水分で、ちゃんとまとまりますよ
お豆腐を入れることで、時間が経っても硬くならずに
柔らかいままツルンと食べられますので、どうぞお試しあれ~

はい、話し戻って(笑

あっはははは(笑
嵐さんと壇蜜さん、実際は年齢も似たり寄ったりなのに
潤くんを筆頭に、翔ちゃん、相葉ちゃん
にのちゃんまでも大人な回に興奮気味で、観てるとエライ可笑しい(笑

智は・・・・・興味なさそうだ(爆
注)私の勝手な見解です

あ~んな連鎖は
ちょっと恥ずかしいに繋がる流れということで・・・・・

あらっ!? 全然大丈夫じゃない
大丈夫どころか、この表情だったら一人でも観れたね

智潤☆

壇蜜さんの目を見つめちゃうと無理~って思ってたんだけど、大丈夫
“みたらし団子”しか見てなかった(爆

予告で観た、にのちゃんのあの表情も
あれだけ、ンガァ~~~っと仰け反るようにして銜えてると
もう、笑いしか出てきませんねさすがだわ、にのちゃん(笑

それにしてもこのペロリンチョが観える口元、えらい美しくてエロい
ほら、智くんのキスシーンはやっぱり美しいんだよ~
潤くんと顔を寄せ合ってるっていうのもあって
またまた妄想が暴走しそうだわ

口元に付いたタレを左の人差し指で拭う姿も品があって素敵

智2☆

壇蜜さんに興味がなくても、流れと本人への気遣いは忘れません
注)私の勝手な見解です

智潤2☆


智くんは、本当に作務衣姿が良く似合いますね、惚れ惚れしちゃう
ヨガでは、キレイなアンヨも観れて・・・

ぶふぉっ こちょこちょした~~~い

ほんでもって、にのちゃんの方へゴロンとした時だよ、あわわわわっ
全然関係ない、観てるだけの私がドキドキしちゃった

ドードードードー もちつけ!もちつけ!落ち着けです
腰、痛そうだったね。。大丈夫かな?


でね、皆さんもそうだと思うんだけど、座禅と聞くと思い出しますね~


Message from Japan  嵐の大野智さんと座禅

大野智さんも坐禅は初めてで御座いまして私が撮影の前に坐禅の仕方を
指導させていただきました。
さすが日本を代表するアイドル「嵐」の大野智さんです。
1度坐禅の説明しただけで背筋もちゃんと伸びており
法界定印(坐禅中の印)も撮影中乱れていませんでした。
正直驚きました。
心が乱れてきますと自然にこの法界定印も乱れてくるものなのですが
大きな心を持ち常に平常心がおありのようです。
是非これからも大野さんには坐禅を続けて頂きたいと心からおもいました。


智☆

智くん=静=無 

どんな事をも受け入れ、何事にも動じず
他人に優しく、自分には厳しい智くん
見栄や欲などといった煩悩にまみれることなく
これからも、自分を貫いていってください
どうか、そのままで・・・

精進料理、静かに食べている中での相葉ちゃんの“たくあん”のくだり
ボリボリボリボリには、爆笑しちゃいました(笑
カメラさんまで笑っちゃってるし(笑
相葉ちゃん、ナイス

智くんのオナラ相談は、そうだなぁ~
私は恥ずかしいけど ← どの顔して言ってんだかっ
でも、智くんは我慢しないでいいからね

壇蜜さんね、最初の印象が露出系だったので
あまり良いイメージは持っていなかったんだけど
いろんなバラエティで観るようになってからは・・・
自分をちゃんと持っている、しっかりした教養に優れた
素敵な女性ですね
いろんな経験をしてるからなのかなぁ~?
嵐さんからの質問にも、女の立場から見た率直な考えを
いろんな例えを出しながら分かりやすく説明するのも上手だし
時間を弁えて、必要以上に色気づいていなかったところも
好感が持てました~

そして次回の予告、智くんは髪の毛をカットしてましたね~
ファンになってから初めての髪型かな?
いつもと少し、違うような気がするけど

そろそろ『死神くん』の撮影も始まりますよね
一応今日からテレ朝の朝のWS
“クランクインしました~”なんて言葉が聴けるかな?と思って
録画してるけど、どうなんだろうね~今日はまだチェックしてないけど
そういうの、テレ朝って流してくれるのかなぁ~
まぁ、何かお知らせがあるかもしれないし
何もなかったら消去すればいいしね
一応張っておこう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:大野智演出家の下、最高に素敵なBittersweet☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね
※お返事は当分の間、まとめてのお返事と
 各皆さまへは、短めのお返事とさせて頂きます事を
 ご理解のほど、よろしくお願い致します


いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 12:20 ] 嵐にしやがれ | TB(-) | CM(11)

sachiさん こんにちは(^0^)/

今回のしやがれはTV誌の小さな記事で
ヒヤヒヤしてたんです。
みたらし団子を潤智でお手伝い?
あ~んてーーーーーー何よっ!

↑1人で動揺

でも、TVの予告で相葉君もニノも???
じゃ~何とか我慢できるか・・・・・・なんてね。
本番ではまさか潤智2人であ~ん(^^;)

VSの時に何だかお似合いって思ったから、
嫌だな~って・・・・・
でも、今回は衣装のせい? 肩パットのせい?
しかも智君はあんまり乗ってなかったし~
安心して観れたサトシックの1人(笑)

潤君が出だしからかなりのハイテンション
ショコ潤でちょっと大人・エロに敏感???
みたらし団子の言い方(爆)
檀蜜母ショウコも潤担・・・・・・・ほっ!
翔ちゃんが何だかデレッデレ(笑)
相葉ちゃんもニノも笑わせてくれましたねぇ~
もし潤君も智君も1人あ~んだったら・・・・・
智君はどんな顔をしたんだろう。

いや~ なんて作務衣が似合うんでしょう。
座禅も凄くキレイ☆
ヨガの時も手が長~い 素敵♪
精進料理の食べ方も器の持ち方も本当にキレイ☆
相葉ちゃんの音によく笑わなかったな(^^;)
私もあの場所に居たら間違いなくツボだっ
お隣じゃなかったから良かったのかな~
みんながクスクス笑っても上目使いで様子見する
智君が可愛い♪

で、あれですよ、はい。
ニノの方にゴロンとした時ですよ。
私も1人で慌てました(^^;) アハハハ
だって逆にゴロンすればいいじゃん。
何でニノの方に向くの?
思わず抱きついちゃう?
1人大興奮ですよ(笑)
しかも1人妄想も・・・・・・ブッハハハハ
もしニノが自分だったら? 
いきなりあんな近くでゴロンて向かれたら?
いや~ 考えただけで顔が赤くなりましたよ。
最近、ニノのお尻触る率が高くなってるし、
大宮デート生中継ですか?ってなってるし、
もう~ たまらんです(^^;)
[ 2014/03/10 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 15:55 ] [ 編集 ]

さとし白玉くれ~!

sachiさん、こにゃにゃちは~☆

ね!思ったほど危なくなかったよね!
ゴルゴのくだりのとこは男子5人がど~ゆ~妄想したのか‥
お団子作りのお手伝いは良いのだが、智君のお袖が捲ってないのが気になっちゃった~;

カメラ目線でキメ顔でも爆笑しちゃったお顔がかわゆす~♪
J君と2人でアーン可愛かったね!
その後に指に付いたタレをペロッとしたとこもちゃんと撮しててほしかったな~
お手々が指がキレイでウットリ~♪

ふっふっ‥
壇さんの熱弁も虚しく響かず智君的には『オナラを我慢してまでも新鮮さは保たなくていいや』の結論に達したと見た!
『腹痛いのはイヤだからオナラしたい』だよね~!

本当に気取ったり繕ったりが苦手な素直な智君が大好きデス
坐禅姿キレイだよね~ピキッと力みすぎず、ダラッと抜けてもいない、程良い姿勢でした!
さすが『無』の達人ですな~♪

相葉君のボリボリ音には爆笑だね!
でもたくあん相手に絶対難しいゾ‥

(ヨガのセンセ‥修行の場には合わない格好で違和感有り)

前回の背中繋がりで一つ質問です!
会報No.63のJ君と写ってる上半身裸の背中って(ジュル‥)智君‥だよね‥?

ひ‥引き伸ばしてポスターにしたいぞ~
[ 2014/03/10 17:52 ] [ 編集 ]

ぶれない智くん

Sachiさん、こんばんは

座禅の処では私も「にゃー」の智くんを思い出しました。
さすが、住職さまからお褒め頂いた揺るがない姿勢美しかったですねー(^^♪
しやがれスタッフ「大宮押し」なんですかねー?私的には「大宮押し」から「山押し」になったのでそちらも見せて欲しいです。(*^_^*)
今まで続けて見ていなかった智くんのソロコンを某所で見てなんでDVDにしてくれないのかと残念で仕方ありません。(ToT)/~~~(遅ればせながら)
女性はもういいから(お腹一杯)少年隊の錦織さんや植草さんV6の坂本くんとかゲストで来て欲しいです。
[ 2014/03/10 19:00 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんばんは(^-^)/

数年前なら大人の女性とのああいう共演は心のどこかで受け入れたくないなあって思っていたけど、壇密さんならいろいろ考えて接してくれるだろうなと安心して観る事が出来ました♪
それにしても、どこかソワソワしている嵐メンが可愛かったですねー。
智くんは、あまり深く突っ込んだ話をすることもなく。
肩パッドのスーツも、小柄な二人が着ると可笑しくて、おまけにあの服のままエプロンなんて大爆笑でした。

精進料理を食べる時の相葉くんも、し~んと静まり返った中一人普通に食べている様子で、途中みんなの視線を感じて音を抑えながらも、まさかのたくわん食べるって。

そこでたくわん食べるか~?ってそんな相葉くんに爆笑でした。
美しい横顔の智くんも観られたし、最後の智くんのオナラの質問に笑いながらも、自分にもそんな事を考えた事あったなーなんて何十年か前の自分を思い出しました(笑)
[ 2014/03/10 23:20 ] [ 編集 ]

ゾクッ!!

sachiさん こんばんは。
「しやがれ」 座禅 良かったですね。
座禅を組んでいる時の顔は 素の大野智 もうゾクッとしました。 もっとアップで見たかった!
初体験バラエティなのだから クドイより初体験と毎回思っているけど....
sachiさん 白玉団子作るのですね。
私 最近作ったことなくて でももちもちと聞いて 挑戦してみようかな(^o^)
そして 写真の大ちゃんに あ~ん してみようかな(笑)  ちょっと痛かったかな(^_^;)
[ 2014/03/10 23:22 ] [ 編集 ]

みたらし…ヤバイです

sachiさん、こんばんは~~~♪

まさか、白玉のみたらしで興奮するなんて…ヤバイです(滝汗)
変態街道まっしぐらって感じで自分が怖いわ………(-""-;)
ご住職!!煩悩にまみれたワタシを思い切りぶっ叩いて下さい!!!!
あ、でもその前に上のさとっちょさんのご質問にsachiさんがお答えになるまで修行はお預けにさせて下さい!!

sachiさん!それそれ!!それなんです!!
7日のエントリーのコメに書いた私の妄想スイッチを押そうとする写真は!!
あの骨格あの襟足…間違いないですよね!?
私も知りたいです~教えて教えて(//∇//)
[ 2014/03/11 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 00:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/12 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する