-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-08 16:00 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

録れましたよ~死神くん予告スポット30秒ver


4月の金曜ナイトドラマは

主演 大野智

彼はこの孤独な世界で生きるあなたを

どこかでひっそり見守っている


智死神くん

しかし 彼に会ってはならない

どこからともなく現れる彼に会ってしまうと

あなたも、死ぬほど生きたくなる


智死神くん2

金曜ナイトドラマ 『死神くん』 4月18日スタート

死神くん☆☆

カァ~~~


画像の並び、実際は最後、カラスのカットで終わりで~す(笑

先週からボチボチ雑誌祭りが始まりましたね~
いろいろあって書きそびれていた先週の『週ジョン』の内容を少し

《大野智『死神くん』飯田爽Pに直撃》

Q:漫画『死神くん』を大野主演でドラマ化しようと思った理由は?

A:今回の『死神くん』は怖いわけではなく、人の最期を優しく見詰める
 どちらかと言えば天使のような動きをするんですね。
 そのイメージに合うのが大野さん。
 彼は人を癒すような温かさをもった方ですから


Q:役者としての大野のどんな部分に魅力を感じますか?

A:まだスチールを撮影した段階なのですが
 既に大野さんの表現力の高さに驚いています。
 名前を差し出すポーズで撮影をしたんですが
 サラリーマンっぽい愛想笑いやイタズラっぽい笑いなど
 ドラマのイメージが、より膨らむような表情をされるんです。
 言葉を超えた勘を持っている方だなと思いました


これを読んでね、他にもいろいろ思い出して・・・
『鍵部屋』の小原Pは

どことなく謎があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は
大野さんしかいないと直感で思いました。


『今日の日はさようなら』の河野Pは

「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような
喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」


今でも一番印象に残ってるPの言葉は『魔王』の高橋P

“魔王が魔王でなくなっていく様”を描くためにも
領の内面をきっちりと描く事が大切だ、と。
とにかく我々が作るドラマの、領という人はちゃんと愛する人のために
涙を流せる人であるということ。
普段の大野さんが優しく誠実な人だからこそ
領が一見冷酷なキャラクターであっても
実は愛に溢れているっていうことが無理なく見せられたなと
感謝しています。

嵐のコンサートでソロを踊ったときの、そのダンスのキレとか
モニターに映る目の鋭さっていうのが、物凄い印象的だったんですよね。
色々と造形作品なんかも作っていて。
その“内に秘めてるもの”というか、アウトプットの仕方が不器用だから
口に出しては言わないけど、なんか“もがいている”というか
“吐き出したい”と思っている、そういう気持ちがきっと
彼の中にあるんだろうなと、僕は勝手に解釈して。
それがこの原作を見ている間にもう・・・
なぜか大野さんと重なって見えるっていう感じでしたね。


ドラマの主役など
キャストを選ぶときのプロデューサーさんの目って
本当に凄いなぁと思いますね

それにもましてもっと凄いと思うのは
それに応える智くんのその、キャラクターに対する想像力と表現力

『今日の日はさようなら』のPRポスターを見たとき
Blu-ray DVDのパッケージにもなっているお顔です。
この人は既にもう耕太になりきって
その顔は、哀しさの中に強い意志をも感じられ
ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬことを覚悟した顔だと
胸が締め付けられる想いになったことを思い出しました。。

『死神くん』スチール撮影だけで飯田Pを驚かせてしまった智くん
ドラマ本編も楽しみだけど、撮影裏話や智くん主演決定に至った経緯など
『魔王』の高橋Pの時のように、詳しいお話なども早く知りたいですね~

今日の『しやがれ』は、壇蜜さんですね。。
あまり、あっち方面での表情は観たくないんだけどなぁ
別にさぁ~、“あ~ん”とかされてもいいんだけど
なんでにのちゃん、あんなにトロンとした表情になってるの~
にのちゃんでも、え~~~!?ってなっちゃうんだから
智くんがあんなトロンな表情をしたらきっと、チャンネル変えちゃうかも

恋愛ドラマとは違うでしょ
ドラマはそこに行き着くまでのストーリーがちゃんとあるからね

単に、突然見せられる
その、トロンな表情を受け止める余裕がないだけとも言えますが

うぅっ 出来れば智はやってもらわなくていいぞぉ~
こういうときはカットしてくれて結構ですよ、編集スタッフさん

あっ、でも・・・・・かわええあ~んなら観たいなぁ~
って、わがまま過ぎる?

想像してるだけでまだ、観てもいないうちから
テンション上がったり下がったり、超忙しいですね(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

