-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-05 22:45 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

ここのお部屋はいつになったら
ほんわか温かな癒しのブログになるんだか・・・・・
ごめんなさい。。

なかなか精神的に休まることがありませんが
いつもみなさんには優しく励ましてもらって
ありがとう~

今までもいろんなこと、あり過ぎるくらいあったけど
閉鎖せずに続けてこれたのは、やっぱり皆さんが
傍にいてくれて励ましてくれたから
その想いがちゃんと伝わってるから
だから私も、頑張れる
いつも支えてくださってありがとう~

************

去年の夏ごろ、Blu-ray Discにダビングが出来ないって
騒いでたの、覚えてますか?
ダビングが出来ないっていうだけで他の機能は正常に動いていたので
バラエティのあまりリピしなそうな放送の回をその都度DVDに落としながら
HDDの容量を確保しつつ、ついつい修理に出すタイミングを逃してて
昨日、やっと修理してもらったんだけど
部品交換で、大した時間もかからず直ってしまいました
保証期間内ということもあって料金もかからなくて・・・
こんな事ならすぐに修理してもらえばよかったよ

でね、お友達にダビングを頼まれていたのとかいろいろチェックしてたら
久々目に留まって・・・

Nコンのね、『いっしょに歌おうプロジェクト』
嵐が想いを込めて作り上げた音符のオトダマくん
各メンバーが好きな絵を自由に描きながら
嵐を想い、いっしょの思い出について語っているの

これね、私まだブログに各メンバーの言葉、載せてなかったんだ
ちょうどいいので今更ながらですが、載せさせていただきますね


メンバーとプライベートで箱根に行こうってことになって
翔くんだけちょっと仕事があって行けなくて
お土産を渡そうってことになって
で、皿を作ってですね、そこにメッセージを書いて渡すっていう
なんかどこでもこうメンバーのことを考えてるっていう
非常に嵐っぽいなぁっていうのがありましたね
俺が俺がっていう人がいないんですよね、あんまり
だから一人がなんかソロ仕事が入ったら4人が応援、必ずするっていう
昔から普通に行われてたから
5人でいることを凄い大切にしているんじゃないですかね


一緒の思い出?
まぁなんかこう新しいことにチャレンジしたその最初の1回って言うのは
凄い記憶に残りますね
僕らは元々凄い仲良かった5人が集まったわけでも
同じものを目指していた5人が集まったわけでもないから
何かこう元々バラバラだった5人っていうのが
愉しかったこと嬉しかったこと、まぁそして
大変だった事っていうのの積み重ねで今があるって感じになっているので
一人じゃ乗り越えられなかった壁というか
5人だからこそ、こういうことが出来たその日って言うのは
凄い鮮明に覚えているので
まぁ5人一緒の思い出なのかなぁとは思っているんですけどね


一緒の思い出ですか
そうですね~ 嵐5人でカラオケに行ったことがありますね、一緒に
で、嵐しか歌わないっていうね
マイクが2本しかないので取り合いですね
自分のパートになったら貰うっていう
まぁ本当に嵐が嵐しか歌わないので店員さんがびっくりするっていうね
“本当にこのコ達、嵐 好きなんだ”
凄く嵐が好きな5人組ですね
ねぇ、飽きるとか飽きないとか
もうそういう感覚ではないかもしれませんね
一緒にいて当たり前の存在にはなってるかなぁ~


一緒の思い出ってなんだろうなぁ
コンサートかな。やっぱ5人で何かをやるって
自分たちで考えて造っていくっていうことでいうと
コンサートかな?と思いますね
いわゆる青春時代っていわれるような時代の思い出って
全部ジャニーズなんですよね
嵐になってまわった全国ツアーとか、部屋、一緒になって
誰が先に風呂に入るかとか、誰が一番良いベッドを取るかとか
そういうので競争したりとか
なんか帰ってくるとあんなに疲れてたはずなのに
ちょっと元気になったりとかね
それってやっぱり仲間の力のおかげなのかなぁと
今思うと凄く感じる部分ってありますね


なんか、一緒の思い出って言うとやっぱり
笑ってる顔がイメージできますけどね
なんか普段何気ないなんかこう時間って言うか
楽屋でみんなでご飯食べてるときとか
“このゲームがおもしろいんだ”とか、“この漫画おもしろいよね”とか
そういう他愛のない時間が愉しいなぁと思いますけどね
今も愉しそうでしょ
後はそれこそ、一番最初に紅白でふるさとを歌わせてもらったときとか
5人で顔見合わせて最後のフレーズを歌うところとか
なんか力を合わせる息を合わせる愉しさみたいなのを感じられましたね



嵐☆


気になるその言葉を放ったメンバーがどうこうではないんだよね。。

出来ればいつも穏やかな気持ちで応援したいです


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

今年も作ったよ~☆VS嵐・他いろいろ~☆
智くん主演:テレ朝金曜ナイトドラマ『死神くん』決定~☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね
“死神くん決定”へのお返事は
一番最初にまとめてのお返事も書いていますので
良かったらそちらも読んでいただけると嬉しいです

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

